続き。




色々物色する中で、私が気になるメーカーはやはりKTM。


オレンジ軍団、たまらん( ;´Д`)ハァハァ

{510F7039-E3C4-4165-83A4-B272FCD43024}

このDUKE達についてるクラッシュガード、フレームと同色、同デザインなので違和感ゼロ!(σ・∀・)σイイネ



{481D2EDB-EF66-4C85-AEE6-6B8D8FED2F56}

展示されてるRCは250でした。

{26D64480-5BEE-4C57-8D0A-06DB6CF14AC4}

丸目2灯、スクリーン一体型のアッパーカウル…

前から見たときの国産車には無い妖しさ、たまりませんね(//∇//)


ただバックステップということを考えると、割とゆったりポジションのDUKEも意識しちゃうw


DUKEの前で立ち止まっていたらKTMハヤサカのスタッフの方が寄って来てしばしトークに( ̄▽ ̄)

DUKE390、来年モデルチェンジするとのことでした。
現行型を安く買うなら今年中がチャンス⁉︎(´⊙ω⊙`)




今回、98000円の激安中古バイクもあったのをスッカリ忘れてたw


ヤマハ ジール。

詳細見るの忘れたけど、既に売約済みになってました。


こういうの、自分の乗りたいジャンルだったら最初から購入前提で来るんでしょうね
( ̄▽ ̄)=3

{C698313C-4720-4265-A339-9E93AAD094C8}

残りの激安バイクはスカブーとフォーサイトでした。

フォーサイトの方も既に売約済み

{41BC115C-AF24-4AA1-89B8-3E3C1BB754C3}



アズテックミュージアム内をぐるっと回ったあとは外へ移動。


{557C084F-E7FF-4091-88F9-A8D525D8B679}



今回のイベント、展示と商談会だけではありませんね。


そう!みんなのお楽しみ、大試乗があります!( ´艸`)



しかも今回、会場内にはコース設営出来るようなスペースはないので試乗会は仙台市内‼︎


フォーチュンの納車帰り以外、まだ仙台の街中走ったことないのに大丈夫か私?w



試乗車リスト。私の乗れるクラスだと250ccフルカウルが揃ってるな( ̄∀ ̄)

{3CAFD950-6258-45FB-8F3D-7B21754E01FF}

もし乗れるのであれば、MTシリーズかGSX-Sシリーズあたり乗ってみたかったけど(免許無いw)



午後の受付開始!


スーフォア兄様とすかさず並び、250ccクラスの空きを狙う( ̄^ ̄)ゞ

しかし、みんな早く乗りたい気持ちは同じで、早い時間帯からバンバン予約埋まっていく…


このあとマークXを受け取り行かなければならない私は、予約が遅くなると乗れなくなる…


ということで、早めの時間帯で私が選んだバイク、それは















{90C8B74A-871B-4020-8BD8-D2F73A6ABA4F}

NMAX(´・ω・`)チーン


ホントはR3も空いてたんです…

でも前回自動車学校の試乗会の時にスーフォア兄様は免許の追加が間に合わず乗れなかったため、
今回R3の試乗枠を譲りました(O_O)

{1AACE2CD-027B-4116-A6D1-9047DBD7742C}

出走までは時間があったので、前のグループの試乗を見たり、乗る機会のない大型を眺めたり跨ったりしてました。
{A63616A8-86B8-4AAE-99D4-1D72219A7FEB}



GSX-S1000に跨ってみる。

{37B5FDEF-08B9-4E90-A1B6-D4FC0838EEF0}

タンクスマートだからなのか、スゴイデカいバイクって風には感じないなぁ…

GSX-S750も同じで感覚だったけど、なんか良いなぁ(//∇//)


ハーレーダビットソンも何台か跨ったけど、両手両足を前に伸ばすライディングポジションはなんだか違和感ありましたw

もしかしたら、こういうのもいずれ好きになるのかなぁ(;^ω^A



では試乗。


みんなスタート前からスロットルを開けてマフラーサウンドを堪能する中、一人ブルーコアエンジンの静かなアイドリングサウンドを体感する私w

{DB9AB456-8D74-410A-B540-10DA18B468BD}

ていうか、周りのバイク音大きいのばっかだからNMAXの聴こえないwww



一般道でマスツー状態の為、撮影は出来ませんw


このNMAX、155ccだからパワー、トルクとも十分にあり、フォーチュンよりスペックは上。市街地走るのには超快適だ(´∀`)

でもフォーチュンの方がカッコいいけどねw


スーフォア兄様にR3の感想聞いたら、いつも乗ってるスーフォアとの挙動やフィーリングの違いよりも、ニーグリップするとタンク脇のカバーがグニャグニャ凹んで違和感あるのが気になった模様。


こういう事に気づくのは試乗会ならではですな(´∀`)


約20分程で試乗会終了。

まぁスクーターだったけど、買う予定の無いジャンルなのでこれはこれで収穫はありました(°∀°)b 


今回も色々見て、乗って、情報仕入れて満足満足♪


さぁ、来週はYZF-Rミーティングが待ってるぞ!
( ̄∇ ̄)ニヤリ





終わり
AD