X-GAMES ASIA 2009. AIL VERT FINAL. | プロスケーター 安床武士 公式ブログ

X-GAMES ASIA 2009. AIL VERT FINAL.

今日も天気が微妙な感じですね…。
スカっと晴れるか、ザザっと降るか、ハッキリしてほしいです(極端すぎ?笑)


さて、今回の大会「X-GAMES ASIA 2009」は、現地では生中継+かなりの数の再放送をしてるのですが、日本では夏ぐらいにBSで、しかも編集した物しか見れません。

が、今回!海外のテレビが見れるソフト(すいません…全然詳しくないです)を使って、録画をしてくれた方がいてくれたんです!

しかもネットにアップしてくれたので……今すぐ見れます!何回でも!笑。


ルール的には、1人1回50秒のランを2回します。
その2回のどちらか良い点数の方が、自分の持ち点になります。

点数は100点満点で、完成度、全体の流れ、密度(途中で休憩したりするとダメです)、などを見ています(見ていると思います,笑)

この50秒というのが、滑ってる方からすると、かなり長く感じます。
体調が悪い時には、3分ぐらいに感じますよ(笑)


という事で、ザックリした説明でしたが、どうぞ!全部でVo.5まであります。

Vo.1


Vo.2


Vo.3


V0.4


Vo.5


日本でもこの長さで放送してほしいですね。

最後に表彰式の写真を。
ACE君いつもありがとう!

SAMURAI Blog.