TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

久々の。。。

テーマ:ブログ
2011-06-30 22:54:54

ちは、goemonです。


本日は静岡に行ってきました。。。


あ~。。。500km超。。。疲れました。。。


もちろんお昼は食べたんですが。。。





。。。久々のNG。。。(汗)


かつ重を食べたんですが。。。味が濃い。。。(濃)


。。。ご飯は。。。べちゃべちゃ。。。(汗)


カツは。。。?。。。なんか変な味がする。。。(滝汗)


あ~まいった。。。




naonaoさんと同じく、一食に入魂してるんで。。。


やっちまったなぁ~。。。って感じです。。。(笑)


明日はしくじらないように。。。昼抜きますかね。。。


さて。。。明日は金曜日。。。がんばって行きましょう!。。。


適当にね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

すっかり。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-06-29 12:53:33
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0001.JPG

ちは、goemonです。

栃木のお客様に朝一番で訪問。。。

いまは岩槻のお客さんに入る前に腹ごしらえです。。。

。。。しかし、眠い。。。やっぱり睡眠時間が5時間切ると眠いね。。。居眠り運転しないようにしたいと思います。。。

しかし。。。すっかり昼にガッツリ食べるクセがついてます。。。(自爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

意思が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-06-27 12:31:58
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0271.JPG

ちは、goemonです。

本日は栃木です。。。ちょいと神奈川からは遠いです。。。(汗)

お客様との打ち合わせが終わり。。。昼御飯。。。

あ~、今日からは粗食にしようと心に決めていたのに。。。なんて意思が弱いんだ。。。(反省)

一代元さんへ。。。チェーン店の様ですね。。。いろんなメニューがありますが。。。ベーシックな味玉に半ライス。。。(自爆)

これはこれでありかな。。。まあ普通に美味しゅうございました。。。

地域性で、モツ煮のセットなんかもありましたよ。。。少々食休みをしてから、報告まとめて戻りますかね。。。

週の始まり月曜日。。。張り切って行きましょう。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

校舎の窓から。。。

テーマ:ブログ
2011-06-26 16:37:07

ちは、goemonです。


外出から帰ってきました。。。


あ~、疲れた。。。




朝のゆきの散歩のおさらいを。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


やっぱり、今の季節はアジサイですよね。。。


このアジサイ。。。去年、挿し木である程度大きくしたやるなんです。。。


結構なんとかなるもんなんですね。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2

これは、もともと裏にあるアジサイ。。。立派です。。。ここまで育つかな。。。



VMAX適当バイク生活。。。-3

挿し木したやつと同じ種類ですが、色が少し白く、青いですね。。。この色の方が好きかも。。。


VMAX適当バイク生活。。。-5


草も伸びてきて、草のトンネルを抜けて散歩は続きます。。。

VMAX適当バイク生活。。。-6


庭に咲いた透かしユリ。。。


今の季節も結構花咲きますね。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



そして、散歩後。。。息子の高校の文化祭に。。。


う~ん。。。大学並みのパフォーマンスしてますね。。。すごいです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-7


息子の高校は。。。校舎の窓から江ノ島が見えたりします。。。


せっかくなので。。。


VMAX適当バイク生活。。。-8


海岸にもよってみました。。。


やっぱり、今日はサーファー出てますね。。。


今日二度目の鎌倉でした。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



筋トレの疲れ。。。こけたせいでお尻が痛いので。。。もう後はゆっくりしますかね。。。


皆様も日曜の夕方。。。ゆっくり、マッタリお過ごしください。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

初の。。。

テーマ:自転車
2011-06-26 08:09:07

ちは、goemonです。


さくっと帰ってきました。。。


途中から霧雨が。。。(汗)


VMAX適当バイク生活。。。-1


今日は曇ってますね。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2


でもサーファーはかなり入ってまして、海沿いの駐車場は結構車が入場待ちとかしてましたよ。。。



帰る直前の坂の交差点で。。。こけちゃいました。。。(汗)


初のビンディングごけ。。。


いやぁ~。。。かっこ悪い。。。


止まった状態から右にそのまま倒れたんで、少々右すねと右ひじを擦った程度ですんでますが。。。サドルの右後ろが破けちゃった方が痛いかもしれません。。。



距離:18.64km
時間:51分16秒
平均時速:21.8km/h
最高速度:46.6km/h
トータル距離:1420.6km


さて、今日は息子の高校の文化祭を覗きに行く予定です。。。


どんなですかね。。。


皆様もよい日曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

稲村ガ崎。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-06-26 06:42:00
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0270.JPG

ちは、goemonです。

只今、稲村ガ崎です。。。

久々の自転車。。。やっぱり本気で走ると疲れますね。。。

約20分で到着。。。平均も28kmでまずまずです。。。

今日はサーファーがかなりの数海に入ってますね。。。

さて、鎌倉回って帰りたいと思います。。。

皆様、よい休日を。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

前輪が。。。

テーマ:自転車
2011-06-25 09:31:00

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




昨日は。。。接待で飲み過ぎ。。。(汗)


よせばいいのに行きつけのバーにより。。。さらに撃沈。。。


あんまり記憶が無い。。。(自爆)


気がつけば居間で寝てました。。。



天気が悪い予報だったのに。。。


天気がいい。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


なので自転車で出発。。。?。。。お~、前輪が空気が抜けてる。。。(汗)


調べてみると。。。穴があいてます。。。穴が。。。(悲)


親父に手伝ってもらって、とりあえず補修。。。結構タイヤ外すの大変だね。。。


まあ、行った先で無かっただけよしとしますか。。。


でも。。。乗りたいので、昨日おいてきた営業車を取りに茅ヶ崎まで行ってきました。。。


距離:10.23km
時間:36分15秒
平均時速:16.9km/h
最高速度:37.8km/h
トータル距離:1396.8km


ちょっと少ないし、帰って来てから散歩しているところに合流したので平均速度が下がってます。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

丁度影の間のところが穴開いているところです。。。


とりあえずは。。。ふさがっているが。。。やっぱタイヤ変えないとダメだよね。。。




さて。。。走り足りないので、タイヤ交換とジムと合わせて行って来ますかね。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

増加中。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-06-24 07:12:44
ちは、goemonです。

おはようございます。。。

なんか急に蒸し暑くなり。。。バテ気味。。。(汗)

でも。。。食欲は下がらず。。。逆に体重は増加中。。。(滝汗)

。。。まずい、このままでは。。。また7月24日リミットでかけしるんで体重を戻さないと。。。

3kgくらい増えちゃってます。。。諦めるか?。。。

いや、やるだけやりますかね。。。

今日を乗りきれば週末です。。。がんばって行きましょう!。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

火が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-06-23 23:05:45
ちは、goemonです。

いやぁ~。。。危なかった。。。


しけったせんべいをオーブントースターで温めてたら。。。

火が。。。(滝汗)

燃えちゃって炎があがっちゃいました。。。(炎)

消えないかと思ったよ。。。ほんと。。。

きっと、こんなことで家に火がついちゃったりするんだろうなぁ。。。

只今焦げ臭い部屋の空気入れ替え中です。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

週の真ん中。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-06-22 07:23:24
ちは、goemonです。

久々の朝電車通勤。。。

暑いね、今日も。。。

こりゃ、夏本番になったら体もたないかもよ。。。(汗)

しかし。。。昨日行きつけのバーで飲みすぎた。。。(自爆)

やっぱりお酒弱くなってる。。。

さて、今日もお勤めに励みますかね。。。

週の真ん中水曜日。。。はりきっていきましょう!。。。

まあ、お酒抜けるのに午前中はかかりそうですが。。。(滝汗)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。