昨日買ってきた部品を朝からつけてみました。。。


まずは、ヘッドライトON/OFFスイッチ。

ヘッドライトの横のねじを2本外して、ライトについているコネクタとライトの間にスイッチのセットを差し込むだけ。。。後は元通り閉めるだけ!

一番大変なのは元通り閉めることだった。。。線をはさまないように。。。うりゃー。

。。。結構無理やり。。。


次にバッテリーキーパーの端子をセット。

この間バッテリーを一度外しているので、今回は迷わなかったものの。。。あれ、シート止めてるネジの長さが。。。左右で違うぞ?この間の作業でどっかのネジと間違ったか?

とりあえず、端子をセット。マイナスから外して、つけるときはプラスから。。。

これも簡単にOK。


最後にプラグを交換。。。これが一番時間がかかったかな?

後ろ側の2本のプラグが回しにくい。。。


さて、バッテリーキーパーで充電を開始。。。


走行結果は後ほどアップします。