闇ー

テーマ:


yamima

もう、なんていうかジャンルに加えてしまった方がいいのだろうかと思う今日この頃

この前の表に少し関連させた雰囲気で

あれ?同一人物?あれあれ??;

そういえば、マリクの身長設定は180ですが、闇は納得だけど、アニメの表がどうしても180に見えない…あれか!人格で身長も変わってるとか!!180は闇の人格とか!!…ありえないか;

本当は闇マリクにもお菓子を食べさせようと思ってたんですが書いてるうちに、ただの不機嫌boyに;

チュッ○チャップスとか、ポッキーとか、サラミとか食べさせたかったな

いや、闇マリクこそKc牛乳パックでい(終了

きっとお菓子好きだと思うのよ。アハァとかいいながら、嬉しそうに食べるんだよ、きっと!


今流行っている(?)空顔、トモダチとやってみましたよ

なんでも、自分の顔の写メを送ると、芸能人やアニメキャラ等に例えてくれるとかいうもの

流石に自分の顔自分で撮るのは恥かしかったので、トモダチに撮ってもらいましたよマヌケ面(笑

いざ送信!!!

そして結果を見て爆笑!全然似てねぇえええええええ!!!


・まずアニメ♂の似てるベスト3

1、桜木花道(スラダン)

2ベジータ(DB)

3浦飯幽助(幽白)


ベジータ!!!Mっぱげってことですか!!(失礼

前髪下ろしてたんだけどなぁ…全体的に悪そうな三人が(笑

・次にアニメ♀

1ルナマリア(ガンダムSD)

2ベルダンディー(あぁ!女神さま)

3オスカル(ベルばら)


2位は見てないからわからん;

つか間違いなくルナマリアとオスカル似てないだろ!私どういう顔してるんだ(´∀`)


・芸能人♂

1要潤

2国分太一

3堤真一


堤さんかっこいいよ大好きだよ!だが違うだろ(笑

要潤とか明らかに違うZE


・芸能人♀

1永作博美

2沢尻えりか

3和久井映見


美人さん!!恐れ多い人ばっかですな…(´-ω-`;)ゞポリポリ


・外国♂

1ハリソン・フォード

2ジャレッド・レト

3キアヌ・リーブス


・外国♀

1ジェニファー・アニストン

2リヴ・タイラー

3ホリー・ハンター


ノーコメント(´∀`)

まあ、外国顔じゃないしね、つかハリソンとかに似てたら私何歳よ(笑


なんていうかもうめちゃくちゃな結果で、トモダチと大笑いでしたよ(笑

明日は久々に祖母の家へ行って来ます~


AD