TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

風が。。。

テーマ:自転車
2011-04-30 14:25:48

ちは、goemonです。


少しだけ自転車に乗ってみました。。。



距離:16.39km
時間:52分02秒
平均時速:18.9km/h
最高速度:誤動作にて計測不可

トータル走行距離:840.1km



ちょっと最寄駅に物を取りに。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


物はこれです。。。


さて。。。なんでしょうか?。。。






VMAX適当バイク生活。。。-2

中身はこれです。。。


自転車用のアイウエアです。。。通常のメガネだとどうしても風の巻き込みや眩しさが問題になっていたので探していたんですが。。。


ようやくいいのが見つかり購入。。。レンズを入れるんで今日出来上がり。。。早速実際に使用してみました。。。


非常に見やすくていいですね。。。




VMAX適当バイク生活。。。-3


さらに、サングラスの部分がクリップオンで外せるので。。。暗くなってしまった場合でも対応が可能です。。。


サングラス部のレンズは調光タイプでさらに偏光レンズのタイプにしたので、ドライブや釣りにも使えると考えています。。。


http://www.rudyproject-japan.com/index.html




まずは。。。格好から。。。(笑)


風が強かったのであんまり走ってないのに疲れました。。。


通常40km/hは出る坂道で25km/hしかでないって。。。どんだけ風吹いてるんだって感じです。。。(汗)


さて。。。少々休んでからまたなんかしますかね。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

狩猟本能が。。。

テーマ:犬と一緒
2011-04-30 06:33:09

ちは、gomoennです。


おはようございます。。。




今朝は5時過ぎに起床。。。


下の子の水泳朝連に車でお送り。。。


既に少し眠いか?。。。(笑)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



昨日の散歩の一こまを。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

ゆきは獲物を探しています。。。


そう。。。トカゲが出てくる時期で狩猟本能がトカゲを探させるようです。。。


庭でも一匹犠牲になってました。。。


食べる訳では無く、追いかけてしまうようです。。。





VMAX適当バイク生活。。。-2

ビワが徐々に大きくなってきてます。。。これが食べれる頃には夏ですよね。。。



VMAX適当バイク生活。。。-3

いま見ごろなのは藤の花ですかね。。。この辺は藤の花が多いですね。。。


地名的にもこの花が多くあった「沢」だったんでしょうね。。。


いい季節です。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、今日は少し自転車に乗りますかね。。。


鎌倉に行きたいところですが。。。混むかな?。。。混むよな。。。


どうしようって感じですかね。。。





まあ、まずはTKGです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-4

TKG。。。たまごかけごはんの略ですが、誰が考えたんだか。。。(笑)


ごはんの方にゴマを一杯すって、その上にかけて食べますが。。。濃厚になっておいしいですよ。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

7月24日。。。

テーマ:だいえっと
2011-04-29 20:55:31

ちは、goemonです。


こんばんは。。。



新たな目標を設定しました。。。


期限は7月24日。。。


今度は筋力、体力アップが目標です。。。


サブの目標としては、体脂肪3%ダウン、さらなるウエストのサイズダウンを目指します。。。



<体重変化メモ>

4月29日:○1.0kg

キープ体重:○0.6kg 維持すること。

変化重量:+0.4.kg 

目標期限:7月24日

期限まで:2か月と24日


体をどう動かすかが問題ですね。。。


今日は散歩しかできてない。。。明日は体を動かしますかね。。。


筋トレも追加しますよ。。。


がんばっていきまっしょい。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

昨日は。。。

テーマ:ブログ
2011-04-29 08:30:31

ちは、gomoenです。


おはようございます。。。




昨日は。。。長谷でI社長にごちそうになった後。。。


行きつけのバーでくだを巻き。。。とどめでE.VEさんで菊池さんに絡んできました。。。


たちが悪いです。。。(笑)




おかげで今朝は二日酔い。。。


体重は○0.4kgと大きな変化が無いです。。。が、やはり計測する時間によりかなり変動があることは確かですね。。。


飲んで帰った翌日の朝ぶろ前が一番軽いようです。。。


さて。。。天気もいいんで、ゆきの散歩ですかね。。。


皆様、連休楽しみませう。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-04-28 21:47:16
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0197.JPG

ちは、goemonです。

ただいま長谷終了。。。

最寄り駅に移動します。。。

しかし。。。人が誰もいません。。。(汗)

う~ん。。。経済活動が足りないんじゃないんでしょうか?。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長谷に。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-04-28 20:03:54
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0193.JPG

ちは、goemonです。

長谷に到着。。。

早速飲みます。。。(笑)

うま~いっす。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

任務完了です。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-04-28 18:44:02
ちは、goemonです。

要らない書類をすべてシュレッダーし、机とPCを拭いて。。。

全社員へ退職の連絡をメール。。。

そして在社されている方に挨拶をして。。。先程終了しました。。。

任務完了です。。。勿論携帯の履歴、メールは消去ずみ。。。(笑)

PC内もきちんと整理したと思うんですが。。。まあ、なんとかなるでしょう。。。

会社の送別会は。。。ありません。。。まあ、考えてみれば歓迎会も無かったし。。。

販売店さんが昨日やってくれたんで、十分です。。。

さて。。。鎌倉山の社長さんが退職祝いをやってくれるので鎌倉の長谷に移動中です。。。まあ、飲む為の口実にされているとは思いますが。。。(笑)

さて、明日からの時間を有効にいろんな意味でのシェープアップに使いたいと思います。。。皆様もよい花金を。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

最終日。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-04-28 06:43:20
ちは、goemonです。

本日、現在在籍している会社の出社最終日です。。。

朝は雨に降られるかと思いましたが青空が覗いています。。。

さて、やり残しの無いよう完了したいと思います。。。

皆様も連休前の木曜日、張り切っていきましょう!。。。まあ、適当にね。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久々に。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-04-27 13:16:45
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0192.JPG

ちは、goemonです。

久々に昼らーめん。。。しかも小ライス付き。。。

天鳳さんのネギチャーシュー麺です。。。

あ~、お腹一杯。。。幸せです。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新木場。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-04-27 10:24:33
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0191.JPG

ちは、goemonです。

ただいま新木場です。。。

なんか空気が澄んでいませんね。。。

スカイツリーがうっすらとしか見えない。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。