TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ちゃんと。。。

テーマ:だいえっと
2011-02-28 23:01:46

ちは、goemonです。


今日は寒かったですね。。。


雪もふったりして。。。(寒)




ちゃんと体重測ってるんですが。。。ちゃんと記録してませんでした。。。


<体重変化メモ>

1月17日:○6.6kg

2月21日:○4.1kg

2月22日:○3.6kg

2月23日:○3.6kg

2月24日:○3.8kg

2月26日:○3.5kg

2月28日:○3.2kg

変化重量:-3.4kg

目標体重:○1.6kg 1月17日から5kg減

目標差異:+1.6kg

目標期限:4月24日

期限まで:1か月と24日


今日は昼は。。。ざるそばとおにぎり。。。500kcal以下です。。。


夜も。。。少なめに。。。


。。。さて。。。明日は大阪出張。。。


ちょっとだけおいしいものが食べたいです。。。ちょっとだけね。。。(笑)


では、お休みなさいませ。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寒い。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-02-28 06:34:08
ちは、goemonです。

おはようございます。。。

寒い。。。しかも雨。。。

昨日はむちゃくちゃ花粉が飛んでましたね。。。あの調子でずっと飛ぶとなると。。。もう屋外では活動できないかもしれません。。。(汗)

鼻はもちろん、目もゴロゴロ。。。なんかだるいし、頭も痛い。。。ちょっとお腹の調子が悪いのも多分花粉症の影響かと。。。(滝汗)

体調崩さないように今週もがんばりましょう!。。。

皆様、ご自愛ください。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いい天気。。。

テーマ:ブログ
2011-02-27 12:44:00

ちは、goemonです。


日曜の昼、いかがお過ごしでしょうか?。。。




昨日から花粉がすごく。。。散歩しててもくしゃみが連発。。。


とてもじゃないですが、自転車のれません。。。(汗)


なので。。。ひきこもりです。。。(笑)




いい天気なんだけどなぁ~。。。外でると、眼はカユイは、くしゃみは出るは。。。なんかだるくなるはで。。。


こりゃ今年はほんとすごいみたいです。。。


さて。。。どうやってカロリー消費しよう。。。(困)




全然動いてないから1kgくらい戻っている可能性大です。。。


しかも。。。今夜は焼き肉に家族で行く予定なんで。。。困ったもんです。。。


皆様、うららかな日曜日。。。良い休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ソールフードですね。。。

テーマ:食べ物
2011-02-26 15:41:33

ちは、gomoenです。


土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?。。。




実は、金曜日に息子が高校に合格しまして。。。


お祝いで約束のPCを買いにビックカメラに行ってきました。。。


最近PCを購入することとかなかったので、結構悩み。。。一番安いのにしてみました。。。(笑)


とりあえずネットに繋がればいいのと、オフィスとかはアカデミーパックを買えばいいという判断です。。。


LenovoのノートPCにしんですが。。。4万円以下でしたよ。。。


只今セットアップを息子がしています。。。





さて、その途中で久々に。。。


札幌ラーメン こぐまさんへ。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


牛乳ラーメンです。。。


まあ、ソールフードですね。。。落ち着きます。。。


スープは極力飲まないようにして、摂取カロリーは気にしましたよ。。。でも700kcalくらいあるだろうな。。。

たまに食べたくなるんですよね。。。




さて。。。ちょっと仕事系しときますかね。。。


皆様も良い休日を。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

記憶が。。。

テーマ:だいえっと
2011-02-26 07:48:01

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




う~ん。。。途中から記憶がない。。。(汗)


あの後。。。太刀魚のあぶりとワサビ菜のおひたし。。。鶏ささみの和えもの。。。


を食べて。。。


だしやのマスターとウゾさんに突入したのは覚えているのですが。。。


。。。どうやって帰ってきたんだろう?。。。(爆)


居間で爆睡してて、寒くて起きました。。。




ということで。。。


昨夜は体重測定が出来ず。。。(汗)


今朝お風呂に入り測定しました。。。


<体重変化メモ>

1月17日:○6.6kg

2月21日:○4.1kg

2月22日:○3.6kg

2月23日:○3.6kg

2月24日:○3.8kg

2月26日:○3.5kg

変化重量:-3.1kg

目標体重:○1.6kg 1月17日から5kg減

目標差異:+1.9kg

目標期限:4月24日

期限まで:1か月と24日


測定する時間によって変化はありそうです。。。


さて、なんらかの方法で体を動かしますかね。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野菜の。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-02-25 21:30:04
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0140.JPG

ちは、goemonです。

ここでもダイエットメニュー。。。(笑)

プチベールという芽キャベツとケールを掛け合わせたものだそうです。。。うまいです。。。

野菜のマンネリ化を防ぐにはいいかも。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結局。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-02-25 21:14:45
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0139.JPG

ちは、gomeonです。

。。。結局、うどん酒庵だしや本店さんへ突入。。。(笑)

リラックスしたいと思います。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今週も。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-02-25 19:55:02
ちは、goemonです。

ようやっと会社を抜け出しました。。。

今週も長い一週間でした。。。(疲)

さて。。。ダメサラリーマンとしては。。。今夜は発散するしかないでしょ?。。。

それとも。。。ダイエットの為にまっすぐ自宅か?。。。

葛藤は続く。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昔行った。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-02-25 13:13:47
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0138.JPG

ちは、goemonです。

つくばにいます。。。昔行った和食屋さんを思いだそうとするも。。。

思い出せず。。。洋食屋さんは覚えていたので、蘭亭さんへ。。。

たしか。。。日替わりかAかBを頼んでいたかと。。。

Aランチにしてみました。。。やばっ、カツがあります。。。(汗)

ごはんを半分残しましたが。。。確実に700kcalはあるかな。。。でも、懐かしくて入っちゃいました。。。

昔は道路側の席によく座ったような。。。

さて、午後もお客様いきますかね。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大丈夫か?。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-02-25 09:21:43
ちは、goemonです。

今日は茨城です。。。

既に目的地付近でこれから機械の納品です。。。

久々の単独納品。。。大丈夫か?自分。。。(笑)

まあ、サクッと終わらせて、何件か営業もしないとね。。。

戻ってから来週の準備もあるのでがんばっていきますよ。。。

では、皆様もご安全に。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。