TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

煮詰まって。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-09-30 19:50:37
ちは、goemonです。

煮詰まってます。。。

仕事が思うように行きません。。。う~ん、困った。。。

来週は。。。大阪、京都、名古屋、千葉、茨城、埼玉。。。とどめで大阪日帰り予定。。。予備日が無いです。。。

どうしたもんだろうか。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しまった。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-09-29 21:03:54
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0128.JPG

ちは、goemonです。

。。。しまった。。。月末ってジム休みだった。。。(汗)

しょうがないから。。。ちょっと飲んで帰ります。。。(自爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

やっぱり前より。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-09-29 19:23:00
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0127.JPG

ちは、goemonです。

疲れたので今日は早々に退社いたします。。。

やっぱり前よりお酒に酔いやすく、体力が無いような気が。。。

だからってスタミナつけようとすると太っちゃうし。。。難しいですね。。。

あと。。。最近靴が異様に。。。緩い。。。

足が痩せたか?。。。(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

入社して4か月。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-09-28 19:24:48
ちは、goemonです。

いまの会社に入社して4か月。。。

何となくペースは掴めて来てるけど。。。まだまだ半人前。。。

基本的に、残業はしない、現場仕事以外の休日出勤はしない。。。

で、進めて来たけど。。。仕事量的に限界か?。。。

いや、もっと効率よく、集中して時間内にやって。。。時間外は体を鍛える、お酒を楽しむ、いろんな意味での勉強をする時間に当てる必要がある。。。と思ってます。。。

もっと鍛えて自転車バンバン漕げるようにするぞ。。。そうだ、ゴルフもやることになりました。。。こちらも練習開始です。。。(汗)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

栄養を。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-09-28 08:09:54
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0126.JPG

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

昨日はお客様と飲酒。。。とどめで行きつけのバーへ。。。

サンマで栄養を補給。。。しかし、今朝は二日酔いです。。。(汗)

なんとか午前中に復活したいと。。。思います。。。

さあ、がんばっていきまっしょい。。。適当にね。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

富士山が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-09-27 08:51:32
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0125.JPG

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

今日も涼しいですね。。。

曇ってますが、富士山が見えます。。。初冠雪があったようです。。。

季節の変わり目。。。体調に気を付けていきませう。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

季節は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-09-26 06:00:55
ちは、goemonです。

おはようございます。。。

徐々に日の出の時間が遅くなり、起きたときに暗くなってきています。。。

朝、顔を洗うときに水ではなくお湯を使うようになると。。。本格的な秋の到来を感じます。。。

まだ水ですが。。。季節は確実に過ぎて行ってますね。。。

いつになくメランコリックなgoemonでした。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

祭り=。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-09-25 11:11:41
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0124.JPG

ちは、goemonです。

ジムに来たら。。。藤沢駅で市民祭りやってます。。。

結構な賑わい。。。

ビールがのみたいけど。。。午後の予定が。。。(汗)

祭り=飲酒。。。のgoemonでした。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

台風の爪痕が。。。

テーマ:犬と一緒
2011-09-25 08:53:48

ちは、goemonです。


おはようございます。。。


今朝は朝自転車は中止。。。


シップをはってサポーターをしたので、足の調子は戻って来てますが。。。一応安静にします。。。



でも全く動かないというのは。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

ということで、ゆきの散歩に。。。


ランの仲間?が咲いてます。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


季節はすっかり秋。。。Tシャツ一枚では寒いです。。。

VMAX適当バイク生活。。。-3

いつもの公園の裏から海が見えます。。。やっぱり季節は秋って感じですね。。。



VMAX適当バイク生活。。。-4


先日の台風の爪痕が。。。

VMAX適当バイク生活。。。-5


大きな木も折れてますが。。。いたるところに枝が落ちてます。。。

VMAX適当バイク生活。。。-6

戻ってくる頃には少し気温も上がり、爽やかな感じです。。。


こういう気温の時にキャンプやバーベキューもいいんですよね。。。



さて。。。今日は上半身のトレーニングだけしますかね。。。


皆様よい日曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

徐々にスープ化。。。

テーマ:食べ物
2011-09-25 00:00:00

ちは、goemonです。


そうそう。。。この時期、季節を感じるイベントに例年参加させて頂いております。。。


今週初め9月19日に野毛行ってるんですが。。。


河豚の口開け。。。そう、初河豚を食べるイベントなんです。。。


場所は。。。野毛の東屋さん。。。もう、数十年続いているイベントにひょんな事から参加させて頂き。。。数年がたちます。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


いつも待ち合わせよりも少し早めに行き、野毛の街をぶらつきます。。。


祝日と言う事もあり、人も少なかったですし、開いているお店も少なかったですが。。。風情があります。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2


ビールで乾杯の後。。。久保田を飲み飲み。。。

VMAX適当バイク生活。。。-3


まずは前菜。。。枝豆がうまい。。。




そして。。。

VMAX適当バイク生活。。。-4


お刺身。。。うまいっす。。。



勿論。。。

VMAX適当バイク生活。。。-6


ヒレ酒は欠かせません。。。


徐々にスープ化していくのがたまりませんね。。。


もしかしたらメインはヒレ酒かも。。。と毎回思ったりもします。。。うまい。。。




VMAX適当バイク生活。。。-7


そして、てっちり。。。骨に付いた身をしゃぶります。。。(笑)



VMAX適当バイク生活。。。-8

間に一品、うなぎのかば焼きも。。。あ~ご飯が食べたい。。。



でも。。。


VMAX適当バイク生活。。。-9

そう、〆の雑炊があるのでみんな我慢。。。(笑)


河豚のエキスを吸ったご飯は最高です。。。

おいしゅうございました。。。(礼)




どうもなかなか東屋さんには例年の会でしか行けないので、来年までの間に一度行かねば。。。


なんでも3月ころに河豚の白子が入るらしいし。。。お父さん、お母さんの暖かい料理ならなんでもおいしそうなんで行こうとおもっております。。。


一年に一回の贅沢を満喫したgoemonでした。。。(笑)


※ただし、翌日は。。。二日酔いでした。。。(自爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。