SAMURAI BALLERS TOKYO TOUR 2012 FKO 2011-2012 Grand Championship - Opening Movie FKO Round3 - Digest FKO Round3 - Digest [Short Ver.] Rock Dena Shit Blues - BIG D.I.E. feat.VanQuish,Nozal No Dream Is Too Big - BIG D.I.E. FKO Round1 - Digest FKO Round1 - 2on2 Digest Legendary - SAMURAI BALLERS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 15:05:17

加圧トレーニング

テーマ:INFORMATION
二日前のショー以降ももの付け根がいたい~!!
肉離れ?筋?
てことで行きつけの加圧トレーニングスタジオに行ってきま~す!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-30 10:37:28

大濠公園。

テーマ:U-LAW
大濠公園。

WORK OUTにはいい場所だ。

夜の方が人は少ないから、夜くる事が多い。

一人で追い込むのが好きだから。


今日は、朝来てみた。


すると、走ってたら、大名行列に出くわし、足止めをった。


隣どうし、手をつなぎ色とりどりのリュックをしよっては仲良く歩いているのは、



これはこれで、悪くはない。


U-LAW
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-30 04:48:51

大きな背中、DJ RYOTA。3

テーマ:U-LAW

ショータイムという時間で、とにかく無我夢中にボールをつきまくった。


それから、そんなオレを見た人間が集まり、チームを結成していくのである。


とにかく、イベントにでまくった。


親不孝にいて、何度となくDJ RYOTAを目にした。


会釈はしようとも、それ以上話す事なんてしなかった。


オレはこの人にボールで認めてほしかったから。



それから、何年も時が過ぎたある日、いきなり呼ばれる事になる。


すると、


DJ RYOTAがオーナーを務める親不孝の歴史あるCLUB。

`STAND BOP'


このCLUBのアニバーサリーイベントのオファーだった。


オレは震えた。


DJ RYOTAの主催するイベント出演が、はじめてでアニバーサリーイベント。


そして、なんとフロントアクトの大トリだった。



とにかく、メンバーと練習した。何度も何度も。



当日のショーは、とても感情が入ったショーだったと思う。


イベントが終わって、初めてオレは今までの思いを本人に話した。



すると、肩を叩き笑いながら、「分かった」と一言。


「祝いの日やけん、しみったれた話ばっか、男同士せんでよか。」


「とにかく、呑めや」


と、バーカウンターに先導するこの人の背中を見て、


涙が出そうなのをこらえるので精一杯だった。



言葉はいらんと思った。


ただあの時の笑顔は忘れない。


福岡のシーンを牽引し、全国のアーティストからも人望が厚い、この人の背中はやっぱり大きかった。


そして、そんな先輩の背中を見てこれた事こそ、我が宝である。


先日、侍BALLERSの5周年イベントに、一際大きく目立った花飾りが届いた。



メンバー一同、あまりにも突然の出来事で驚き、慌てオレを呼びつける。

送り主は、DJ RYOTAだった。
駆け付け綺麗な花々を眺めた後、オレは人目につかない場所に行った。



声にだして泣いていた。涙の止めようがない。


オレはその日、最高に感情のこもった表現ができた。



まだまだ未熟なオレだから、そんな男には程遠いけれども、


言葉だけが必要ではない、そんなあなたのような男に、少しでも近付けたらと思っております。


リョウタさん本当に有難いございます。


これからも、侍共々宜しくお願いします。


U-LAW

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。