TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

味が薄い。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-11-30 13:13:12
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0259.JPG

ちは、goemonです。

打ち合わせ後。。。少しずれてお昼です。。。

チャーシュー麺。。。ここのは味が薄いんですよね。。。でも食べ進むと、豆板醤をチャーシューにつけて食べてるんで丁度よくなるんです。。。

少々食休みして色々やりますかね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

明日からは。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-11-30 06:02:40
ちは、goemonです。

おはようございます。。。

相変わらずこの時間は暗いままです。。。

大分体調も復調。。。今日も外飲み、ジムは行わずに完全復調を目指します。。。

しかし。。。今日で11月も終わり。。。

明日からは12月。。。そう、忘年会のシーズンです。。。(笑)

12月1日に初忘年会が入っており、いまの所確定4つ、企画中1つという感じですか。。。体も懐も管理して乗りきりたいと思います。。。

さて、週の真ん中水曜日なんとか乗りきりたいと思います。。。がんばって行きまっしょい。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

気持ちも。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-11-29 17:21:18
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0258.JPG

ちは、goemonです。

只今、加佐登にいます。。。

電車が。。。一時間に一本なんで待ってます。。。(汗)

う~ん。。。これで商談がばっちりだったらうきうきなんだが。。。なんだかな~、という感じだったから気持ちもいまいち。。。(悲)

あ~、うまくいかんな~。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

名古屋。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-11-29 12:48:55
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0257.JPG

ちは、goemonです。

只今、名古屋です。。。

山本屋本店さんで味噌煮込みでも食べようかと向かってみると。。。あら~、結構ならんでるね。。。

並ぶの嫌なんで、他のお店へ。。。きしめん定食650円なり。。。これはこれでありかな。。。唐揚げがでかくてうまいし。。。

しかし。。。ホームに来て後悔。。。電車が1時間に一本じゃん。。。(汗)

並んで味噌煮込み食べればよかったかな。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

体調は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-11-29 05:51:18
ちは、goemonです。

おはようございます。。。

とりあえず出勤。。。

体調は昨日に比べればいいですが、いまいちシャキッとはしてません。。。まあ、前からか?。。。(笑)

月末。。。どちらにしろジムはおやすみなんで早めの帰宅で体調を整えたいと考えております。。。

がんばっていきませう。。。まあ無理ない範囲で。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

若くない。。。

テーマ:ブログ
2011-11-28 10:14:01

ちは、goemonです。


おはようございます。。。



体調がぱっとせず、本日はお休みを頂いてしまいました。。。(汗)


まあ、朝起きた時に比べたら断然今の方が状態はいいので、今日はゆっくり休みたいと思います。。。


。。。色々予定とか考えると、今日くらいしか休める日が無いのも事実だったりします。。。



やはり、体調が万全で無い状態で予防接種系を受けると、反動があるようで、そうでなくても毎回なんか体調がよろしく無くなるんですが、今回はそれが大きいようです。。。


もうちょっと体を休めながらやらないとダメなんですかね。。。


でもやらなきゃいけない事は一杯あるし。。。仕事が終わったらジムや飲酒もしたいし。。。


いずれにしろ過度になっているのだとは思います。。。


やっぱり。。。若くないんですよね。。。(自爆)


以上、布団から中継のgoemonでした。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

犬の尻尾。。。

テーマ:犬と一緒
2011-11-27 16:51:18

ちは、goemonです。


日曜日の夕方いかがお過ごしでしょうか?。。。




ひきこもりの予定が。。。親父の友達が亡くなったとの事で急きょ運転手でお出かけ。。。


もうお葬式はすんでしまっているので、改めて皆で伺うための都合伺いと様子みの為訪問。。。


いざという時の連絡先とか考えてしまいました。。。突然亡くなる可能性だって0じゃないからね。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



そんなこんなで、ゆきの散歩の時間。。。


犬の尻尾って不思議なんですよね。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


下がった状態。。。



VMAX適当バイク生活。。。-3

巻いた状態。。。


巻き状態がいいと凛々しくみえます。。。(笑)



VMAX適当バイク生活。。。-4


今日も富士山が見えますね。。。

VMAX適当バイク生活。。。-5


デジタル一眼レフ持ってこようと思ったのにいつものコンパクトデジカメです。。。


やっぱりきれいに撮るにはレンズの開口の大きさは重要ですよね。。。


さて。。。残念ながらザクは来週ですね。。。

皆様良い夕餉を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

体が元気に。。。

テーマ:食べ物
2011-11-27 13:03:05

ちは、goemonです。


今日もひきこもり。。。(笑)




まあ、昼飯はちょっと外へ。。。


家族でひの木さんです。。。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14035911/



VMAX適当バイク生活。。。-1


かみさんの塩ラーメン。。。初期と変わって来てますがおいしいみたいです。。。


我が家はほとんど頼む物が決まって来てます。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2


私は勿論、辛みつけ麺。。。最近は大辛(3)と激辛(4)の間の3.5です。。。


辛いけど。。。うまい。。。


食べると体が元気になります。。。


先日、熱盛りにしてみたんですが、この麺は熱盛りには向いていないようです。。。まあ、好みでしょうけどね。。。


御馳走様でした。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひきこもり。。。

テーマ:ブログ
2011-11-26 17:12:59

ちは、goemonです。


本日はひきこもりということで。。。


久々にこんな物を。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1 VMAX適当バイク生活。。。-2


両方ともザクです。。。(笑)


さて。。。


やっぱり。。。リアルグレードを組み立てたいと思います。。。

http://bandai-hobby.net/site/gunpla_rg.html

すごいパーツの量。。。(汗)

VMAX適当バイク生活。。。-3

VMAX適当バイク生活。。。-4

右足完成。。。


VMAX適当バイク生活。。。-5

両足完成。。。


VMAX適当バイク生活。。。-6


腰まで完成。。。ここまでで2時間半かかりました。。。


上半身は明日作成したいと思います。。。


しかし、すごいですよ、関節がすごい動きますし、ランナーから切り離すだけでもう関節が出来てる。。。


どうやって成形してるんだろう。。。バンダイの技術力すごいです。。。

※多重インサート成型という技術だそうです。。。


久々のプラモデル作成面白かったですよ。。。たまにはこういう休日もいいかもです。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



おまけ。。。


ゆきと散歩。。。


VMAX適当バイク生活。。。-7


富士山が夕日できれいです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-8

明日も天気いいですね、きっと。。。


土曜日の夕方。。。皆様有意義にお過ごしくださいませ。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

持ち越し案件。。。

テーマ:ブログ
2011-11-26 10:16:29

ちは、goemonです。


おはようございます。。。


昨日は珍竹林さんで一杯頂き。。。よせばいいのに行きつけのバーに。。。


一杯飲んじゃいました。。。(汗)


やっぱり居間で撃沈。。。でも今回はきちんと寝巻を着て、毛布をかけて寝てます。。。(笑)


なので今朝は遅くまで寝ておりました。。。


先週からの持ち越し案件であるインフルエンザの予防接種に行って来ました。。。


問題は。。。毎回予防接種受けると多かれ少なかれ体調が崩れる事です。。。(困)


土日は安静に過ごしたいと思います。。。ちょっと疲れて感じもありますしね。。。


皆様もよい週末を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。