2009-11-25 21:29:41

あなたの選ぶ本年度パチンコNo.1機種 途中経過

テーマ:ブログ

多数のご応募ありがとうございました(・∀・)!!

投票いただいた理由については、

ランダムに2つ選ばせていただいています。


では途中経過をどーぞヘ(゚∀゚*)ノ




あなたの選ぶパチンコ
2009年度No.1機種
第1位 3041票
CR牙狼
[サンセイR&D]


■理由
1.15Rが間無しにブッ続くという性能が、私のいままでのパチンコ観を変えた。
金シャンからタイトルでいよいよか?と感じさせてくれた。キャチボール、スケボー、あくびに金魚。どれも心に残った。
2.魔戒チャンスの瞬発力を体感したら他の台なんて打てない。

第2位 2899票
CR花の慶次~斬
[ニューギン]

■理由
1.シリーズ二作目にして衰えず、ゲーム性も豊かになり確変中の演出などは緊張感溢れるシステムで、爆発力のある一台でした。
2.色々な演出が沢山あり、総合的に面白い!他の機種みたいに、ロングリーチに発展しなくても当たる期待を持てるトコロが1番イイ!

第3位 2401票
CR弾球黙示録カイジ
[高尾]

■理由
1.数多くの予告、BGM、世界観がマッチ。演出、役物も秀逸。
2.スペックのバランスが良い。原作と演出のリンクも良く、STなのが尚良し。

第4位 2370票
CRスーパー海物語IN地中海
[三洋物産]

■理由
1.今年はコレといった台はなかった。結局海が一番面白い。
2.海の斬新な感じが好きです。

第5位 2099票
CRF機動戦艦ナデシコ
[SANKYO

■理由
1.原作も好きだし一撃の出玉も魅力がある。
2.2100発が10連したら依存症になりましたw

第6位 2095票
CR新世紀エヴァンゲリオン
~最後のシ者~
[ビスティ]

■理由
1.この機種の為だけの楽曲や、原作では六号機パイロットのハズのカヲルが、パチンコ限定で四号機で活躍する等々、タイアップ機種にしては珍しく原作を離れてパチンコならではのオリジナリティー…1人歩きを許されたシリーズ、という素晴らしい台だと思います。
2.何よりエヴァが好き。歴代最高の出来だと思います。

第7位 1999票
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
[京楽産業]

■理由
1.確変中もスピード感あって楽しいし最高です!でも当たらない…。いくら諭吉が消えたことかww
でもやりたくなる…。今日も逝ってきます(о^∇^о)
2.サイクロンモード中のバトルが面白かった。素早い動き、そしてあの緊張感と臨場感が好きだった。

第8位 1630票
CRAデジハネ北斗の拳STV
[サミー]

■理由
1.MAXタイプで見れなかったプレミアもたくさん見れるし、当たりの軽さが財布にちょうど良い。いつも打ってます。
2.甘デジのSTのハラハラ感が好きです。意外と連荘もするので夕方からよく勝負します。

第9位 1408票
ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼
[サミー]

■理由
1.歌が最高!出玉速度も申し分無し!カッコイイ!
2.初当たりで2連は確定するし、演出も音楽も良いと思う。

第10位 1156票
CR KODA KUMI
FEVER LIVE
IN HALLⅡ
[SANKYO]

■理由
1.倖田來未の楽曲でノリノリで打ち込めるから。
2.虹蝶→バタフライモードの入り方がたまらない!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

侍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。