TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

土曜日の朝。。。

テーマ:犬と一緒
2014-01-25 07:14:16
ちは、goemonです。

土曜日の朝。。。

ゆきはまだ夢の中。。。

ゆき
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

朝起きれず。。。

テーマ:犬と一緒
2012-08-25 19:03:24

ちは、goemonです。


昨日の夜は。。。すっかり飲み過ぎ。。。


朝起きれず。。。トレーニング再開できませんでした。。。(汗)




昼には、下の子が中学校で浴衣茶会をやるというので、参加。。。


かみさんの両親とうちの両親も一緒に参加し。。。その後に昼ごはんをファミレスで。。。




で。。。家に帰って。。。


PC三昧。。。(笑)




気がつけば夕方でした。。。


で、ゆきの散歩に。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

富士山がきれいに見えます。。。


約3000歩、3kmの散歩でした。。。


さて。。。明日はトレーニング再開するぞ~。。。多分ね。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気がつけば。。。

テーマ:犬と一緒
2012-08-18 19:10:44

ちは、goemonです。


今日は結局。。。トレーニングしませんでした。。。(汗)



昼にかみさんの両親、小母さんと会食。。。


ビール飲んじゃったんで。。。その後昼寝。。。




で、気がつきけば夕方です。。。(汗)


VMAX適当バイク生活。。。-1

ゆきの夕方の散歩には行きました。。。


しかし。。。


蚊が多い!!。。。


なんとかならないんでしょうか?。。。


刺されまくりです。。。



さて。。。明日は結構天気大丈夫そうなんで、朝走りますかね。。。


皆様、よい土曜日の夕餉を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

既に暑い。。。

テーマ:犬と一緒
2012-08-15 08:54:12

ちは、goemonです。


ゆきと散歩。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


既に暑い。。。(汗)


犬も暑くてはあはあ言ってます。。。

さて。。。今日はどうするかな。。。


ジムは無理かな。。。


ちょいと考えます。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニイニイ。。。

テーマ:犬と一緒
2012-07-28 17:52:25

ちは、gomoenです。


午前中仕事だったのですが。。。




途中で帰ってきました。。。


工場の内部は36度近くあり。。。なんか体がだるくて、帰ってきてから何もせず。。。


ランニングも今日は止めとくかな。。。昨日、結局走ってたりするんで。。。




でもお休みの日。。。ゆきの夕方の散歩は一緒に行ってきました。。。



VMAX適当バイク生活。。。-1

蝉の抜け殻を見かけるようになったんですが。。。


なぜがニイニイゼミの抜け殻ばかり。。。


アブラゼミはまだこれからなんですかね?。。。




今日は体を休めて。。。


明日、朝曇りのうちにランニングしますかね。。。


皆様、よい土曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちょっと帽子を。。。

テーマ:犬と一緒
2012-07-21 13:22:01

ちは、goemonです。


トレーニングを夕方にするつもりなんで。。。


若干。。。暇です。。。(笑)





ちょっと帽子を作ってみました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


ザク帽子です。。。


。。。若干かぶり心地が悪いらしく。。。


約1分で外されちゃいました。。。(笑)


さて。。。どのタイミングで出かけますかね。。。


皆様、よい土曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

半分、寝てます。。。

テーマ:犬と一緒
2012-07-14 06:34:34

ちは、gomoenです。


おはようございます。。。




朝方すごい雨と雷。。。


でも、6時過ぎたら天気が急速に回復。。。日差しが出てきました。。。




ので、ゆきに散歩にいこうというと。。。


この顔です。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-1


半分、寝てます。。。


散歩に本当にいくのかどうか、こちらの服装も見て判断。。。着替えて無かったので、この後またゆきは寝ました。。。(笑)


服を着替えて、再度呼ぶと。。。しぶしぶ起き上がってきました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3

散歩をしている最中からどんどん気温が上がって来てます。。。



VMAX適当バイク生活。。。-2


最近の散歩のお供です。。。


公園でのゴルフは禁止ですので。。。人がいないのを確認して、スポンジのボールを使用して練習します。。。


実践的でいいんですが。。。人がいると練習できませんので、早朝とか夕方の散歩時間にうまく合わないと。。。クラブは杖の役割となります。。。(笑)





VMAX適当バイク生活。。。-4

戻って、土曜日恒例の朝カレー。。。


今日はレトルトでは無く、昨日の晩御飯がカレーだったので。。。豆板醤、一味唐辛子、胡椒をオリーブオイルで加熱して辛みと香りをだしてブレンド。。。


タバスコもちょっと足してみたので。。。辛いです。。。(汗)


朝から汗だくのgomoenでした。。。




皆様、よい土曜日を!。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

雨が少し。。。

テーマ:犬と一緒
2012-07-01 17:20:58

ちは、goemonです。


結局。。。



ゆきの散歩(朝、夕)と夕飯の買い出ししか外に出てないです。。。


ひきこもり?。。。(笑)




ゆきの夕方の散歩にて。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


雨が少しふっています。。。


元気なのはカタツムリくらいかな。。。


皆様、残り少ない日曜日の時間。。。有意義にお過ごしくださいませ。。。(合掌)






追伸;


最近困っている事が。。。


それは。。。

椅子に座ると。。。太ももの裏の筋肉が太くなったようで、なんか座りにくいんですよね。。。


特に電車の椅子と営業車の椅子が。。。血が止まっちゃう感じがします。。。(笑)


ランニングの効果で足の後ろ面の筋肉がついているようなんですが。。。こんな事があるとは。。。


トホホ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

行きたい方向。。。

テーマ:犬と一緒
2012-06-24 09:24:45

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




ゆきとの散歩。。。


今日はゆきが行きたい方向へ。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


マイペースで。。。遠い方向へ行きます。。。(汗)





VMAX適当バイク生活。。。-2

途中レトロな家の前を通過。。。


廊下が部屋の周りをぐるっと回っているタイプです。。。昔の家っていうのもいいですよね。。。




ゆきのマイペースは続き。。。さらに遠くへ。。。(汗)



VMAX適当バイク生活。。。-3

公園の池でカルガモの親子を発見。。。


かわいいです。。。


みんな元気に育つといいですね。。。




さて。。。トレーニング何しますかね。。。


皆様もよい日曜日を。。。(合掌)



※結局、散歩は1時間10分。。。距離は3kmでした。。。(汗)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

この季節は。。。

テーマ:犬と一緒
2012-06-17 09:29:59

ちは、goemonです。


朝ごはんを済ませ。。。




ゆきの散歩へ。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


やはりこの季節は紫陽花ですね。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


いつもの公園。。。緑が生き生きしている感じですね。。。



VMAX適当バイク生活。。。-3

ゆきはいつも通りマイペースです。。。(笑)




さて。。。何しますかね。。。


皆様もよい日曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。