TEAM KEEP LEFT

なんとか。。。

テーマ:ブログ
2013-07-04 19:02:20
ちは、goemonです。

本当にご無沙汰してます。。。

なんとか生きております。。。

前回の記事の時からでやく5kg減量。。。ランニングに励んでおります。。。

健康第一で参りましょう。。。合掌
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

goemonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

5Kg。
スゴイですね!
応援しております。

6 ■Re:お元気そうで♪

>doiruさん

コメントどうも!

すっかり2輪からは遠のき自分の足で走ってますよ。。。今年に入ってからだと約7kg。。。最盛期からだと12kぐらい減りましたよ。。。

一緒にランニングしますか?。。。笑

5 ■Re:おしさしぶり♪

>parsleyさん

コメントどうも!

元気に生きてます。。。体力的にはいままで一番あるかもしれません。。。笑

4 ■お元気そうで♪

5㎏減?!
頑張ってますね。
私は、、、右上がりです(x_x;)

3 ■おしさしぶり♪

お元気そうでなによりです。

どうしたのかなあって気になってましたよ。

2 ■Re:あら(^-^)/

>まゆみんさん

コメントどうも!

頑張ってますよ~。。。

1 ■あら(^-^)/

お久しぶりです(笑)
ストイックに頑張ってますね(^_−)−☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。