IPO侍の魂日記

IPO侍7人によるドキュメンタリー


テーマ:

まっさーじです。


三菱UFJで1枚もらえました。



IPO侍の魂日記


掘削の初値は期待できないだろうと思いながらも、
今日は、そわそわしながら残業してましたりり


そして、19時13分にポケットがブルっぶると震えて、キタッ!!
と思ったら、カブコムのPOのご連絡メールでした↓↓


紛らわしいんだよ!と思いながらも10分後の19時22分に

またブルっぶるとなり、今度こそっ!

と思ったら、カブコムのジャパンリアルエステイト投資法人の

株券交付日のご連絡メールでしたガーン


「投資法人なんて知らねーよ!」とブツブツ言ってたら、
19時26分にまたまたブルっぶると振動がきました。
3度目の正直ということで確認すると、
カブコムの一建設のBBのご連絡メールでしたむかっ


「カブコムしつこいんだよ!」とイライラしてると
19時47分に4度目の振動が。。。ぶる


「どーせカブコムだろ。。。」と思いながらも一応確認すると
やっぱりカブコムのヤーマンのご連絡でしたガクリ


といった感じで今日はカブコムからしか連絡がなくて、
諦めて家路についたのですが、確認してみると割当の2文字がきらきら!!


ありがとー三菱UFJ証券ドラえもん
でも、携帯機種変して待ってたので、できたら連絡くださいー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IPO侍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。