SAMURAI BALLERS TOKYO TOUR 2012 FKO 2011-2012 Grand Championship - Opening Movie FKO Round3 - Digest FKO Round3 - Digest [Short Ver.] Rock Dena Shit Blues - BIG D.I.E. feat.VanQuish,Nozal No Dream Is Too Big - BIG D.I.E. FKO Round1 - Digest FKO Round1 - 2on2 Digest Legendary - SAMURAI BALLERS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-30 22:54:07

刺激ッッ

テーマ:lil Bambi
前から気になっていた那の津のボードショップ
【 Players/3S 】
20:00からBAR営業なので遊びに行ってきました!

ミニランプが置いてあって、そこであたしと同い年の女の子がひたすらストイックに練習してました!

みんなが注目してる中、最後には練習してた技をばっちりと決めてくれまして∑(゚Д゚)
店内めっちゃ大盛り上がり!
やばかったー!!

違う文化だけど、やっぱり同い年にかまされるとちょっと悔しいですね!!

めちゃくちゃ刺激もらいました!!

あざます!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-05-29 22:14:04

アンチエイジング!

テーマ:k46
侍10周年も近いので最近は筋トレと酸素カプセルにハマってます♪

耳抜きが多少面倒くさいですが、入ったらスッキリするんでオススメです(^-^)

疲労回復、ダイエット、アンチエイジング等色々効果があるっぽいです‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-28 23:24:07

鳥肌バトル。。

テーマ:Lil'-G
先日のFKO Round4にご来場頂きありがとうございました!m(_ _)m
photo:02


並びに出場Freestylerの皆さんもお疲れ様でした!!

今回、自分はジャッジとして全体のバトルを審査させて貰ったんですが、正直スキルでいうとクラス関係なく、レベルがまた格段に上がっていました!( ;´Д`)

特にU-18クラスからまさかのルーキーに昇格、そしてそのままW優勝という!
FKO史上初のアップセットを成し遂げた、スーパーホープ!!‘‘KANTA”!!
photo:01



彼には鳥肌が立ちました。
今回のFKOで、計10ムーブ、、

勝ち上がるにつけれ、技なんて残っていないはずなのに、まるで技をバトル中に産んでいるんではないかと思わせるほどの彼のバトルムーブには喰らってしまいました。


しかも彼はまだ16歳。

将来が楽しみすぎます。。

カンタ!本当にW優勝おめでとう!!



是非、皆様にもこの鳥肌モノのバトルを生で感じて頂きたいと思います!(`_´)//






Lil'G


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。