SAMURAI BALLERS TOKYO TOUR 2012 FKO 2011-2012 Grand Championship - Opening Movie FKO Round3 - Digest FKO Round3 - Digest [Short Ver.] Rock Dena Shit Blues - BIG D.I.E. feat.VanQuish,Nozal No Dream Is Too Big - BIG D.I.E. FKO Round1 - Digest FKO Round1 - 2on2 Digest Legendary - SAMURAI BALLERS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 22:46:00

bug!?

テーマ:道化師
NewキックスGETしたみたいです!




バリ嬉しそうです!

さて週末侍色々登場であります!

皆様是非チェックお願い致します!

道化師



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-31 07:00:30

歴史は興味深い byトンコツラーメンマン

テーマ:U-LAW
死生観というのは僕はそんなに興味ないというより

生き急いでる位に生きている今のワクワクを追い求めている次第であります。

だけど思想としては歴史的背景と併せ興味津々だったりします
極楽浄土な思想であったり
そんな中のエジプトの死生観。

全長37メートルの[死者の書]

早く見たい。。

現世は仮の世界で来世への準備期間、それから生前の行いの判定があって来世で復活したりという伝えのなか

その途中に冥界の王様オシリスに42ヶ条もの項目を噛まずに告白しなければ

心臓を餌にされてしまうというシリアスさ。。そんな流れが描かれているわけで、前から見てみたい思ってました。

僕はその42ヶ条の項目の中で引っ掛かりまくり必至ですが(笑)

一つ興味深いフレーズがあって、
「赤ちゃんの口からミルクを奪わなかったこと」

僕の中では、

子供の発育もそうだけど、関心がある、興味があること、その思いワクワクを取り上げちゃうのはダメだって感じに勝手に解釈したりしてます

色んな思想が歴史の中であった中で

自分の思いだったりとをぶつけて考えてみたりは面白いな~と。

古代エジプト展楽しみっす!

あと、フェルメール!
[真珠の首飾りの少女]

ばり見たい。

絵画でいえば、風俗画が好きっす!日本でいう浮世絵なんかの時代を描写してるモノ!

両方見に行けるかな~…

さて、

今の日本はオシリスに

いかが思われているのかな?

侍BALLERS OFFICIAL BLOG-image

来世とか知りませんが、
100年後の教科書に悲劇的には書かれたくないものです。。

今を楽しもう~♪

U-LAW
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-30 17:34:04

10月も終盤( ̄◇ ̄;)

テーマ:Lil'-G
早い、早い、早過ぎる~(>_<)

年々日がたつのが早過ぎる様になってきました( ̄◇ ̄;)

我々侍も2012年の年末に向けて、集中時期に入ります!!

マジかますしかないです爆弾

気合いをしっかり入れ直して、精進します!!

喝!!!メラメラ

あっ、先週のFKO Round2にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

次回は12月1日(土)で、もちろん港PEACE!!

お待ちしております!!!!




あぁそろそろ髪バッサリ切りたいな( ̄◇ ̄;)



Lil'G


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。