TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ガラガラでした。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-01-31 15:20:57
ちは、goemonです。

皆様いかがおすごしでしょうか?。。。

私は。。。眠いっす。。。(汗)

昨日、広島からのお客様?をアテンドして新橋、銀座ツアーを敢行。。。

なので。。。睡眠時間が5時間を切り眠いです。。。まあ、在社しているといつもこんな感じかもしれませんし、だいたいいつも5時間睡眠だし。。。(笑)

非常に楽しかったんですが。。。新橋、銀座に人影がまばらでしたよ。。。(寂)

ビアライズ98、龍馬と新橋でハシゴして、銀座でロックフィッシュでしめたんですが。。。混んでたのはロックフィッシュぐらいで、あとはガラガラでした。。。

景気の影響がもろに出てるんですね。。。

さて。。。あと数時間、頭スッキリさせてがんばります!。。。というか、課題を処理しないと。。。(汗)

皆様もよい火曜日を。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

乗り慣れてない。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-01-30 14:13:25
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0329.JPG

ちは、goemonです。

つくばエクスプレスで移動中です。。。

乗り慣れてないから。。。区間快速ってなんじゃらほい?。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

布団から。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-01-30 06:29:20
ちは、goemonです。

おはようございます。。。

今日も寒いですね~。。。布団から出るのが嫌になりました。。。(笑)

でもまあそういう訳にもいかず。。。只今電車で出勤途中です。。。

2月4日くらいまで寒いようです。。。風邪ひかないように暖かくしていきませう。。。

今週もがんばっていきましょう!。。。空元気のgoemonでした。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

外で。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-01-29 12:52:19
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0328.JPG

ちは、goemonです。

息子とラーメンを食べにひの木さんへ。。。

一杯で入れず。。。外で待ってます。。。さむ~い。。。(寒)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

車体の造形。。。

テーマ:バイク
2012-01-29 08:34:45

ちは、goemonです。


おはようございます。。。



寒いですね~。。。霜柱が一杯です。。。


昨日は。。。ジムの後に伊勢原まで親父とおふくろと一緒に墓参り。。。お寺が親戚なんで、他の檀家さんがいらっしゃらなかったのもあり、2時間近くお話。。。自分が知らない昔の話なで聞けて良かったです。。。


さて。。。今日は。。。


先週のジムに行けなかった分を取り戻すべき今日もちょっとジムに行こうかと思ってます。。。


科学的には超回復を促すためにトレーニング後24~48時間空けた方がいいのですが。。。なんか体動かした方が精神的にはいいみたいですので。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



唐突ですが。。。


今欲しい物があります。。。


まず1つは。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


MT-01です。。。

http://www.presto-corp.jp/lineups/09_mt-01/


V-MAXを手放してから3年くらいか?。。。やっぱりバイク乗りたいですね~。。。


ちなみに排気量は1670ccのV型2気筒です。。。


プレストさんの大磯ロングビーチで一度試乗していますが。。。その時の印象は大きい割に軽い、高速回転域ではモーターのように回るエンジン。。。実はあまり印象的では無かったんですよね。。。


でも車体の造形や自分の乗り方にはあっているような気がだんだん強くなってきてます。。。ほしいなぁ~。。。



で、2つ目は。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


車庫です。。。バイク用の。。。


モトキューブという車庫なんですが。。。狭い場所にも置けるちょっと変わった形の車庫になります。。。

http://www.motocubic.co.jp/index.html


前輪側を支点にして、後輪側が手前の方に回って、バイクを出し入れします。。。


バイクを所有して管理するのにやはり屋根つきの車庫は必須だと思います。。。


前のバイクはカバーの2重かけで結構いい状態を保ってはいましたが。。。下からの湿気やカバーの擦れなんかもやはり気になります。。。



さあ、がんばって。。。宝くじ当てるぞ~。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

今朝は地震で。。。

テーマ:ブログ
2012-01-28 08:41:49

ちは、goemonです。


おはようございます。。。



今朝は地震で目覚めました。。。


関東地方は震度4とか5とか。。。結構縦揺れでした。。。(汗)


東海地震が4年以内に発せする確率が70%以上とかいう話が東大地震研からあっただけに怖いですね。。。


なんかやっぱり準備しないと。。。


。。。なんかある前に。。。やりたいことやっときます。。。(笑)


冗談はともかく防災は考えないといけないかもしれないですね。。。



さて。。。ジム行って来ますかね。。。


皆様もよい土曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オープニングは。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-01-27 20:05:45
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0327.JPG

ちは、goemonです。

オープニングは。。。ギネスからです。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もう。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-01-27 18:22:23
ちは、goemonです。

もう限界です。。。(滝汗)

。。。って、事でお仕事終了~。。。(笑)

さて。。。本日は新年会のお誘いをいただいているので行ってきます。。。どんな事になることやら。。。

行くき満々のgoemonでした。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あ~。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-01-27 12:41:00
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0326.JPG

ちは、goemonです。

あ~。。。また一杯食べちゃいましたよ。。。(反省)

すた丼屋さんで。。。チャーハンです。。。

CPが非常に高い。。。ですが、やっぱり食べ過ぎちゃってます。。。(汗)

ジムも行ってないのに炭水化物を大量摂取。。。いかんです。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本当は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-01-27 06:30:02
ちは、goemonです。

おはようございます。。。

昨日は夕方上司と同行。。。大きい会社の購買様に訪問。。。やっぱりしっかりした会社は厳しいですね~。。。(汗)

本当はジムに行く予定にしてたんですが。。。折角来た浜松町。。。上司からも誘われ少しだけ飲酒して帰りました。。。

体はやっぱりジムに行った方がスッキリしますが。。。上司のストレスも考えるとお付き合いするのがいいと判断。。。一緒に頑張っていく所存です。。。(笑)

しかし。。。今日も飲み会の予定が。。。(汗)

ということでジムは明日にお預けです。。。

さて金曜日。。。やることやってパッと帰りますよ。。。今日一日がんばっていきまっしょい!。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。