TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

さらに。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-08-31 15:11:40
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0072.JPG

ちは、goemonです。

只今、金山。。。

asakoさんの情報の通り。。。暑いし、蒸してます。。。(汗)

片道30分ほど歩いたんですが。。。さらに汗だらだら。。。(滝汗)

ここ名古屋には汗をかきに来た感じですか。。。(笑)

さあ、もう一社行きますかね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

濃厚な。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-08-31 14:05:41
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0068.JPG

ちは、goemonです。

名古屋と言えば。。。

味噌煮込みうどん。。。汗だらだらで食べた参りました。。。

うまい。。。濃厚な味噌味がたまりません。。。

問題は。。。ちょっと値段が高くないですか?。。。何も入ってないので1000円。。。ご飯が210円。。。

感覚的には合わせて900円以下かな。。。

さて。。。午後のお仕事いっちゃいますかね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

2011/08/31

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-08-31 07:34:01
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0067.JPG

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

今日も暑くなりそう。。。っていうか、既に暑い。。。(汗)

さて。。。これから新幹線で名古屋まで行ってまいります。。。

勿論。。。日帰り。。。

日本は小さくなりましたね。。。ほんと。。。

では、がんばってきま~す。。。(礼)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

2回目。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-08-30 20:46:47
ちは、goemonです。

ようやっと明日のプレゼンの用意が終了。。。

一人でのプレゼンは2回目。。。名古屋日帰りでございます。。。

さて、どうなることやら。。。

まだ、山は続きます。。。(汗)

あ~、新幹線の切符買わなきゃ。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ご飯が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-08-30 12:32:49
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0066.JPG

ちは、goemonです。

昨日は一日外出。。。

思わず土曜日に行ったラーメンショップに行っちゃいました。。。チャーシュー麺+半ライス。。。

うまいっす。。。

どうもプレッシャーからご飯が進くんになってます。。。

ジムも一週間行けてないし。。。まずいっす。。。(汗)

ジムトレ、食事制限を再開しようと誓うgoemonでした。。。

。。。ちなみに、今日の昼飯はすきやの牛丼。。。だって250円なんだもん。。。(自爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月末の。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-08-29 07:58:43
ちは、goemonです。

月末の月曜日。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?。。。

先週の山をなんとか越えてますが。。。今週は。。。山だらけ。。。(汗)

なんということでしょう。。。しかも土日もお客様メンテにお手伝いで行くんです。。。(滝汗)

もつだろうか?。。。まだ月曜日の朝なのに少々疲れているgoemonでした。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トッピングが。。。

テーマ:食べ物
2011-08-28 13:29:12

ちは、goemonです。


息子は宿題と試験の勉強。。。


かみさんは下の子の水泳大会に一緒に。。。



ということで、一人でお昼を食べに行ってきました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


まつり家さんです。。。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14003727/


ラーメン麺固、海苔増し、キクラゲトッピング、白飯です。。。


オリジナルの野菜トッピングが安くて量が多いです。。。キクラゲは50円でしたよ。。。


チャーシューが香ばしい杉田家系でおいしいです。。。


御馳走様でした。。。




さて。。。疲れが出たのかなんかだるいです。。。(汗)


ゆっくりしたいと思います。。。


皆様、よい日曜を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

今日は天気予報が。。。

テーマ:自転車
2011-08-28 08:54:14

ちは、goemonです。


先ほど帰宅。。。



さて。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

VMAX適当バイク生活。。。-2


今日の稲村ケ崎は結構波があります。。。


沖にある台風の影響ですね。。。うまい人は波に乗れてます。。。

VMAX適当バイク生活。。。-3

今日は天気予報がいいので、自転車出てますね。。。


距離:18.98km
時間:52分33秒
平均時速:21.6km/h
最高速度:47.9km/h
トータル距離:1825.8km


サクッと帰宅。。。



そして、ゆきの散歩。。。


VMAX適当バイク生活。。。-4


いつもの公園でまったりなゆき。。。(笑)

VMAX適当バイク生活。。。-5

VMAX適当バイク生活。。。-6

夏なんですが。。。やっぱり、風が変わってきているような気がします。。。


夏は終わっちゃうんですよね。。。悲しいですね。。。




さて。。。なんかタイミングが悪く朝ご飯を食べ損ねてます。。。(汗)


ちょい我慢して昼、どっかで食べますかね。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

波結構あります。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-08-28 06:50:56
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0065.JPG

ちは、goemonです。

只今、稲村ガ崎なう。。。

今日は波結構ありますね。。。でも、うねりも入ってるから、初心者にはきつそうです。。。

江の島まではクリアに見えます。。。6時すぐは涼しいかな?と思いましたが、走ったせいもありますが暑い。。。(汗)

車に幅寄せされて危なかったです。。。全然左側とか後方を見てないドライバーのようです。。。免許剥奪だね、ほんと。。。(怒)

意図的に幅寄せされるのももちろん怖いですが、気がついてないっていうのが一番怖いです。。。

さて、昨日の疲れもやはりあるようですので、さっくり鎌倉回って帰りま~す。。。

皆様もよい日曜日を。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

チャージ完了。。。

テーマ:自転車
2011-08-27 18:10:45

ちは、goemonです。


本日の自転車のおさらいを。。。




今日は我が家で集合。。。


K君は品川から車で移動して来ました。。。T君は大船なんで陸送です。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


まずは、江ノ島方面に。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2






T君はマウンテンバイクなんですが。。。


前のギヤのシフト用ワイヤーが切れちゃいました。。。(汗)


シフトが出来ないと。。。ちょっとロードには勿論、長距離は無理です。。。



ということで、行くつもりだった茅ヶ崎のY'sロードさんへ。。。

http://www.ysroad.net/shops/chigasaki.html



VMAX適当バイク生活。。。-3


30分くらいでちゃちゃっと交換終了。。。その間に中みましたが。。。正直、目の毒です。。。(笑)


欲しいのが一杯ありました。。。とりあえず、次回はパンツ買いに来ますかね。。。


結構な品ぞろえです。。。トライアスロン、ロード系の方にはいいショップかと思います。。。





修理完了後。。。湘南平を目指します。。。

VMAX適当バイク生活。。。-4

坂が。。。厳しい。。。(汗)


押さないでなんとか登り切りましたが、課題が色々見つかりました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-5


着いた。。。と思ったんですが。。。


横をすごい勢いでロードレーサーが昇って行きます。。。あんな勢いで良く登れるね、しかし。。。(汗)



VMAX適当バイク生活。。。-6


で、意地で上まで登り、記念撮影。。。


昼食べてから登っていたら。。。確実に。。。○×▽Pi~。。。だったと思います。。。(汗)




お腹ぺこぺこで下山。。。


大西の高麗店に行こうかと思っていたんですが。。。来る際に確認できなかったのと、第4土曜日は休み?みたいな情報があり、取りやめ。。。


かわりに。。。もう、20年近く行っているのではないか?と思われる1号沿いのラーメンショップに。。。http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&cp=12&gs_id=5r&xhr=t&rlz=1R2SUNC_jaJP368&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&biw=1024&bih=646&wrapid=tljp1314437381821022&um=1&ie=UTF-8&q=%E5%B9%B3%E5%A1%9A+%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&fb=1&gl=jp&hq=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&hnear=0x6019ab8b9d70d3fd:0x26b8b2e214f3e956,%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E5%B9%B3%E5%A1%9A%E5%B8%82&ei=QblYTvCINYafmQXb6O2QDA&sa=X&oi=local_group&ct=image&sqi=2&ved=0CAQQtgM

VMAX適当バイク生活。。。-7

チャーシューメンです。。。麺が独特。。。


おいしいんですが。。。何より、懐かしい味がするんですよね。。。


本当はこれで半ライスでチャーシューをのせて、豆板醤でチャーシュー丼にして食べるのが最高なんですが。。。


。。。なんとライス終了との事。。。あ~、残念。。。(悲)


塩分と炭水化物を急速補給。。。チャージ完了。。。(笑)




その後帰宅途中。。。少々トラブルもありましたが。。。


途中。。。K君が。。。「甘いものが食いたい」。。。と指導があり。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-8


最寄りのラシェットブランシュさんへ。。。


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&cp=12&gs_id=5r&xhr=t&rlz=1R2SUNC_jaJP368&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&biw=1024&bih=646&wrapid=tljp1314437381821022&um=1&ie=UTF-8&q=%E5%B9%B3%E5%A1%9A+%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&fb=1&gl=jp&hq=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&hnear=0x6019ab8b9d70d3fd:0x26b8b2e214f3e956,%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E5%B9%B3%E5%A1%9A%E5%B8%82&ei=QblYTvCINYafmQXb6O2QDA&sa=X&oi=local_group&ct=image&sqi=2&ved=0CAQQtgM

シュークリームですが、頼んでからクリームを詰めてくれます。。。


「お持ち帰りのお時間は?」と聞かれましたが。。。そこで食べますと。。。(笑)


糖分補給も完了。。。おいしゅうございました。。。


よくよく考えると、自転車で行った時は。。。クレープやソフトクリームとか甘いの食べてるんですよね。。。




距離:52.04km
時間:2時間24分21秒
平均時速:19.0km/h
最高速度:52.3km/h
トータル距離:1806.8km


距離はあってますので50km超。。。


他のデーターは途中で間違ってリセット。。。(汗)


時間は3時間ってところかな。。。


R134号線は走りやすいから距離のばしやすいかもしれないですね。。。


K君、T君お疲れ様でした。。。


また、行きましょうね!。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。