TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

只今名古屋。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-10-31 23:57:58
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0206.JPG

ちは、goemonです。

お客さんと飲んでいて。。。あっという間にこの時間。。。

只今名古屋です。。。う~ん。。。ちょっと帰れないみたいです。。。(笑)

さて、まずは泊まるところを見つけますかね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

時間が無いんで。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-10-31 14:36:49
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0205.JPG

ちは、goemonです。

只今、名古屋に移動中。。。

時間がないので、駅弁です。。。本当は大丸とかの地下で買ってきたかったんですが、そんな余裕すらない。。。(汗)

名古屋午後入りで。。。今日は何時に帰れるんでしょうか?。。。帰れないかも。。。(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

今週は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-10-31 06:46:57
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0204.JPG

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

日曜日は体を養生。。。朝夕の散歩で軽く体を動かしたのみです。。。公園で回りの状況を確認しつつ少々ゴルフの練習。。。う~ん、うまくいきませんね~。。。

まあ、そんな感じで体をやすめたんですが。。。なんか疲れてます。。。(汗)

今週は。。。名古屋日帰り出張が2回、宇都宮出張が1回。。。休みにゴルフが2回と。。。もつのか自分?。。。(自爆)

このスケジュールだとちょっとジムには行けそうもありませんね。。。って、それどころじゃないかな。。。

なんとか調整しつつこなしたいと思います。。。

週の始まり月曜日。。。がんばっていきましょう!。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

混ぜるだけ。。。

テーマ:食べ物
2011-10-30 12:27:03

ちは、goemonです。


日曜日のお昼。。。




ちょっと出かける気にもならず。。。


冷蔵庫の中の物でお昼を。。。



VMAX適当バイク生活。。。-1

混ぜそば完成。。。


ちょい見た目は悪いですが。。。ネギ、ゴマ、粉チーズ、ラーメンスープを少し。。。あと玉子の黄身だけを入れて。。。麺を上げて、湯切りし混ぜるだけです。。。


ちょい辛みが欲しかったのでラー油をトッピング。。。



おいしゅうございました。。。(合掌)


さて。。。日曜日の午後。。。やっぱりなんか疲れてるんでゆっくりします。。。


皆様もよい日曜日の午後を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

樹齢は。。。

テーマ:ブログ
2011-10-30 09:58:31

ちは、goemonです。


ゆきの散歩にGO。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


最寄りのお寺。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2


大イチョウです。。。本当はこの倍くらいの高さがあったんですが、私が小学生くらいの時に台風で折れてこのサイズになってます。。。


樹齢は700年とか言われてます。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3


さらに散歩は続き。。。市内で最古のお寺。。。感応院さんへ。。。

VMAX適当バイク生活。。。-4


ここはお堂が回転するらしいのです。。。基礎と建物の間に隙間がみえます。。。真ん中に軸があって回転。。。


う~ん、まわしてみたい。。。(笑)

VMAX適当バイク生活。。。-5


帰り途にレトロな車に。。。


時々停まってるんですが、非常にきれいにしてあります。。。


プリンスの頃のスカイラインですかね?。。。もう半世紀くらい前の車かと思います。。。


旧車もいいですよね。。。





さて、今日はゆっくりしますかね。。。


皆様もよい日曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夜の。。。

テーマ:食べ物
2011-10-30 06:49:03

ちは、goemonです。


おはようございます。。。


今朝はいい天気ですね。。。でも自転車は中止。。。


そう、これから下の子を送ってきます。。。


ちょっと体も疲れ気味なんで、メンテナンスを本日はしますかね。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、昨日の夜のお出かけは。。。


Fさんと飲み。。。


夜の「ひの木」さんに行ってきましたよ。。。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14035911/


まずはビール。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


お通しはネギチャーシュー。。。



VMAX適当バイク生活。。。-2

チャーシュー盛り合わせ。。。最高です。。。



VMAX適当バイク生活。。。-3

辛み餃子。。。



VMAX適当バイク生活。。。-4

チャーシューがおいしかったので、追加です。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-5


〆で味噌らーめん。。。


う~ん。。。濃厚でうまいっす。。。


御馳走様でした。。。(合掌)



結局ビールは二人で4本。。。お腹一杯で幸せでした。。。


Fさんまた飲みましょうね。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

今週も。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-10-29 17:46:22
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0203.JPG

ちは、goemonです。

今週も長かったです。。。

ということでちょいと夜のお出掛けおば。。。(笑)

皆様、よい土曜の夕げを。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昼は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-10-29 14:18:39
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0202.JPG

ちは、goemonです。

昼は。。。つけ麺。。。

大勝軒さんの流れを汲んでいる常勝軒さんです。。。

普通においしいかな。。。少々付け汁に油が多いのが気にはなりますかね。。。

ごちそう様でした。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

王子。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-10-29 07:34:08

VMAX適当バイク生活。。。-1


ちは、goemonです。

朝食です。。。牛丼、玉子。。。

牛丼王子。。。(笑)

紅しょうが、七味たっぷりにて。。。3分フラットで完食します。。。

さて、頑張りますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いい天気。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-10-29 06:24:22
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0200.JPG

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

今日はいい天気みたいですね。。。これから仕事です。。。残念。。。(笑)

さて、今日も100kmくらいは自動車乗るので気を付けたいと思います。。。

皆様、よい土曜日を。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。