TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

水分補給。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-06-30 19:05:36
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0491.JPG

ちは、goemonです。

結局。。。18km歩きました。。。

いまから水分補給です。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

逗子マリーナ。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-06-30 16:10:16
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0490.JPG

ちは、goemonです。

只今、逗子マリーナです。。。

足が疲れた。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日はまだ。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-06-30 11:52:03
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0487.JPG

ちは、goemonです。

今日はまだランニング、自転車をしておりません。。。

それは。。。これから20km歩く予定だからでございます。。。

北鎌倉出発で。。。どこまで行けるでしょうか?。。。

まあ、嫌になったら電車のります。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ダブルに。。。

テーマ:食べ物
2012-06-30 08:37:06

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




ゆきの散歩を一時間ほど実施。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


今日は暑くなりそうです。。。





土曜の朝といえば。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2


カレーです。。。(笑)


今日は目玉焼きダブルにしてみました。。。


さて。。。午後から出かける予定ですので、少々マッタリします。。。


皆様もよい土曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

終わりは。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-06-29 20:41:31
ちは、goemonです。

今週もなんとか終わりました。。。

というか、終わりは無いんですよね。。。色々続きます。。。

先日上司と同行。。。帰りの新幹線内でダメだしのオンパレード。。。マインドがなんか下がってます。。。(悲)

こんなことじゃいけないんですよね。。。

絶えず上向きに、諦めること無く、突き進む。。。

。。。ちょっと疲れているようです。。。が、帰ったら走りますかね。。。

皆様もよい週末を。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神田と小伝馬町の。。。

テーマ:食べ物
2012-06-28 13:23:07

ちは、goemonです。


午前中のお客様を終了し。。。




福島に向けて移動中です。。。


。。。と、その前に。。。


腹ごしらえ。。。



VMAX適当バイク生活。。。-1

神田と小伝馬町の間にある「ややや」さんです。。。


ベーシックなとんこつ醤油。。。いわゆる横浜家系のお店です。。。


前の前の会社が小伝馬町だったのでよく行っていたのですが、会社変わってからは時々ほんと、年に2回くらいの訪問です。。。


久々の味。。。美味しゅうございました。。。


さて。。。がんばって午後も働きませう。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

午後は福島。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-06-28 08:34:25
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0486.JPG

ちは、goemonです。

昨日は浜松日帰り。。。

ウナギを食べる金銭的、時間的余裕も無く。。。お昼は鶏そば。。。あっさりでうまかったです。。。

往復で530kmの営業車旅でした。。。

さて、本日は。。。電車で神田に向かってます。。。午後は福島に新幹線で行きますです。。。

さあ、折り返しを過ぎた木曜日。。。頑張っていきませう。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

富士山。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-06-27 05:37:17
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0485.JPG

ちは、goemonです。

只今、足柄SA。。。

久々に富士山見たような気がします。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浜松。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-06-27 04:47:26
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0484.JPG

ちは、goemonです。

今日は浜松です。。。

行ってきま~す。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何枚だ?。。。

テーマ:生き物
2012-06-24 17:43:06

ちは、goemonです。


ゆきの散歩で珍しいものを発見。。。



VMAX適当バイク生活。。。-1


判りますか?。。。


ドクダミです。。。


通常のドクダミは花弁が4枚。。。これは。。。何枚だ?。。。一杯です。。。(笑)


八重のドクダミは時々みるんですが、なかなかカメラ持っている時じゃなかったりします。。。そう、雑草取りしている時に発見するんですよね、大体。。。(汗)


四葉のクローバーみたいにいいことありますかね。。。


いいことありますように。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。