SAMURAI BALLERS TOKYO TOUR 2012 FKO 2011-2012 Grand Championship - Opening Movie FKO Round3 - Digest FKO Round3 - Digest [Short Ver.] Rock Dena Shit Blues - BIG D.I.E. feat.VanQuish,Nozal No Dream Is Too Big - BIG D.I.E. FKO Round1 - Digest FKO Round1 - 2on2 Digest Legendary - SAMURAI BALLERS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-20 23:37:05

腹ぱん。

テーマ:ARROW

私、あろーは見た目でおわかりの通り、



食いしん坊であります( ̄^ ̄)ゞ


本日のディナーは、


photo:01



photo:02





うえすたん。



子供のことから、大好きなのです。



にんじんが甘い!!笑




ブクブク太らないように、




練習頑張りやす( ´ ▽ ` )ノ





ARROW





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-19 22:38:04

いつもありがとうございます!!

テーマ:ARROW

最近のBLOGアクセス数が、



急上昇ちゅうです( ´ ▽ ` )ノ



たくさんの方々に見て頂き、大変嬉しく思っております!!



これからもくだらないことから、真面目なことまでメンバー各々が、更新していきますのでよろしくお願いします!!



コメント頂けたりしたら、メンバー全員、かなり喜んでいますので 笑


気になることや、ご質問なんかあれば気軽にコメントしてください( ´ ▽ ` )ノ




ARROW







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-09-18 23:07:00

福岡に帰ってきたら!!

テーマ:ARROW

photo:01





速攻でラーメンstyleです。笑


いやー、東京は濃厚で刺激たっぷりの毎日でした!



が、やっぱ福岡大好きです!笑



ここ福岡でもっともっとバスケシーン盛り上げていきます!!



まずは、来月にROUND2が開催されます、FKO!!!!!!!


日程は決まり次第、ご報告いたします!


僕達がやっているフリースタイルバスケットボールの個人バトルの大会ですが、必ず楽しんでいただけると自信を持って言えます!


FKOに関しては侍メンバーもみんな敵です。笑



まだ、見に来たことがない方は、是非ご来場ください!!



ARROW



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。