すー。さん04/24稼働日記 | 侍~samurai~777ブログ

すー。さん04/24稼働日記



2012/04/24実践日記
すー。さんのブログはコチラ


1パチLIFE

週に1度の2,000勝負!!
●1回の遊戯の上限は2,000円
●潜伏中のみ追加投資可
●軍資金は現金・出玉は貯玉
果たして今日はどんなドラマが生まれるのか・・・・・生まれないのか。


 

2012年4月24日 13時30分

お昼過ぎに地元ホールへ

着いてすぐに見慣れた顔が目に入る。母と祖母だ。
久しぶりに祖母の顔を見たような気がする。真剣な表情で必殺仕事人を打っているその姿を見て少し安心した。何か趣味があれば、それはボケ防止にも繋がるだろうし。

二人に挨拶を済ませ、私が座った台はCRF 倖田來未Ⅲ Love Romance
2,000円勝負だというのにミドルに座るのはどうなのか。悩んだあげくやっぱり打つことに。新台好きは直らないようだ。

実はパチンコを打つのは1ヶ月と10日ぶり。あまりにも間が空きすぎて不思議な気分になる。

投資400円、Love Romanceモードとやらに突入。どうやらこのモードは高確状態の可能性があるらしい。

しかし、しょうも無い演出から突入したし、何より潜伏なら4Rか16Rの部分が点灯するのでただの小当たりだろう。

気を取り直し打ち始めると、ペットの犬がフリスビーをキャッチ!

「おっ!!桜柄だ。」

そこから擬似連が発生し、2回目、3回目と続く。引き続き桜柄が出るかとカメラを準備したが予告が変わってしまい撮ることが出来なかった。

発展時予告で赤い花びらが舞う。

 
侍~samurai~777ブログ


信頼度1.5の「Love Romanceリーチ」に発展する。

 
侍~samurai~777ブログ


そしてもちろん発展する。

 
侍~samurai~777ブログ


さらに発展する。

 
侍~samurai~777ブログ



リーチ後にMAXバタフライ発動で発展する「Moon Crying」リーチに発展。

 
侍~samurai~777ブログ


果たして彼に会えるのか・・・・

 
侍~samurai~777ブログ


会えた―――――(^V^●)♪♪
無事400円で当たりGET!!

 
侍~samurai~777ブログ


喜びもつかの間、10R通常を引き撃沈。。

ラウンドが終わり「メモリアルミラー」に突入する。これは時短なので即やめOK!

初打ちだった為、即やめ出来るわけもなく全部飲まれる。たかが10R分の出玉。すぐに追加投資。投資1,000円の所でやめ、2パチへ移動。南国育ちの甘を打つが、大した見せ場も無く終了。


~実践終了~

今回は今までとは違い、1パチ稼働の記事になりました。

思えば4パチを打っていた時も、一番楽しいのは最初の2~3千円くらいまでで、後は何らかの不安やストレスを抱えていたように思います。現在リハビリ中なので(笑)暫くはパチンコを楽しむ事を第一に、投資上限額を設定して、その中で遊んで行きたいと思います。

お付き合い頂けたら嬉しいです。




【現在までの投資金額 2,000円/貯玉数 0個

【過去の最高出玉数(1日)/1,150個


“今日の一言”のコーナー
祖母の引きは神がかり!!



また来週お会いしましょう。