TEAM KEEP LEFT

3年が。。。

テーマ:ブログ
2014-03-08 08:27:58
ちは、goemonです。

今日は3月8日。。。

あと3日であの日から3年が過ぎます。。。

期せずして、3月12日に3年前と同じパターンで新幹線+駅レンタカーにて仙台出張です。。。

あの日を忘れずに。。。それが唯一出来る事なんだと思います。。。

http://ameblo.jp/samurai-vmax/entry-10829569640.html#main
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

goemonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■コメントさせていただきます!!

ペタの代わりにコメントしますね^^読者になりますねヽ(´▽`)/また伺いますね♪♪

30 ■おひさしぶりです!

元気にしてますか!?

29 ■どうもこんにちわ★

せっかくなのでコメント残します^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^また更新されたら読みにきまーす!

28 ■goemonさん(^-^)!

何度も読みに来ているんですけど、はじめてのコメントです!
全記事読んじゃいましたよ♪
勉強になりました。またきます!

27 ■(o^-')b

youtube編集者★リンといいます(・ω・)たくさんの情報を取り入れるため!多くのブログで勉強させてもらっています☆(*^▽^*)次回もブログ楽しみにしておきます~o(〃^▽^〃)oアデュ~

26 ■巡り巡ってたどり着きました♪

ブログの隅から隅まで読んでしまいました(人´∀`)流石です♪
ハマっているバイナリーとかオススメのお店とかレシピとか書いてます(*^^*)
お互いに共感する部分があるかも知れないので是非、遊びに来て下さい(*´艸`*)

25 ■こんにちは

はじめまして、goemon|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

24 ■はじめまして!

読ませて頂きました!
記事の書き方など参考になります!
良かったら私のブログも見てほしいです♪

23 ■こんにちわ~★

ペタの代わりにコメントしますね^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^また読みに来ますね♪

22 ■なるほどですね~

初めまして♪今色んな方のブログ読んで勉強してます♪よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

21 ■おじゃまします★

他の方のブログからやってきました♪私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪また読みに来ますね♪

20 ■突然おじゃまします。

人によって考え方ってさまざまだなって思いました。
読者登録してもいいでしょうか?
それでは、また!次楽しみにしてます。

19 ■はじめまして♪

せっかくなのでコメント残します^^ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

18 ■どうもこんにちわ★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪また伺いますね♪♪

17 ■初めまして。

初めまして~ブログ読ませていただきました。ブログ更新って結構たいへんですよね。お互いに頑張っていきましょうね!

16 ■ブログ見ました^^

他の方のブログからやってきました♪僕はまだまだ勉強中ですが、脱サラとか起業の事を書いたりしてます♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

15 ■YouTuberの白石です!

YouTubeオタクです!読者になりますねヽ(´▽`)/また更新されたら読みにきまーす!

14 ■どうもです★

はじめまして!★ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪また更新されたら読みにきまーす!

13 ■コメントさせていただきます★

どうもこんにちわ★私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪読者になりますね♪^^

12 ■ブログ読ませていただきました★

どうもこんにちわ★私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪読者なりますね♪またきます♪

11 ■はじめまして^^

やはり人のブログを読むといろんな発見がありますね!僕はサラリーマンや主婦の方に役立つことを書いたりしてます^^更新されたまた見にきますね!

10 ■はじめまして白石です。

他の方のブログからきました、私はYouTubeの可能性について語っちゃってます!!よかったらいろいろ参考にしてみてください♪

9 ■よろしくですヽ(´▽`)/

ユリと言います(。^ε ^。)ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)また更新されたら読みにきますね♪

8 ■☆

遊びに来ました!
人柄が出るブログですね…
また読みにきます~

7 ■ブログ見ました!

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!参考になるかわかりませんが、僕は会社員の方の為になるような記事をたくさん書いてます♪更新頑張ってくださいね!

6 ■コメントさせていただきます^^

記事読ませて頂きました♪僕はまだまだ勉強中ですが、脱サラとか起業の事を書いたりしてます♪また訪問します♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

5 ■こんにちわ^^

記事読みました!僕はサラリーマンや主婦の方に役立つことを書いたりしてます(´∀`)よかったら読者になってもいいですか?

4 ■遊びにきました!!

色々な方のブログを見るのが好きで読ませて頂きました。僕は気になる記事を日々探すのが日課になっています。また更新楽しみにしてます!

3 ■こんにちわ!

ブログ読ませて頂きました!僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!僕も更新頑張ります!

2 ■Re:そうですね

>naonaoさん

コメントどうも!

3年目の今日、仙台に来ています。。。忘れない様に、運命で来ているんだと思います。。。

1 ■そうですね

そうそう 思い出しました goemonさんにとっても大変な日でしたよね~
ブログ更新してくれて嬉しいです

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。