Diversity&Works 越前夏祭り | プロスケーター 安床武士 公式ブログ

Diversity&Works 越前夏祭り

先週末は福井県越前町で開催された「越前花火大会」の中でDiversity&Worksイベントでした!去年から参加させてもらっているイベントですが、毎回各ジャンルのトップアーティスト(=アスリート)と共演ができるイベントで楽しめます。


今回の出演者も、

ダブルダッチで9月からシルクドソレイユに参加するチーム「alittype」

侍BALLERSで活躍しているフリースタイルバスケットボーラー「BUG」

何度も共演しているブレイクダンスチームFound nationの「FLY」「DOVERMAN」

D&Wに参加させてもらう機会を作ってもらったBMXフラットランドの「宇野YORK」

地元福井から活躍しているレゲエアーティスト「Sing J Roy」

グラビアアイドルで活躍していてD&Wオフィシャルサポーターの「清水あいり」

個人的に好きなMCで超十代の時にもイベントMCをお願いした「MCモッチ」

と、もう馴染みのメンバーから始めましてのメンバーまで刺激がたくさんでした!

今回は兄エイトの予定が合わなかったのでteamグッドスケートから「中村友彦」と「岸本一平」の2人に参加してもらいました!

3人ならではのコンビネーションも披露できて、めちゃくちゃ盛り上がりました!!

いつもありがとうございます!


最後は観客の皆も一緒に集合写真!って出演者がわからないぐらいもみくちゃに(笑)

そして花火を特等席で見て...

コラボして!

夏を最高に味わえました。

写真はすべて3104 Saijo Photography(西條さん)!

https://www.facebook.com/3104saijophotography

いつもありがとうございます!!


次は26日からラトビア共和国であるイベント「Ghetto games festival」へショーケースで行ってきます!

初めての土地なので楽しみすぎる!!どんな景色が見れて、どんな出会いがあるのか、良い遠征になる予感。


D&Wは8月11日にも予定されているので、また詳細アップします!



via Takeshi Yasutoko
Your own website,
Ameba Ownd