ちは、gomoenです。


まだ、完治しておりません。。。


というか、息子に風邪うつしてしまったようで。。。今日が、サッカーの最終節だったんですが、参加できなくしてしまいました。。。あーあー。。。なんと間が悪い。。。


そんなこともあり、すっかりヒキコモリです。。。家から出てないです、今日は。。。


そう、今日は居間の敷物を夏物の畳風から、ジュータンにチェンジしました。。。


これが結構大変な作業で、掃除して、ソファーとかいろんなもんを動かして、フローリングの床を拭き掃除後にワックスがけ。。。


普段そんなことしてないからねー。。。今は右腕全体がダルダルです。。。


ちょっとソファーの配置も変えたんで、雰囲気が変わりましたよ。。。


さあ、明日会社行けばとりあえずは土日休みです。。。がんばっていきましょう。。。