SAMURAI BALLERS TOKYO TOUR 2012 FKO 2011-2012 Grand Championship - Opening Movie FKO Round3 - Digest FKO Round3 - Digest [Short Ver.] Rock Dena Shit Blues - BIG D.I.E. feat.VanQuish,Nozal No Dream Is Too Big - BIG D.I.E. FKO Round1 - Digest FKO Round1 - 2on2 Digest Legendary - SAMURAI BALLERS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 06:38:18

人生初仮装!!

テーマ:MCN
昨夜は街がHALLOWEENで盛り上がる中、撮影の仕事をしてました。



SAM&DAVE FUKUOKAは1000人越えで撮影が大変でしたが、この人の力を借りて乗り切りました!




photo:03














人生初めての仮装をしてみましたが、被り物をしただけでこんなにパンチがあるものかと。。。











photo:04


photo:02


photo:05


with DJ KOOKIE(90's Style)




「渡部陽一さん+カメラ」

すごい威力でした笑






photo:06




MCN
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-10-31 05:11:03

只今修行中おバクなり!?

テーマ:BUG
皆さんおはようございます(@ ̄ρ ̄@)やっほー


名古屋で只今修行中のおバグ三世なりよ!(◎_◎;)むぎゃ




侍BALLERS OFFICIAL BLOG

毎日毎日地味ちに一歩ずつ前へすすどりまふ♪(´ε` )


今日は朝からリーガー東海代表ののぶたさんとお久しぶりに会うので
また前に一歩進めるようなお話ができそうです@(・●・)@



レッドブルのんでシャキシャキにならねば!(◎_◎;)



ならねばーランド((((;゚Д゚)))))))きゃー



取り乱すなバグ三世‼



$侍BALLERS OFFICIAL BLOG


最近は大阪のバトルでカンくん&Nookくんとも久しぶりに飲みにいき楽しかった記憶は残念ながら記憶は消しゴムで消されました\(//∇//)\あははは





$侍BALLERS OFFICIAL BLOG-??.JPG
兄貴のマッチョR選手とも大阪キャンディーで踊り狂いました\(//∇//)\むひゃー




そんでもって先日フリースタイルバトル九州ラウンドはこの横のスゴイ人にまけましたΣ(゚д゚lll)
$侍BALLERS OFFICIAL BLOG-??.JPG


侍で決勝ラウンドも決勝まで俺ら上がるんで応援よろしくお願いしまふ♪(´ε` )




早く福岡にバグTHE三世になったとこみせたいなりな@(・●・)@コアラ




タモリさんとみのもんたの素手のタイマンを今年中に実現させねば(( _ _ ))..zzzZZ



(笑)


もつ鍋たらふく食べたいよー



明太子もたらふく食べたいよー



今日もおバグ頑張る♪(´ε` )



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-30 23:50:47

ハロウィン♪

テーマ:Lil'-G
ども!!


ご無沙汰してます~あせる

ずんずんデカくなりつつあるHECHAの飼い主コトLil-Gです!!!

photo:01



U-LAW選手と同じく最近寝顔が似てきてる模様ですあせる


話は変わりまして僕からのご報告遅くなってしまったことお詫び申し上げます↓↓


先日の『FREE STYLE BASKETBALL BATTLE SOUTH WEST ROUND 九州沖縄四国大会』でなんとか優勝する事ができました!!

$侍BALLERS OFFICIAL BLOG


応援に来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!!!!m(_ _ )m


感想はというと、、、
正直、僕個人的には全然納得いく優勝ではありませんでした…


なので今はまだ胸を張ってまだ九州代表とは言えないので、12月東京『新宿FACE』で行われるFINAL ROUNDで日本一になって九州に帰ってくるので12月まで僕とBug!?の応援よろしくお願いしますm(_ _ )mメラメラ

$侍BALLERS OFFICIAL BLOG













…さぁお堅い話はこの辺にして、明日は『ハロウィン』ですねハロウィン





ということで冒頭にも出てきたウチの愛犬『HECHA』!!!……………






が!!!!!


『蜂』に仮装~~~~~コスモスハチ
photo:02





我が犬ながら神だぁぁぁ~ラブラブ!恋の矢
photo:03





でも初めての洋服にグタァァァ~ダウンダウン
photo:04



photo:05




そして~ハロウィンらしさを出すためこんなおもちゃ作ってやったすハロウィン
photo:07




しかも光るという高技術ひらめき電球
photo:08



かなり好評でしばらく遊びーの………
photo:09




こんな形で落ち…ぐぅぐぅ汗
$侍BALLERS OFFICIAL BLOG-未設定


本当に憎めん奴です…あせる


てなわけでお菓子のやりすぎには気を付けつつ育てていこうと思いまーすべーっだ!

photo:06



以上、今回も犬バカBlogでしたわんわん


でわでわ…



Lil-G
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。