TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

虹。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-03-31 06:42:00
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0393.JPG

ちは、goemonです。

本日も仕事。。。高尾にむけて移動中です。。。

久々に大きい虹。。。しかももう10分以上見えてます。。。

すごいはっきり見える。。。いいことありますように。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

年度末の金曜日。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-03-30 08:21:41
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0391.JPG

ちは、goemonです。

本日は日立。。。守谷SAで休憩します。。。

眠い。。。

やっぱり年度末の金曜日。。。いつもよりなんだかんだ言っても車の量が多いです。。。

営業車で移動の皆様、余裕を持っても安全運転でいきませう。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

只今、淀屋橋。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-03-29 17:24:40
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0390.JPG

ちは、goemonです。

只今、淀屋橋。。。尼崎に朝イチで入り、その後枚方市のお客様を訪問。。。

お決まりの大阪、京都弾丸出張です。。。(笑)

お昼は枚方市の餃子の王将でランチ。。。

ラーメン、チャーハン、串カツ(魚の)で。。。682円。。。安い。。。お腹は一杯。。。

あ~、ちかれた。。。帰りの新幹線ではメール送らなきゃいけないところが満載。。。(汗)

まあ、ビールは飲めないな。。。

明日は日立。。。明後日は高尾。。。明明後日は、平塚。。。休みはどこだ~。。。(自爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すでに。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-03-28 07:30:14
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0388.JPG

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

本日は埼玉県上尾。。。年度末の為道路が混むので早め移動。。。

というか、いつもか。。。

すでに目的地1km手前です。。。

アポまで1時間半ちょい休憩しま~す。。。

営業車で移動の皆様、本日もご安全に。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日の出の。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-03-26 06:06:26
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0387.JPG

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

すっかり日の出の時間が早くなり、電車に乗る時間には日が出てますね。。。

さて、先週は初の一人立ち会い対応、泊まり接待があり。。。疲れました。。。(汗)

そして。。。今週も土日は立ち会いが。。。

まあその前に大阪、埼玉、茨城日立出張が。。。もつのか自分。。。(滝汗)

なんとか3月末乗りきりたいと。。。思います。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

時々。。。

テーマ:食べ物
2012-03-25 12:55:06

ちは、goemonです。


散歩のあと。。。久々にジムに。。。


30分ランニングマシンを行い、各筋トレは軽めに。。。


久々のジム。。。すっきりしました。。。





その後。。。どうしても食べたくなり。。。


まつり家さんへ。。。(笑)



VMAX適当バイク生活。。。-1

麺固め、海苔増し、白ライス。。。白ライスの上のは豆板醤みたいなやつです。。。


海苔をスープに浸してご飯をのり巻きして食べます。。。


時々食べたくなるんですよね。。。


御馳走様でした。。。




さて。。。


家庭菜園でマメを作るらしいので後で裏山に入って竹を切りださないと。。。


ちょっとお天気雨が降ったりしてますが、日曜日まったりお過ごし下さいませ。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

休日の晴れ。。。

テーマ:ブログ
2012-03-25 09:37:22

ちは、goemonです。


久々の休日の晴れ。。。





VMAX適当バイク生活。。。-1

富士山久しぶりにみます。。。


完全には見えませんが。。。まあこんなもんかな。。。(笑)




さて。。。今週ジムに全く行けてないのでちょっと行ってきます。。。


皆様もよい日曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石川県。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-03-22 06:55:52
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0384.JPG

ちは、goemonです。

これから石川県に移動です。。。

張り切って。。。行ってきます。。。

4時半おきなんで眠い。。。(汗)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本日は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-03-20 07:38:35
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0382.JPG

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

本日は仕事。。。

なんか最近休日が雨が多いような気がするんですが。。。今日は晴れ。。。仕事するからか?。。。(笑)

さて、人のピックアップがあるんで早め移動しましたが。。。1時間半まだあるんでちょいゆっくりします。。。

皆様、よい休日を。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

明るく。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-03-19 06:06:02
ちは、goemonです。

おはようございます。。。

ようやく出掛ける時間が明るくなるようになって来ました。。。

さて、月曜日。。。今週は、いや今週も気張っていかないと色々あります。。。

さて。。。もつんでしょうか?。。。(笑)

皆様もよい月曜日を。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。