TEAM KEEP LEFT

あけまして。。。

テーマ:ブログ
2014-01-19 10:10:07
ちは、gomeonです。

あけましておめでとうございます。。。って、遅いか。。。笑

年明けてからばたばたしております。。。

先週、出張先の石川で美味しい物をタップり頂こうと思ったのに。。。

食あたり。。。汗

上から、下から大変な事になりましたが。。。なんとか仕事を完了。。。金曜日にお休みを頂き。。。なんとか昨日あたりで復調しました。。。

なんとなく行く前から体調がよくはなかったんですが、こんな事になったのは初めて。。。

改めて口に入れるものの大切さを感じました。。。

体調崩すとトレーニングもままならず、新たな目標にも向かえません。。。

医食同源。。。そして美味しいものを食べて行きたいと思います。。。笑

まあ、まずは来週日曜日の藤沢市民マラソンに向けて。。。減量ですかね。。。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

goemonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:おんなじだー

>parsleyさん

コメントどうも!

いや~、参りますよね。。。ほんと。。。

今年もぼちぼち参りましょう。。。合掌

3 ■おんなじだー

わたしもエライことでした。
出先でそうなっちゃうと大変だよねー。

今年もおいしいもの食べながらぼちぼち楽しくやっていきましょう♪

2 ■Re:今年もよろしくお願いします♪

>doiruさん

コメントどうも!。。。

摂取と消費のバランスですよ。。。基礎代謝上げれば食べれる許容量は増えます。。。

何より体締まると、軽く動けていいですよ。。。ぜひ。。。

といいつつ、少し戻ってるんでまたいろいろやる予定です。。。

1 ■今年もよろしくお願いします♪

あらら、大変なことになっていたのですね(・・;)
無事に復活されて良かったです(´∀`)
減量。。。私の辞書からは消えてしまったようで、ますます巨大化に拍車が掛かっています(;°皿°)。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。