2014-03-06 23:30:36

サミー「ロストアイランド」やマルホン工業「CR@ほ~むカフェ」検定通過!

テーマ:ブログ


2014/03/05
パチスロ機種
ロストアイランドXA(サミー)
パチンコ機種
CR@ほ~むカフェA(マルホン工業)
CR@ほ~むカフェLH1(マルホン工業)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

侍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■どうもヽ(*´∀`)ノ

どうもはじめまして♪♪元々は夜の仕事をしていましたが、今は会社を立ち上げお昼の仕事を頑張っている髙橋と申します。また訪問させてください( ´∀`)ブログの更新楽しみにしています★

5 ■おじゃまします!

たまたま検索してたらたどり着きました!アメンバー募集しています^ ^ブログ更新お互い頑張りましょう!

4 ■おじゃまします^^

記事読みました!僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

3 ■ブログに遊びに来ました!!♪

ブログ訪問させて頂きました♪これからも記事の更新楽しみにしています☆私は毎日の家事の事のブログを書いているので良かったら見てみてくださいヾ(=^▽^=)ノ私もまたブログ読ませて頂きますね。o@(^-^)@o。

2 ■どうもこんにちわ^^

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪参考になるかわかりませんが、僕は会社員の方の為になるような記事をたくさん書いてます♪お邪魔しました!また読みにきますね♪

1 ■優華です!!これから宜しくお願いします☆

ブログ初訪問失礼いたします☆人のブログって本当に参考になりますね!!私もブログを書き始めたので良かったら読みに来てみてください!!o(*^▽^*)o~♪私もまた遊びに来させて頂きますね。o@(^-^)@o。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。