SAMURAI BALLERS TOKYO TOUR 2012 FKO 2011-2012 Grand Championship - Opening Movie FKO Round3 - Digest FKO Round3 - Digest [Short Ver.] Rock Dena Shit Blues - BIG D.I.E. feat.VanQuish,Nozal No Dream Is Too Big - BIG D.I.E. FKO Round1 - Digest FKO Round1 - 2on2 Digest Legendary - SAMURAI BALLERS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 23:09:11

秘密会議!?

テーマ:U-LAW


今日は、マイ麺 NESと秘密会議(笑)。


場所は、秘密基地!!


7月は、遊籠としてのLIVE


もありますぜ~!!


いやー、いろんな意味で7月は、

期待してて下さいな!!



U-LAW
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-30 20:10:40

初心、忘れるべからず。

テーマ:ARROW

最近はなーんか、いろんなことうまくいきません。



いろんなことで悩んだり、考えたりして



もう全部投げ出したいって



思っちゃったりしてました。



だからぜーんぶ中途半端。



基本、ポジティブな人間なんすけどね。



たまにネガティブになります。



けど、みーんな何かしら悩みやらめんどくさいこと抱えて



頑張ってるんすよね。



俺が悩んでることなんか



全然たいしたことなかったりするんすよね。



ま、とりあえず明日から7月だし、



なんか自分の周りの環境とか変えて



気持ち切り替えてやってみようと思います。



今まで体のこととか何もケアしてなかったから



体もけっこうボロボロだし…



正直、昔みたいに思いっきりパフォーマンスしたり体動かしたりできないですよね。



ま、病院行けってだけのこと何ですけど 笑



ボールの練習だけじゃなく



体を鍛えることも真剣に取り組んでいこうと思います。



今、いろんな参考書なんか読んで勉強してます!!





とりあえず、初心に戻ってここでもう一度気合入れます!!



やってやるって!!




こんなくらーいに日記でごめんなさい。



書かない方がいいかなとは思ったんですけど



自分への戒めの為にもと思い書いちゃいました!!





とりあえず、





髪切ろ!!







ARROWいて座



SAMURAI BLOG-人気ブログランキング

人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-30 17:52:19

INFINITE BALLERS

テーマ:道化師
ども!!

今から侍BALLERSのユニットチームINFINITE BALLERSの紹介します!!!


SAMURAI BLOG-090626LEGEND2
〔左道化師 右MA$A〕

INFINITE BALLERSは、侍の道化師、MA$Aからなるチームです!!

二人とも同級生の86年生まれです!!

俺は、ふけてます・・・・

見てわかるとうりただの変体です!!ww

二人は、いつも仲良しです!!!

・・・・・・・・・・・・

なんかにあわない言葉です!!!

ショーはまた侍と違う世界観があって侍じゃ見れないMA$Aと道化師が見れます!!!!!!!

見たことない方は、是非一度見に来てください!




道化師スペード


SAMURAI BLOG-人気ブログランキング

人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。