もっと。。。

ちは、goemonです。

お疲れさまです。。。

展示会初日が終了。。。

あ~、疲れた。。。久々に展示会で一日立ちっぱなし。。。わからない事もあり、処理できてない事もあり。。。

終了後、上司と同僚と反省会的に飲み。。。今後の方向性とか、各自の重要性とかをミーティング。。。わかっているんだけど、不十分で出来ていない部分を言われて。。。ダメ出しもあり、少々気分はダウン気味。。。(悲)

もっと頑張んないといけないんだよね。。。がむしゃらに。。。

もっと丁寧に、時間をかけて。。。でも急いで迅速に処理。。。自分の考えももって。。。そして責任も自分にある。。。

あ~。。。なんか自分には無理か?。。。

少々弱気のgoemonでした。。。
AD
ちは、goemonです。

雪ですね~。。。

どうにかこうにか最寄り駅まで来ました。。。吹雪のような状態です。。。(汗)

移動には余裕を持っているんですが。。。ゆりかもめは大丈夫だろうか。。。

皆様も足元気を付けて下さいませ。。。(合掌)
AD

3名で4本。。。

テーマ:

ちは、goemonです。


日曜に行ったお店の報告を。。。





VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0366.JPG

そう、タベルナロンディーンさんに行ったんです。。。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000582/


ジムに行ってからの合流だったんですが。。。大きく遅刻。。。(汗)


申し訳無いっす。。。(謝)




Hさんが早めに来てくれたので席は確保できたようです。。。感謝!。。。


で。。。スパークリングから始まり。。。


前菜とムール貝のワイン蒸しから始まり。。。(撮影は無し)


VMAX適当バイク生活。。。-1


スズキのポアレ。。。ソースは。。。なんだったか忘れましたが。。。みんなでパンつけまくり。。。(笑)



VMAX適当バイク生活。。。-2

子羊のカツレツ。。。これも外パリパリでうまい!。。。


VMAX適当バイク生活。。。-4


スカンピ焼き物。。。うまい!!。。。




VMAX適当バイク生活。。。-3

娼婦風パスタ。。。これって何入ってるんだろう。。。いずれにしろワインにばっちり。。。


VMAX適当バイク生活。。。-5


シンプルなピザ。。。トマトソースが激うま。。。


あとパルメジャーノのリゾットも食べ、レモンチェロも飲んでますが。。。


結局3名で4本のワインを空け。。。完全酔っぱらい状態。。。(笑)


やっぱりロンディーノはいい!!。。。




へべれけ状態で、鶴ケ岡八幡宮に参拝し、途中で買い物もしたんだけど。。。


記憶が飛んでます。。。(汗)


いんや~、楽しかった。。。Tさん、Hさんまたよろしくお願いいたしますです。。。(合掌)

少なめに。。。

テーマ:

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




昨日は9時に就寝。。。8時に起きました。。。


寝過ぎです。。。(笑)




さて。。。朝ごはんは。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


角煮丼です。。。


うまい。。。けど、食べすぎちゃうので、少なめに盛ります。。。


さあ、ゆきの散歩行って、ジム行って。。。


昼のお楽しみに出かけてきますかね。。。


皆様もよい日曜日を。。。(合掌)

梅も。。。

テーマ:

ちは、goemonです。


おはようございます。。。



6時過ぎに帰宅。。。9時に起床。。。


あ~、二日酔いではないけど、体が疲れている。。。


こんな時は。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

朝カレー。。。(笑)





そして。。。


ゆきの散歩。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2

雨の中、クラブも振ります。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3

梅も咲き始めましたね。。。



さあ。。。どうしよう、ジムに行くには疲れているけど。。。


でも、体は整えたい感じです。。。


皆様もよい土曜日を。。。(合掌)