食べすぎました。。。

テーマ:

ちは、goemonです。


年越しそばです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


お腹一杯です。。。


食べすぎました。。。


只今、紅白観戦中です。。。


日本の大晦日。。。


皆様、よい年を。。。(合掌)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



おまけ。。。




VMAX適当バイク生活。。。-1

お気に入りのソファーで寝ていたので、座らせてみました。。。


暫くはこの体制のままでしたが。。。途中から普通になっちゃいました。。。(笑)

AD

第6弾。。。

テーマ:

ちは、goemonです。


納めシリーズ。。。第6弾。。。




ゆきと散歩納めです。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-2

まず家の裏の林にゆきは突入。。。


お~い、どこまで行くんだ~。。。帰ってこ~い。。。



VMAX適当バイク生活。。。-1

水仙が奇麗に咲いてます。。。



今日は、富士山見えないですね。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3


VMAX適当バイク生活。。。-4


雲がいい感じです。。。


さて、散歩納め終了です。。。


あと、何を納めてないかな。。。


皆様、よい大晦日を。。。(合掌)

AD

第5弾。。。

テーマ:

ちは、goemonです。


おはようございます。。。


二日酔いです。。。気持ち悪い。。。(汗)




昨日は。。。ライブの前にまずバーで下ごしらえ。。。ブラウマイスターをなんだかんだで、5杯飲み。。。


ライブ中は生中ジョキで4杯。。。終了後にまたバーに行き生中と瓶のインポートビールを1本。。。


大船は終了し。。。


藤沢に戻って。。。E.VEさんで第5段の納めを。。。バー納めです。。。(笑)


マティーニを飲んで締めようと思ったんですが。。。〆そこない、イエーガーマイスターも飲んじゃいました。。。あれ?もう一杯飲んだような気がする。。。(自爆)


あ~、まさに忘年会という感じでしたよ。。。


誘ってくれたI社長ありがとうございました。。。楽しかった。。。




さて、今日は大晦日。。。ゆっくりしたいと思います。。。


皆様もよい大晦日を。。。(合掌)

AD

納めシリーズ。。。

テーマ:

ちは、goemonです。


今年の納めシリーズ。。。




仕事納め。。。ジム納めに続き。。。


そう、避けられない納めがございます。。。




らーめんひの木納めです。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-1



やっぱり納めは。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


いつもと同じ。。。辛味つけ麺3.5。。。

VMAX適当バイク生活。。。-3

そして。。。チャーシューごはん。。。


美味しゅうございました。。。




さて。。。今日はまだイベントがありますよ。。。


大船でライブに行ってきます。。。


寒いので皆様、暖かくお過ごしください。。。(合掌)

ちは、goemonです。

先ほど病院に親父を迎えにいきました。。。

一通りの処置と検査を終え、大丈夫でした。。。お騒がせしました。。。

本当は横浜の市場に買い出し予定だったんですが。。。蟹とマグロを買うお金がCTとかの検査費用数万円になってしまいました。。。(;´д`)。。。

まあ、親父がもう普通の状態になってるので、それだけで感謝しないといけないですね。。。

さて。。。お腹空いたんでお昼たべま~す。。。

救急車を手配。。。

テーマ:

ちは、goemonです。


かかりつけのお医者さんに年末のあいさつを。。。



いつもは一緒にゆきの散歩に親父といくんですが。。。今日は単独。。。


挨拶から帰ってくる途中でゆきを発見。。。


親父の様子がおかしい。。。(汗)


腰掛けていた状態から倒れちゃいました。。。


急いで車を止め駆け寄ると顔が真っ白。。。意識も少し飛んでるようなので急いで救急車を手配。。。


。。。いま最寄りの病院に搬送されていきました。。。


とりあえず、前回の倒れた状態と比較すると。。。大丈夫そう。。。


貧血だと思うんだけど。。。頭の中は判らないからなぁ。。。




ほんといろんな事があります。。。


これから、いったん落ち着いて、搬送された病院に行って来ます。。。

今日からお休み。。。

テーマ:

ちは、goemonです。


おはようございます。。。


今日からお休み。。。


色々ありますよ、今日は。。。


と言う事で。。。まずは朝ラーです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


もやしは別茹で、玉子も半熟で作成。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2


麺が2分半ですが。。。2分で麺上げ。。。


いい感じです。。。


さて。。。準備して出かけますかね。。。

皆様もよい年末を。。。(合掌)

納め終了。。。

ちは、gomeonです。

納め終了してきました。。。

そう。。。ジム納めです。。。(笑)

今週は行けてなかったので、最終日の今日どうしてもいきたくて納会のお酒も、会社の有志の飲み会もいきませんでした。。。

まあ、他にもやることがあるんで、お酒飲んじゃうとやんなくなっちゃいますからね。。。

行きつけのバーの忘年会もあるんですが。。。今回は煮込みとか薫製玉子とか手料理用意出来てないからパスかな。。。明日も色々あるしね。。。

残り二日しかないですから年越しの準備をしたいと思います。。。

ちょっとラットマシンでハードにやり過ぎて背筋が若干痛いgoemonでした。。。(合掌)