TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ふらふらして。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-03-31 17:20:59
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0174.JPG

ちは、goemonです。

やっちまいました。。。

やっぱりなんか食べようと。。。ふらふらして。。。油そばたべちゃいました。。。(汗)

なんとか大盛りやチャーシュートッピングは我慢。。。

麺の量は250gなんですが、汁が無いので非常に少なく感じます。。。

さらにお腹すいて来ちゃいました。。。(自爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気がつけば。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-03-31 14:49:29
ちは、goemonです。

気がつけば14時半を回り。。。お昼を食べてません。。。

お腹は空いていますが。。。このまま食べないで夜一食かな。。。

お腹が空いている状態で食べ物屋さんに行くとどうしてもガッツり食べちゃうんですよね。。。(汗)

でも。。。なんかふらつくし。。。(爆)

スープストック東京とかでスープでも飲むかな。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とどめの。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-03-30 18:08:38
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0173.JPG

ちは、goemonです。

会社にいると怒られ。。。営業に行くと暗い話ばかり。。。

あ~。。。ストレスが。。。(汗)

という言い訳で、神田の「ややや」さんでラーメン食べちゃいました。。。(爆)

。。。しかも。。。麺固、油多目、海苔増し。。。とどめの小ライス。。。(自爆)

炭水化物祭りです。。。

う~ん、久々でおいしい。。。ご馳走様でした。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

同じような。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-03-30 06:43:44
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0172.JPG

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

湘南新宿ラインはいまだ復旧しませんが、東海道線は混雑はしますが稼働。。。なんとなく普段の生活に表面上は戻りつつある首都圏。。。

でも、商売や物流はまだまだ戻りそうも無い。。。

こんな時。。。どうしたらいいんですかね?。。。

やれてないことは一杯ありますが。。。なんか無駄になりそうで。。。自分がいる業界、立ち位置がどうなっちゃうんですかね。。。

きっとみんな同じような不安を抱えてるんでしょうね。。。

出勤時にすっかり太陽がでる季節になりました。。。時間は平等に過ぎます。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

反動がでて。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-03-29 14:39:11
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0171.JPG

ちは、goemonです。

本日は茨城。。。水海道のお客さんを目指す途中で。。。

つけ麺食べちゃいました。。。

昨日、昼がもりそば、夜が野菜ばっかりだったので反動がでてしまった次第です。。。(汗)

麺屋ののさんというところで。。。白たぬきというつけ麺です。。。

名前のとおり。。。天カス?揚げ玉か?がつけ汁に入ってます。。。白は塩の意味で黒だと醤油味のようです。。。

塩味のつけ汁は桜えびの風味もあり結構うまいですね。。。

他にもマーボーつけ麺とかもあり、結構おもしろそう。。。次回よれたら違うのを食べてみたいと思わせるお店でした。。。

ご馳走様でした。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

頼もしい。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-03-29 08:16:07
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0170.JPG

ちは、goemonです。

只今、守谷サービスエリアです。。。

災害派遣の電気工事関係者、自衛隊の方々が一杯います。。。

頼もしい限りです。。。

目の前で電気工事関係の方々の朝礼が始まりました。。。石巻に一週間いかれるようです。。。ご苦労様です。。。頑張ってください。。。(礼)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よく見るサイトは。。。

テーマ:地震関連
2011-03-28 21:21:39

ちは、goemonです。


こんばんは。。。



最近よく見るサイトは。。。


東日本大震災 Google

http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

東京電力

http://www.tepco.co.jp/index-j.html

藤○市役所

http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/



そして。。。

地震速報

http://tenki.jp/earthquake/


地震速報を見て行くと。。。うーん。。。なんかいろんなところで地震が発生してます。。。


茨城県北部、石垣島近海、秋田県内陸南部、栃木県北部、新潟県中越地方、宮城県沖、長野県南部、福島県会津、長野県南部、長野県中部、茨城県起き、滋賀県南部、群馬県北部、西表島付近、千葉県東方沖、岩手県沖、根室半島南東沖。。。この間、新島付近もあり。。。


どうなっちゃうんですかね。。。(汗)


東海沖地震とか。。。富士山爆発とか。。。って、そんな気もしちゃいますよね。。。(滝汗)


怖いですね。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一味が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-03-28 12:46:30
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0169.JPG

ちは、goemonです。

今日は群馬の藤岡にいます。。。

いつもだと手打ちラーメンのお店に白いご飯を堪能に行くんですが。。。定休日だし、ラーメンライスはちとよくないので、お蕎麦屋さんへ。。。

藤岡ICの近くの鬼無里さんです。。。うどんとそばをやっているようで。。。正直あまり期待せずにおおもりそばを注文。。。

そばもおいしいし、汁もおいしい。。。そして、一味が辛くてうまい。。。そこかよ。。。(笑)

もりそばが500円。。。おおもりだと150円増しで650円。。。価格も悪くないかもです。。。

ご馳走様でした。。。

さて、少し休んだらまたお客さんに行きますよ。。。皆様も年度末の月曜日を元気にお過ごしください。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

生姜の千切りが。。。

テーマ:食べ物
2011-03-27 06:30:24

ちは、goemonです。


おはようごうざいます。。。




今朝も寒いですね。。。


娘が水泳の練習に行くので、朝5時起きで送って。。。ご飯を食べ終わりマッタリ中です。。。


本当は来週、ジュニアオリンピックの本選にリレーで出れたらしいのですが。。。大会が行われる豊洲のプールが地震で破損し中止になったようです。。。


こんなところにも地震の影響が出ています。。。まあ、軒並みイベント系が中止や延期になっているんで、プールの破損がしてなくても延期や中止になっていたかと思います。。。




さて、昨日両親と伊勢原のお寺にお墓参りに行って来ました。。。


伊勢原。。。花粉が非常に高濃度でしたよ。。。(汗)


車の交通量も結構ありましたね。。。


そんな帰り道。。。




VMAX適当バイク生活。。。-1


平塚のみねかめさんによってご飯を食べてきました。。。


暖かいおそばに。。。とろろと豚の角煮が乗ってます。。。


生姜の千切りがアクセントになり。。。とろろそばのやさしさと角煮の肉の味で飽きずに頂けました。。。


14時過ぎに入ったんですが。。。結構混んでいて、道路の車の状況とかから見ても少しは経済が活性化しているのかもしれないですね。。。




さて、今日は何をしますかね。。。


花粉濃度が高濃度なんで。。。外は厳しいかな。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

実は。。。

テーマ:お酒
2011-03-26 07:39:33

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




眠いです。。。


実は。。。昨日でうどん酒庵だしやさんが閉店だったんです。。。(悲)


お店の立地やもろもろの状況。。。そして、今回の地震や計画停電で非常に残念なんですが閉店を決められたとのこと。。。


最後の金曜日を堪能してまいりました。。。


色々マスターとお話したかったんです。。。最後だというのでお客さんがわんさか来てすごいにぎわいでした。。。私がお店を出たのが26時過ぎ。。。(汗)




次のところで包丁をふるうのは決まっているそうなのでそちらに今度お邪魔してみたいと思います。。。


金曜日の憩いの場が無くなってしまうのは非常に残念ですが。。。まあ、これも一つの流れ。。。


マスターにそして、お店で知り合った方々との繋がりをこれからも大切にしたいと思います。。。


お疲れ様でした。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。