TEAM KEEP LEFT

もう10月も。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-10-31 07:51:22
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0690.JPG

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

なんかあっという間にもう10月も終わり。。。できていないことばかりです。。。

出張が続いていたので、月火は会社に詰めて資料、見積もりを作成。。。あ~、疲れました。。。

写真は会社の近くの中華屋さんのチャーハン。。。ほぼ通常のチャーハンの倍の量。。。毎回食べ過ぎだと後悔しながらも食べちゃいます。。。(笑)

週の真ん中水曜日がんばっていきませう。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

久しぶりに。。。

テーマ:食べ物
2012-10-28 08:34:41

ちは、goemonです。


昨日、昼間に久しぶりにスパゲッティーを作りました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2

玉ねぎをみじん切りにして、オリーブオイル、塩胡椒で炒め。。。そこにツナ缶を投入。。。なじませて、さらにトマト缶を入れて、水を足して煮込みます。。。


味付けはコンソメ、バジル。。。隠し味で昆布茶を少し。。。


そして。。。キリのクリームチーズ、バターを入れて完成です。。。





で、残ったソースを。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


今朝は洋風おじやにしてみました。。。


トマトって出汁が出るんですよね~。。。美味しゅうございました。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

体重が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-10-19 20:38:04
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0662.JPG

ちは、goemonです。

体重がやばいとブログで書いておいて。。。

昼にラーメン+ライスを食べてしまう。。。己の意思の弱さに愕然としています。。。(笑)

ここのラーメンショップ。。。ランチセットで550円なんですよ。。。最近のお気に入りです。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やばい。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-10-19 12:54:29
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0661.JPG

ちは、goemonです。

昨日浜松から帰ってきて、この一週間の出張は終わりました。。。

風呂に入る際体重をはかってみると。。。

やばい。。。2kg増えてます。。。(汗)

トレーニングもせず、毎晩お酒飲んでいたので当たり前と言えば当たり前。。。

今日からトレーニング再開して調整したいと思います。。。(反省)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

すごい。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-10-17 09:59:47
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0660.JPG

ちは、goemonです。

昨日、岡山で行った鳥好さんという居酒屋さんで頼んだメニュー。。。

その名も。。。男いらず。。。

すごいです。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

お昼は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-10-16 12:18:41
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0659.JPG

ちは、goemonです。

只今岡山です。。。

お昼は。。。ラーメン食べちゃいました。。。ラーメン丈というお店です。。。

なんでも数量限定ということで豚の筋の煮込みが乗ってるやつにしたんですが。。。heavyでした。。。(汗)

胃がもたれそうです。。。(自爆)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

起きれず。。。

テーマ:食べ物
2012-10-14 08:37:20

ちは、goemonです。


昨日10kmランを行ったので、今朝は起きれず。。。


やはりダメージが出るようです。。。


今朝は。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


鯖缶で朝飯です。。。

美味しゅうございました。。。



さて、今日は移動しますよ。。。


準備しま~す。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ようやく。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-10-12 18:31:19
ちは、goemonです。

ようやく今週は終了。。。

色々ありました。。。

来週も色々ありそうです。。。あ~しんど。。。

さて、本日は軽く飲んで帰りたいと思います。。。まあ、いつもそう思ってて結局heavyだったりします。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

更新頻度が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-10-11 05:58:21
ちは、goemonです。

おはようございます。。。

昨日は25時就寝。。。今朝は5時起き。。。

眠い。。。

最近なんか忙しい。。。

FBをやるようになって明らかにブログの更新頻度が減りました。。。まあ、平日はFBはほとんどやってないからそれだけじゃないけどね。。。

さあ、木曜日。。。がんばっていきまっしょい。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

福井の。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-10-03 12:47:18
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0641.JPG

ちは、goemonです。

福井の武生にいます。。。

お昼はボルガライスなるものを食べました。。。

そばにすればよかった。。。少々胃がもたれてます。。。(汗)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。