SAMURAI BALLERS TOKYO TOUR 2012 FKO 2011-2012 Grand Championship - Opening Movie FKO Round3 - Digest FKO Round3 - Digest [Short Ver.] Rock Dena Shit Blues - BIG D.I.E. feat.VanQuish,Nozal No Dream Is Too Big - BIG D.I.E. FKO Round1 - Digest FKO Round1 - 2on2 Digest Legendary - SAMURAI BALLERS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 21:30:00

今年一年…

テーマ:道化師
後数時間で今年終わりますね!

皆さん本当にありがとうございました!!!

それから侍家族、同士、友達の皆本当にありがとうございました!!!


今年も数々の出逢いがあり最高に楽しい一年でした!

来年も宜しくお願い致します!

よいお年を!


道化師



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-31 21:12:27

今年も!!

テーマ:Lil'-G
残す所3時間切りました!!

今年もお世話になりました~!!!!

お陰様で最高の1年になりました(^^)//

来年も侍BALLERSを宜しくお願いしますm(_ _)m


とりあえず、我々はこれで締めます!!
photo:01



しかも遊籠選手LIVE終わって即カウントダウンの予定です!!!

2012年締めくくり!!
皆で騒ぎたてましょ!!!(≧∇≦)b


Lil'G


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-31 06:15:37

濃密!おバグはスクスク育っていまぷ!

テーマ:BUG
今日は今年最後の日でございます!

やりのこした事は今日かたずけましょー(((o(*゚▽゚*)o)))わはははー

昨日はLOVE FMにてサミーとおしゃべりしてきたよ(≧∇≦)きいてたひといるかな?(・ω・)ノむむむ

あーたのしかー!!

そして…

ラジオ出演終了後は…

撮影なり(・ω・)ノうりゃー

今年からおバグがサポートしていただいてる
仙台 バスケットボールSHOP Garden!!
のオリジナルブランド
NOBOX の新商品のモデルやってきまひたー!(・Д・)ノぷぎゃー

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



どう?
Tシャツ黒とグレーの二色を今回きさせていただきまひた(・ω・)ノむはっ
シンプルさがおバグ気にいってまふ!

欲しい方はこちら…

http://garden-awc.com/

ばびゅーん!!!

お店のホームページのブログのFOUCSのページにおバグの紹介もあるからよかったらみてみてくだはい!(・Д・)ノぶー

来年もがんばるわよ!!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。