SAMURAI BALLERS TOKYO TOUR 2012 FKO 2011-2012 Grand Championship - Opening Movie FKO Round3 - Digest FKO Round3 - Digest [Short Ver.] Rock Dena Shit Blues - BIG D.I.E. feat.VanQuish,Nozal No Dream Is Too Big - BIG D.I.E. FKO Round1 - Digest FKO Round1 - 2on2 Digest Legendary - SAMURAI BALLERS
2012-02-05 23:37:38

はじめまして。

テーマ:EIJI
はじめまして。

ここ最近、といっても既に一年ぐらい経つんですが、

イベントごとの時に侍Ballersの写真や映像を撮ってるEIJIです!

これからたまに登場します!!・・・たぶん。




まずは軽く自己紹介。

自分はHIP HOPが好き過ぎて、

Lyricが分かるよになりたくて、

直接肌で感じたくて!!

たまらず海外に飛び出したHIP HOPバカのEIJIです。



まず、

自分が初めて侍の名前を耳にしたのは、

そう、New York, Harlemに住んでいる時のことでした。

たまたま一緒にルームシェアすることになった一人に、

ここにもいたんです。

バスケバカが!!



名前は『MATSU』

もうピンと来ました???

このブログを見てる人なら知ってるかもしれませんが、

関東のバスケットボールリーグ『HOOPERS』で活躍しているMATSUです!!

彼もまたバスケが好き過ぎてアメリカにやってきたクチですww

その時に、侍(U-LAW)の名前を耳にした訳ですが、

別にその時は紹介してもらったわけでも何でもありませんでしたw



そして、

一年前ほど前に帰国し数ヶ月。

いろいろな所に撮影で顔を出していると、

たまたま!!

『F.K.O』というイベントに出かけることになりました。

偶然の必然、これが侍Ballersとの初めての出会いです。





はっきり言って。





『一目惚れでした。』





このアングラ感。

音の選曲。

ハコの雰囲気。

どれをとっても本場アメリカに引けを取らないぐらいの完成度!!



本気でこのイベントを応援したい!

これからも続けて行って欲しい!

もし俺にできることがあるなら!

そういう気持ちで、

今このチームに携わっています。

一ファンとして。


これからイベントとかも増えて大変かと思いますが、がんばって下さい!!

侍Ballers!!






それじゃ、今回はこの辺で!!
まだ書きたいこと山ほどあるんですがww



あと最後に、
こないだライジング福岡の試合と合同であった
『somecity』ってイベントの一コマを紹介します。

Jordanの名言と共に。



侍BALLERS OFFICIAL BLOG



EIJIでした。

Peace!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。