TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

予測して。。。

テーマ:自転車
2011-07-31 10:00:14

ちは、goemonです。


昨日走れなかったので、少々天気は危なそうでしたが自転車でGO~。。。


気温は丁度いいかな。。。



信号運があまり良くなかったですが。。。


無事に稲村ケ崎に到着。。。って。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


見慣れたBD-1が。。。


そうかいちさんが居ました。。。どうも予測してきたようです。。。(汗)


盗聴とかされてるんか?。。。(滝汗)


ちなみに。。。かいちさんはBD-1のブログをやってます。。。

http://kaipage.blog10.fc2.com/


小田原にこれから行こうか迷っていると。。。勿論私は一緒には行きません。。。(笑)


※いま確認したら小田原行かれたようです。。。さすが。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2

VMAX適当バイク生活。。。-3


今日は波が無いのでサーファーが全然いないっす。。。

距離:19.23km
時間:52分10秒
平均時速:22.1km/h
最高速度:49.3km/h
トータル距離:1611.2km


今日はスタートが遅かったんで、ゆきの散歩には間に合わず。。。


戻ってから竹を切って今に至ります。。。


さて。。。家族で出かけるそうなんで。。。行ってまいります。。。


皆様もよい日曜日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あれ?。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-07-31 07:19:44
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0027.JPG

ちは、goemonです。

ただいま稲村ガ崎です。。。

。。。?。。。あれ?。。。かいちさんがいる?。。。

久々です。。。

少々お話して。。。かいちさんは小田原に行くようです。。。(汗)

私は。。。鎌倉抜けて帰りますかね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かけは。。。

テーマ:食べ物
2011-07-30 10:30:37

ちは、goemonです。


あ~。。。気持ち悪い。。。(汗)


だいぶましにはなって来ましたが。。。


ジムに行って汗を流そうかと思いましたが。。。休みでした。。。(残念)


大体月末休館なんですよね。。。すっかり忘れてまして、でかけようとかみさんに声かけたら。。。休みだと言われた次第です。。。


なので。。。今日はゆっくりしますかね。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



先日。。。


ダイエットの結果発表後。。。


こちらに行ってまいりました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

そう。。。ひら山さんです。。。


かけは。。。負けました。。。完敗です。。。(自爆)




VMAX適当バイク生活。。。-2


魚そうめん。。。

VMAX適当バイク生活。。。-3

VMAX適当バイク生活。。。-4

VMAX適当バイク生活。。。-5

お刺身でクジラとつぶ貝の肝が絶品でした。。。


VMAX適当バイク生活。。。-6

VMAX適当バイク生活。。。-7

いちご煮です。。。




VMAX適当バイク生活。。。-8

うなとろ。。。


VMAX適当バイク生活。。。-9


ご飯は冷汁でした。。。アジの出汁が効いていてうまいです。。。

VMAX適当バイク生活。。。-10

最後はお母様手作りのデザートで〆でした。。。


負けちゃいましたが。。。


とってもおいしい夕餉となりました。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

30倍。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-07-30 08:24:01
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0026.JPG

ちは、goemonです。

完全に二日酔いです。。。(汗)

昨日は。。。横浜で2軒、最寄りで2軒行っちゃいました。。。

あ~、のみすぎた。。。(反省)

こんな日は。。。朝カレーで喝をいれます。。。

LEEの30倍。。。辛い。。。(汗)

45倍に出来るトッピングソースは使わず。。。っていうか、これ以上辛いと無理。。。(滝汗)

少しはシャキッとしたgoemonでした。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コロコロと。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-07-29 18:27:53
ちは、goemonです。

ようやっと週末になりました。。。

本日も5時起き。。。静岡日帰りで400km移動してまいりました。。。

あ~疲れた。。。

東名高速の帰り道。。。なんか焦げたような臭いが走行中しまして。。。前方3台目くらいの車から煙が。。。?。。。

で、なんかおかしいので、車線変更。。。

すると。。。タイヤのわっかが左方向にコロコロと走っていきます。。。(滝汗)

そうとう削ったまま走ったようです。。。タイヤの無い車は路肩によって止まったので、他の車には影響ありませんでしたが。。。ちょっと間違えば大惨事って感じです。。。

しかし。。。あそこまでタイヤの状態がおかしくなっているのに気がつかないなんて。。。運転辞めた方がいいかと思いますよ。。。(怒)

追い越し車線ばんばん走ってましたからね。。。

さて。。。明日は雨ですよね。。。

ということで夜の街に繰り出したいと思います。。。皆様もよい週末を。。。(合掌)

追伸:本日も揚げ物は回避。。。マグロの剥き身丼でした。。。がんばるぞ。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

我慢です。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-07-28 15:11:12
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0022.JPG

ちは、goemonです。

今日も。。。揚げ物系我慢です。。。

もりうどんのみです。。。あ~、かき揚げたべて~。。。(自爆)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まじまじと。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-07-28 12:56:26
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0021.JPG

ちは、goemonです。

木曜日のお昼いかがおすごしでしょうか?。。。

私は。。。なんか疲れてます。。。(爆)

やってもやっても仕事が終わりません。。。(汗)

まあ、でもやらないと。。。

写真は。。。踏み切りの棒の根本です。。。

まじまじと見たことなかったのですが、爪とスプリングで力が加わると折れる仕組みになってます。。。

興味をどこに持つかで、世の中の見え方は色々変わりますよね。。。

さて。。。昼食べて、午後もがんばりましょう!。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

問題は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-07-26 12:30:12
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0020.JPG

ちは、goemonです。

昨日少々飲みすぎまして。。。

二日酔いっぽいです。。。(汗)

ダイエットもかねて、もりそばです。。。

問題は。。。途中でお腹空くんですよね。。。

少々食休みして、午後もがんばりましょう!。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-07-25 19:13:53
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0017.JPG

ちは、goemonです。

今日はちょっとナイトクルーズ。。。だったりします。。。(笑)

楽しんできま~す。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

温度差。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-07-25 12:44:26
ちは、goemonです。

久々の電車。。。外は熱々。。。電車の中は冷え冷え。。。(寒)

一気にだるくなっております。。。

もうちょっと温度差減らせないもんですかね?。。。

ばてちゃいそうなんで。。。小伝馬のやややさんでらーめん海苔増し、半ライスいっちゃいました。。。(爆)

4か月ぶりくらいの訪問なんですが、顔を覚えていただいているようで、ちゃんと麺固できますです。。。

さあ、一旦会社に戻って出直しですかね。。。

7月最終週。。。がんばっていきませう。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。