TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

思い通りには。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-05-31 12:36:09
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0450.JPG

ちは、goemonです。

本日も宇都宮。。。サクッと終わるかと思っていたんですが。。。

思い通りにはなかなかなりませんね。。。(汗)

お昼は少な目にしようと蕎麦屋に入ったのに。。。セットを注文。。。(爆)

セットの半海老天丼もご飯の量は結構ある。。。先日のカツ丼大盛りのお店だけはありますね。。。

お腹一杯です。。。

さて、午後もがんばりま~す。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なるたけ毎日。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-05-30 20:22:30
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0449.JPG

ちは、goemonです。

本日は宇都宮でホテル泊まり。。。いままでのパターンではトレーニングは出来ない。。。

ですが。。。なるたけ毎日走ると決めました。。。

近くの川沿いを軽くジョギング。。。

。。。その気で外走ったのは何年ぶりだ?。。。サッカーの審判の資格を取るのに走ったキリだから。。。9年ぶりです。。。

外走るときつい。。。20分で膝がいたくなりました。。。(汗)

これから水分補給しま~す。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本日は宇都宮。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-05-30 12:52:39
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0448.JPG

ちは、goemonです。

本日は宇都宮。。。今日明日とお客様のところにびっしり入ります。。。

お昼は。。。外に食べにいけるので。。。らーめんショップにてチャーシュー麺+小ライスです。。。

う~ん、ちょっと食べすぎですね。。。(汗)

さて。。。午後は気合いいれていきましょう!!。。。まあ、適当にね。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今朝も。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-05-29 07:26:42
ちは、goemonです。

おはようございます。。。

今朝も起きれず。。。(汗)

いつもより一時間遅く電車に乗りました。。。

やっぱり早い時間と比べると混みますね。。。こりゃ。。。(汗)

早く寝ないと。。。と思いつつ、うだうだしてしまって結局昨日ねたのは1時半。。。やっぱり4時間半は最低寝ないとダメですね。。。

基本的にショートスリーパーでは無いみたいなんで、やっぱり無理があるみたいです。。。

まあ、ようは飲みすぎですは。。。(自爆)

さて、今日も在社。。。ちょっと落ち着いて色々処理したいと思います。。。

火曜日がんばっていきませう。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

五月病。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-05-28 18:25:21
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0443.JPG

ちは、goemonです。

今朝は。。。会社行くのやめようか?と真面目に思い、休む理由をあれこれ考えた挙げ句。。。30分遅れで出勤。。。

会社来てしまえばやることは一杯。。。でもなんか気が乗りません。。。

。。。いわゆるこれが五月病ってやつですか?。。。(汗)

まあ、いつものやる気無い病だとは思います。。。

って、事で定時で退社。。。(笑)

ただいま帰路についております。。。ジムよって汗流しますかね。。。

皆様もよい月曜日の夕げを。。。(合掌)

追伸:写真はある日の昼のカツ丼です。。。勢いで大盛りを頼んだら。。。牛丼並みのご飯3杯分って感じで詰まってました。。。(汗)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

20分台。。。

テーマ:自転車
2012-05-27 08:09:36

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




今朝は。。。早起きできたんで、サクッと稲村ケ崎まで行ってきました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

車の通行量が少ないんで順調です。。。


大体22分から23分くらいで着くんですが。。。今日は20分台まあ、21分まで数秒ですが。。。(笑)



風もなく。。。非常に気持ち良かったです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


サーファーも結構出てますが。。。まあ、ロングで無いと乗れない感じの波ですね。。。


距離:18.03km
時間:46分25秒
平均時速:23.3km/h
最高速度:50.8km/h
トータル距離:121.8km

今日は行き帰り同じルートなので若干距離が短め。。。


さて。。。日曜日、どう過ごしますかね。。。一人BBQでもやるか?。。。(笑)


皆様よい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

7000秒待ち。。。

テーマ:ブログ
2012-05-27 05:36:36

ちは、goemonです。


おはようございます。。。


昨日は20時からパソコンと格闘。。。なぜかと言うと。。。


http://www.shonan-kokusai.jp/7th/


湘南国際マラソンのインターネットエントリーをしていたんです。。。


先週地域先行枠があったんですが。。。エントリー出来ず。。。(汗)


今回は万全の態勢で20時スタートに備えたんですが。。。


RUNNETで申し込んで整理券待ちになり20分くらいまってエントリーにはいったと思ったら。。。あれ?。。。画面が振り出しに戻ってる。。。(滝汗)

https://runnet.jp/


ということで、もう一度RUNNETから入り整理券待ち。。。あれ~20000人待ちとかなってるし。。。こりゃ取れないか?。。。


時間も7000秒待ちとか。。。2時間じゃん。。。(自爆)


。。。で、待ちましたよ。。。2時間。。。結局画面に入れたのは22時過ぎ。。。もうエントリー出来ないかと諦めていましたが。。。一般男子の部10kmにエントリー出来ました。。。


よかった。。ホッ。。。


さて。。。今日も少しだけトレーニングしますかね。。。


皆様もよい日曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふらっと鎌倉まで。。。

テーマ:自転車
2012-05-26 12:16:25

ちは、goemonです。


なんかやっぱり。。。体動かさないと勿体無いので。。。


ふらっと鎌倉まで。。。いつもの稲村ケ崎です。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


道が混んでます。。。


で、バイクの人がちんたら走るんで、いつもより時間かかっちゃいました。。。


普段乗ってない感じの人はバイクも車も怖いですね。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2

少しもやってる感じで。。。富士山は残念ながら見えません。。。


距離:19.34km
時間:59分20秒
平均時速:19.5km/h
最高速度:43.6km/h
トータル距離:103.7km


最高速度は平地で記録。。。


とりあえずすっきりしました。。。


昼ごはんは庭でBBQでもやろうかと思ったんですが。。。下の子と母に即却下。。。


ということで適当にお昼食べますかね。。。


皆様もよい土曜日の午後を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Barを2軒。。。

テーマ:食べ物
2012-05-26 07:38:46

ちは、gomoenです。


おはようございます。。。




昨日は。。。いつものメンツで焼き鳥をば頂き。。。


その後EVEさんへ。。。


。。。と、そこで終わらず。。。ノイリーに久しぶりに行きました。。。


まあ。。。Barを2軒もはしごして飲み過ぎない訳は無く。。。今朝は早く起きれず。。。(汗)


自転車のるつもりだったのですが。。。朝ごはん食べちゃいました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


カレー。。。ささみチーズカツをトッピング。。。


朝からガッツリです。。。




さて。。。今日はフリーなんで体を休めつつ。。。体を動かしますかね。。。


皆様もよい土曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

食べすぎ。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-05-25 13:51:52
ちは、goemonです。

あ~。。。食べすぎました。。。

よせばいいのにすた丼+半塩らーめん。。。

食べすぎで気持ち悪くなっちゃいました。。。(汗)

残せばいいのに貧乏性で残せず。。。リバースしそうになりながら完食。。。(自爆)

なにやってるんだかな~。。。

さて。。。午後のお仕事しますかね。。。金曜日の午後。。。この半日を乗りきれば。。。飲み会があります。。。(笑)

がんばっていきませう。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。