SAMURAI BALLERS TOKYO TOUR 2012 FKO 2011-2012 Grand Championship - Opening Movie FKO Round3 - Digest FKO Round3 - Digest [Short Ver.] Rock Dena Shit Blues - BIG D.I.E. feat.VanQuish,Nozal No Dream Is Too Big - BIG D.I.E. FKO Round1 - Digest FKO Round1 - 2on2 Digest Legendary - SAMURAI BALLERS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 17:33:38

今年を振り返る

テーマ:MCN

今年もあと数時間ですね!

photo:01



こんな感じの雰囲気で、無駄にお風呂をライトアップして、今年最後の半身浴をしながら侍の2011年を振り返ってます。
どうも、しずかちゃんよりお風呂に長く入れる自信があるマシンです。


今年の侍はいろんな動きがあって特に早く感じました(>_<)

SHOWの出演以外の動きも活発になった年でしたので、制作担当の僕の出番も多かった一年でした。

僕自身が寂しがりなもんで、過密スケジュールにしてしまう癖があるんですが、その状況で前々からU-LAW選手がやりたいと言っていたバトルのレギュラーイベントFKOが、半ば強引にスタート(笑)
さらに各回のダイジェストムービーの制作。
そしてBIG DIEのCDリリース!
そのリリースと侍7周年を兼ねたBALLERS PARK!

未知の領域の作業もいっぱいあって慣れない作業に苦戦したりもしたけど、メンバーの喜ぶ顔や、お客さんの『楽しみにしてます』などの言葉に支えられて、乗り越えられました。

改めて、新しい事に挑戦していく事の大事さを実感しました。

出来る出来ないよりも、やれないけどやってみる。
無謀な時もあるけど、昔から、やってやれない事はないという考えできました。

2011年は、そのコンセプトが少しは具現化できた年になりました。

2012年の侍は、BALL4ONE MAGAZINEの発行もスタートし、3on3の大会も復活し、BIG DIEも2枚目のアルバムをドロップするなど、今年以上に動きのある年になるので、ご期待下さい!

期待に応えれるように頑張ります(`_´)ゞ

それでは、準備して家族たちの待つSBに行ってきます。
その後は真侍忘年会で、メンバーの今年の記憶を消すぐらい飲ませてきます!
photo:02



MCN

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-31 03:44:54

2011ラストは盛り上がれー!!

テーマ:U-LAW
よいー、

侍BALLERS OFFICIAL BLOG-Image060.jpg

マグ到着でふ。

明日からSBでゲトれますよ。

ちなみに明日まで営業です。

帰郷された皆さんも是非お待ちしとりますね。

そんで夜は8時から

福岡ボーラー、フリースタイラー忘年会!

参加したいぜ!

って方は夕方6時30までに言ってもらえましたら

OKすよ~!SB集合す。

からの私は、

2011から12年を跨いでLIVE!

かましてきます。

ちなみにSBは、

来年、1月3日からスタートしますよ~。

年末にかけて来店の方だけは


ご存知なSALE中!

是非現場へ~♪

とまあ、

今年もあと僅か、

1月からは

あの伝説な3ON3大会がリバイバル!ここで少しだけリーク。

なんと今回は~、

プロバスケットボール球団

ライジング福岡とのコラボレーション!!

そ、そしてー

な、な、な

なんと~、

ここはもう少し待ってくださいねー(笑)

とまあ、

かなり凄い事になっていきます!

ボーラーの皆さんお待たせしました!

魅せる時がきましたよ。

ガッツリいきましょうね!


U-LAW
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-30 23:28:42

ラストデイ!!

テーマ:Lil'-G
2011年、本当に早かった!!!!


しかもかなり濃かった!!


本当にたくさんの貴重な経験をさせてもらいました。


間違いなく来年はもっと一瞬でもっと終わり濃い~~~事になるでしょう(;´Д`A


楽しみだ↑↑↑



2012年も侍BALLERSの動きにご期待下され!!!
photo:01





皆さんも良いお年を!!!



Lil'G

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。