2010-05-19 12:00:59

禁パチ先生05/08稼動日記

テーマ:ブログ

2010/05/08実践日記

Q.皆さんが今年1番稼動している機種は何ですか?
ちなみに僕ですが、具体的に挙げてみますと、


第1位 エウレカセブン 84.5H
第2位 アイムジャグラーEX 54.5H
第3位 アイムジャグラーSP 46.5H
第4位 エヴァ~約束の時 35.5H
第5位 エヴァ~魂の軌跡 30.5H
(注)4月終了時点


エウレカがダントツですね(^^;) このライター日記においてもエウレカの稼動日記がこれから多くなるかもしれませんが、ご了承くださいwwww


「エウレカは勝ちにくい」


ってよく言われます。確かに高設定を掴んでも負けやすいっていうことは間違いないと思います。
設定判別も難しいですし、設定⑥でも投資が結構かかる機種です。
ですが、設定の入ってる量で考えると、ジャグを除けば現行機種の中では1番だと思います。
スロットは高設定を掴まないと基本的に勝てませんので、長い目で見れば設定の掴みやすいエウレカは勝ちやすい…と僕は考えています。


で、今回も稼動日記はエウレカですw
イベント的には強くもないし、弱くもないっていったところでしょうか。
一応月1イベントですw


【エウレカセブン実践データ】
  60 白B(弱チャ目) 2K
  63 白R(弱チャ目)
×○×○×
 (17) CM(れぐ)
  57 白B(強スイカ)* ⑦
 (34) CM
  56 赤B(強チャ目)*
 (23) CM
(105) CM
 149 赤R(強チャ目)*
××××◎
  13 白R(強チャ目)
×○××◎
 (38) CM
  48 白B(弱チェ)*


ここまで、
総回転数446G
B4R3 ※合算1/63.7
「この台、壊れた?(・ω・)」
って思いましたw


 (71) CM
(142) CM
(216) CM
(482) 自力CM
(623) CM(SIN)
(975) CM(中チェ)


当たらないぞ…( ^ω^)
この後、ハマりにハマりまして…


























(1886) CM(天井) 18K



侍~samurai~777ブログ



見事に天井到達(爆)
最初の勢いは何だったんだ(´;ω;`)


1946 白B(弱チャ目) ⑦
 (28) CM
  34 白R(弱チャ目)*
○××○◎
 (43) CM
  88 赤R(強チャ目)*
○××××
 (43) CM
 (98) CM
(162) CM
 166 赤B(弱チャ目)*
 (48) CM
  77 白B(弱スイカ)*
 (28) CM
(119) CM
※リリチェでカタカタ
(178) CM
(233) CM


ハマりとボーナス連打を繰り返す台。
5号機って本当に完全確率なんでしょうか?www
天井からのCMは11連で終了。


 578 白B(強スイカ) ⑦
 (12) CM
  69 赤B(弱チャ目) ⑦⑦
 (28) CM
  45 赤R(強スイカ)*
××○××
 (27) CM
  65 白B(強スイカ)*
 (53) CM
(127) CM
 169 白R(強チャ目)*
○××××
 (71) CM
 255 白R(強チャ目)
××××○
  77 やめ


【個人データ】
○総回転数4020G
ビッグ10(赤3、白7)
バケ8(赤3、白5)
CM28
※合算1/87.3
○チャンス目+れぐの色
赤2回、白5回
○CM中のハズレ
1/91.1 ←④


【収支】
投資20K
換金33.5K
収支+13.5K(稼動6H)

侍~samurai~777ブログ

【考察と反省】
どうでも良いんですが、4000G回して強チェリー1回って…どういうこと?(-ω-)
何はともあれ、この日は展開が良すぎました。ボーナスを18回引いて、CM中に引いたボーナスは11回。そして、ビッグ中の7揃い(計5回)も引き強だったと思います。
高設定とは言い切れない理由ですが、それは小役からCM当選が今日は殆ど無かったからですw 
CM連荘時の当選契機を考察してみました。


まず、最初のCM8連ですが、
7揃い→1回
CM中のボーナス→4回
れぐ当選→1回
謎CM→1回


次の天井からのCM11連の方は、
7揃い→1回
CM中ボーナス→4回
天井CM→3回
リリチェ当選→1回
れぐ当選→2回(ぐらい)



リリベ中のSIN入賞でのCM当選の可能性もありますので、それも考えると尚更この台…酷いですww
天井抜けても追っていた理由ですが、CM中のハズレが最初非常に良かった(1/60くらい)のも1つですが、もう1つの理由としてこの日エウレカが全台そこそこ設定ありそうだなって雰囲気があったんですよ。
設定④と⑤を視野に入れて追ってみましたが、
「結局、この台…何?」
って言われると、僕には分かりませんw
多分、②か④でしょう。


1900ハマっても勝てるのがエウレカクオリティー(違)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

侍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■禁パチ先生。

ブログ見に来ました。
こっちの先生なんかカッコいい・・・。

また見に来ます。

そうそう、
この前CM100OVERのエウレカがありました。
私もそんな台打ってみたいです。

1 ■また始めました。

こんばんは、ガクシンと言います。
5月よりまた、パチスロの実践ブログを
書き始めました。
良かったらまた見に来て下さい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。