2005-12-30 19:59:56

ビデオデッキがぁぁ

テーマ:

昨日大掃除をしたときに、かねてから探していたビデオテープがでてきた。

よっしゃ、掃除も終ったし見ようと、ビデオデッキの電源スイッチをオン

その瞬間突然時計の表示すらしなくなる

完全に壊れてしまいました

見たいビデオがあるのに見れない、これは凄いジレンマでした

昔BSで放送していた、働く犬シリーズという番組の

オールドイングリッシュシープドッグの特集

先日来日していただき、講習していただいたジェリーさんもでているので

ジェリーさんの愛犬YOSHIのショーの貴重な映像が残っていたので

それを再確認したくてしたくて((o(> <)o))うずうずっ

きゃぷてん

今日イオンが5%オフセールだったので、カルフールに行くと、

なんとSONYのDVDつきビデオが安価で売っていました

迷った挙句購入。

DVD

早速配線し、動作の確認をし、無事設置完了

上がビデオデッキ、下はサラウンド用のAVアンプ 我が家の天井には

前後四箇所にスピーカーテレビの上にもセンタースピーカーがあり

映画館の音がでるのである~~~


美味しいスパークリングワインを飲みながら、ビデオ三昧になりそうです


※アダルト関係のトラックバックは即刻削除しますので、無駄な事はおやめください

e-shops

クリック投票に協力おねがいしますe-shops

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yasu侍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■mikiさま

あまりにワンコのスキンがかわいかったので、一度モツモツにしちゃって解くのに一夜漬けしたことあります。
今スタドラと速乾性スムーサーでドライングは1時間でできるようになりました
でもトータル3時間は確実にかかりますね
ペットのオールドでモツモツでしかも、プーリーみたいなの、迷わず1ミリいれましたわw

1 ■おや?

スキン変えたんですね。えらいメルヘンな・・・(笑)

yasu侍さんが好きな犬はみんなトリミングが大変な犬ばかりですね~(笑)
ペットで飼われているオールドのシャンプーなんて悪夢だわ!!・・・と私は思うのですが・・・。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。