有終の美

テーマ:

今日は親父の命日あんど七回目の結婚記念日である

親父が好きだった虎の升に酒をつぎ
今日は一緒に飲み明かしたいと思います
私はれんとを飲みます

rennto

そして、こんな私を支えてくださった事
本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。
本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます

みなさまにとって良い一年であることを心から
お祈り申し上げます

ありがとうございました
いよいよ犬年がきます

ワンコに幸せが一杯くるように祈ってます


※アダルト関係のトラックバックは即刻削除しますので、無駄な事はおやめください

e-shops

クリック投票に協力おねがいしますe-shops

AD

コメント(1)