奈良で働くスパ二スト坂西の日常ブログ

日常のヘッドマッサージに関連する事や美容に関する面白い情報を載せてますのでご興味がある方は是非、チェックお願いします(^^)


テーマ:
休みていいですね爆笑


カラダも心もリフレッシュさせて頂きましたウインク

今回、母親の実家

鹿児島に行ってきました。

あと母親のお友達の

宮崎にも行ってきました。

行ってわかる異空間の世界おねがい


鹿児島は何回もあるけど宮崎は人生で2回目で衝撃を受けました。

景色綺麗過ぎる〜目

その前に鹿児島の有名なかき氷

シロクマ
{A1321573-9DAD-4558-B60C-211AEADC6445}

量も多いけどすぐになくなってしまう

ちなみに白熊かき氷はかき氷専門店じゃありませんよウインク

鹿児島の写真シロクマと丼の写真だけ笑
{F5A82652-1645-4538-9DE6-F11EDAB9B08E}


鹿児島の食はどこ行ってもおいし〜

今回は鹿児島と宮崎に行ってきたのですが
宮崎やばいです。

昔、東国原知事で宮崎がブームになりましたがブームになった理由が少しわかった感じがします。


景色は格別に綺麗

青島
{8BC4E1B7-1ECF-491A-A7F0-B458AE0F4304}

{204ED272-B90E-477D-ABEF-F122FB061D32}

{102E07CB-8A4E-4486-845A-5C5C2C2737CA}

{BD45234A-63B0-444C-8156-9D49EE9CADBC}

鵜戸神宮
{5FB203F2-0E36-4DB2-A725-C9A64A726E38}

{0BBE9C83-9F95-47DB-9243-051F848F0F35}

{B0D61895-A148-472F-AA7D-C3CFB673BA2B}

そして宮崎は肉巻き
{9DD22C7C-317B-4A10-8B64-64ED57AA1B98}

{67CD2A27-38D0-42DC-B2E7-4E729DEF01CD}

関西には珍しい宮崎牛おいし〜おねがい

凄いゆっくり出来た5日間でした。

九州旅行に鹿児島、宮崎オススメします。

いいところいっぱいありますよグッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トオルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。