TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

前触れ?。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-01-31 16:27:30
ちは、goemonです。

う~ん。。。今日はクレームばっかりです。。。(汗)

とりあえず、いまからお客さんのところに行ってまずお詫びをして。。。現状確認を。。。

体調がいまいちなのに余計おかしくなりそうです。。。

夢で逃げていて。。。刺されるんです。。。思わず叫んでしまい、かみさんとか起こしちゃいました。。。(滝汗)

やっぱりよくないことの前触れ?。。。いや、ストレスか?。。。

しかし。。。妙にリアルな夢で非常に怖かったです。。。寝るのが怖くなりそうです。。。

皆様にはよい夢を。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本酒の会です。。。

テーマ:お酒
2011-01-30 17:11:34

ちは、goemonです。


行って来ました。。。



うどん酒庵だしや本店さんでの。。。日本酒の会です。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


メニューのお品書。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2

日本酒のお品書。。。




。。。で、ばりばり飲んできましたよ。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-3

乾杯は。。。


蔵の華です。。。うーん、すっきり飲みやすいです。。。



先付けは。。。赤貝と分葱のぬた。。。


VMAX適当バイク生活。。。-4

うまいです。。。



前菜は。。。


VMAX適当バイク生活。。。-5

色々ですが。。。左下のキンカンがうまいっす。。。


二杯目はしぼりたて特別純米。。。がつんときます。。。うまい。。。




VMAX適当バイク生活。。。-6

料理は。。。茶わん蒸し。。。牛のテールスープで茶わん蒸しです。。。うまっ。。。



お造りは。。。


VMAX適当バイク生活。。。-7

鰆とマグロ。。。マグロも表面に火が通ってます。。。うまい。。。



そして。。。


VMAX適当バイク生活。。。-8

ソラマメ。。。岩塩で食べます。。。



山廃の常温とお燗を頂き。。。こんなにも味が変わるのを実感。。。



そして。。。個人的に好きな。。。


VMAX適当バイク生活。。。-9

すず音。。。発泡日本酒です。。。うまいっす。。。これ好きなんですよね。。。




ジャガイモのまんじゅうです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-10

フォアグラなんか入っちゃってます。。。(涎)



VMAX適当バイク生活。。。-11


酢のものでホタテとわかめです。。。ジュレにしてあって、絡んでおいしいっす。。。





このあと、ご飯とけんちん汁(古式)と水がしがあったんですが。。。撮影できませんでした。。。(爆)


そう。。。結構酔っぱらってますんで。。。



VMAX適当バイク生活。。。-12

今回飲んだのはこんな感じ。。。


あれ?。。。ひめぜんどこで飲んだ?。。。


にどりは最後に飲んでるけど。。。




いやぁ~。。。どれもこれもおいしくて最高でした。。。


今回は年末の件を反省し、お水を飲み飲みお酒を飲んだんですが。。。これがまた仕込み水を飲みながらだったので最高でした。。。


ご一緒しました皆様。。。蔵元の方、酒屋の青木さん、だしやの皆さんありがとうございました。。。


マスターのお父様とお友達の方にお会いできたのも楽しかったです。。。





また、やりましょうね?。。。ってか、準備はエライ大変そうですよね。。。(汗)


でも。。。よろしく!。。。


皆様お疲れ様でした。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日差しが。。。

テーマ:犬と一緒
2011-01-30 08:52:06

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




まずは朝からカレーです。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-1

我が家のカレーはそんなに辛くないので、自分用に辛さアップ。。。


無茶苦茶辛いです。。。(汗)


でもしゃきっとします。。。




かみさんを駅に送って。。。


そして、ゆきの散歩。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


富士山が良く見えます。。。



VMAX適当バイク生活。。。-3

梅も咲いてますね。。。


VMAX適当バイク生活。。。-5


ゆきはマイペースで散歩を満喫。。。




VMAX適当バイク生活。。。-6


日差しがまぶしいです。。。


さて。。。今日は昼飲みの予定なので楽しんできますです。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久々に。。。

テーマ:ブログ
2011-01-29 10:56:01

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




昨日はSさんと一緒にさがみ野のお寿司屋さんで飲みました。。。


〆ではんば海苔と山芋のご飯を頂き、大満足。。。


。。。しかし、飲み過ぎましたよ。。。


久々に電車を乗り過ごし、終バスに乗り損ねちゃいました。。。(汗)




ということで、今日はスロースタート。。。


散歩と居間の掃除は終了し。。。さて、これからどうしますかね。。。


ゆっくり、マッタリな休日にしたいと思います。。。


皆様もごゆっくり。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つい。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-01-28 10:44:22
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0118.JPG

VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0119.JPG

ちは、goemonです。

今日で今週も終わり。。。1月の数字もほとんど締まった感じです。。。

なんか非常に精神的に疲れ。。。つい行っちゃいました。。。うどん酒庵だしや本店さん。。。(爆)

もちろん飲みすぎです。。。(自爆)

さあ、色々あるけど頑張りますかね。。。サクサクっとやっつけちゃいましょう!。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昼に。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-01-27 12:55:27
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0117.JPG

ちは、goemonです。

本日は台東区。。。昼にそば食べようと思ってたんですが。。。

ラーメン屋入っちゃいました。。。(自爆)

珍珍珍(さんちん)さんというお店です。。。

セットものが100円引きのキャンペーンを実施しています。。。ここは我慢でラーメンのみ注文です。。。

トンコツ醤油系ですが、あっさりしてます。。。

おいしゅうございました。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

期待せずに。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-01-26 12:51:32
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0116.JPG

ちは、goemonです。

なぜか埼玉の上尾にいます。。。

お昼は。。。そばかおにぎりにしようかと思っていたのに。。。つけ麺を食べちゃいました。。。(汗)

正直、あまり期待せずに入った「かんの」さん。。。

。。。うまい。。。しかも550円のCPの高さ。。。

いいお店見つけました。。。普通のつけ麺の量だと100円足して大盛りでないと少ないかもしれませんが、それでも650円はお値打ちだと思います。。。

次回、こっちの方来たらまた寄ります。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

15年ぶりくらいに。。。

テーマ:食べ物
2011-01-25 20:37:54

ちは、goemonです。


少々落ち気味で、記事は途中まで書くんですが。。。




アップせずにそのままに。。。気がつけば日曜日からアップしておりませんでした。。。(汗)


そんなこんなですが。。。


今日は久々に営業車で茨城に。。。




15年ぶりくらいに来てみました。。。


珍楽さんです。。。

http://r.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001941/



メニューを見ながら昔食べた物を思い出すと。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


これです。。。雪菜湯麺。。。細切りの肉と高菜の炒めた物がかかっているおそばです。。。


あ~。。。昔のまんま。。。箸も若干滑り気味なんですが。。。そのまんま。。。(笑)


ここに来るとこればかり食べていたんですが。。。なんでか思い出しました。。。


。。。それは。。。金額です。。。(笑)


780円なんですよね、他のはもうちょいするんでそれで選んでいたのを思い出しました。。。


勿論、味もおいしいです。。。




ノスタルジーに浸った昼ごはんでした。。。

さて、明日も車移動で5時半起きです。。。


がんばって行きましょう。。。適当にね。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

声をかけても。。。

テーマ:犬と一緒
2011-01-22 13:07:19

ちは、goemonです。


おはようございます。。。というかもうこんにちはですね。。。




昨日は一番最初の会社の方々と新年会。。。10年以上お会いしていなかった方ともお話出来て非常に有意義でした。。。


。。。で、最寄り駅に戻って来て。。。よせばいいのに行きつけのお店に。。。(自爆)


最後の締めでE.VEさんにもお邪魔しちゃったんで、帰宅は27時。。。(汗)


朝7時半には起きたものの。。。眠いです。。。




そんな朝でしたが。。。


ゆきと散歩に。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


もぐらの穴を漁っています。。。(笑)



VMAX適当バイク生活。。。-2

掘るのか。。。掘らないのか。。。


声をかけても放心状態。。。悩んでんのか?。。。(笑)




単純にカメラが嫌いなだけかもしれません。。。


さて、交通費の清算と親父の部屋の蛍光灯交換とチャーハン作って食べたので。。。あとは何するかな?。。。


腰の調子もいいので軽く運動するか?。。。


いや、今日はゆっくり休みたいと思います。。。



皆様も良い休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャックの。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2011-01-22 01:10:05
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0114.JPG

ちは、goemonです。

一番最初の会社の飲み会があり、新宿で飲み。。。

締めでE.VEさんへ。。。

ジャックの水割り。。。甘くてうまいっす。。。

う~ん。。。落ち着きます。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。