TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

こんな時に限って。。。

テーマ:ブログ
2010-10-31 13:32:37
ちは、goemonです。

本日仕事だったんですが、なんとか終了。。。まあ実際にはメンテの人にお願いをして。。。退散。。。(汗)

いやあ~、今日法事なんでそうそうに切り上げて帰る予定だったのに予想外の不備が。。。(滝汗)

まあ、奇跡的にお願いして帰れるレベルになったので。。。あとはお任せです。。。

でもね。。。こんな時に限って湘南新宿ラインが遅れてる。。。しかもさらに遅れそうなアナウンス内容。。。

急がば廻れ。。。という事で他の電車で帰りますよ。。。

これが吉とでるか。。。凶とでるか。。。

なんかうまくいかないかも。。。(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

風がすごくて。。。

テーマ:犬と一緒
2010-10-30 17:11:33

ちは、goemonです。


皆さんのところは台風は大丈夫ですか?。。。


なんか東海道線とか止まったりしてますね。。。




さて。。。こんな天気ですが。。。


ゆきの散歩に。。。


登山用のモンベルのストームクルーザー(雨合羽)を着て完全装備です。。。




風がすごくて。。。家の裏に銀杏がめちゃくちゃ落ちてます。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

VMAX適当バイク生活。。。-2


風がすごくて木が揺れてます。。。





VMAX適当バイク生活。。。-3

親父も一緒に散歩です。。。





VMAX適当バイク生活。。。-5


しかし。。。濡れてもあんまり関係ないんですね。。。ゆきは。。。


まだ風は強くなる可能性もあるようなので充分にご注意ください。。。




さて、風呂入って夕飯食べますかね。。。(笑)


皆様もよい休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひきこもります。。。

テーマ:ブログ
2010-10-30 07:03:23

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




しかし。。。


見事な雨。。。雨が降ってます。。。


ゆきと親父がいないのでこの雨の中散歩に行っているようです。。。


大丈夫かな?。。。




さあ、今日は。。。ひきこもります。。。(笑)


皆様もよい休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小鍋。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-10-29 20:38:28
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0034.JPG

ちは、goemonです。

うどん酒庵だしや本店さんにまだ潜伏中です。。。(笑)

小鍋攻撃です。。。

豚バラとニラ。。。焼き豆腐と玉子が入ってます。。。

出汁がきいていて。。。うまい!!。。。

でも。。。汗だくです。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

左から。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-10-29 20:10:34
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0033.JPG

ちは、goemonです。

左から。。。海苔わさび、麹いか、ゴリ甘露煮。。。

うーん、日本酒コースです。。。(笑)

マスターの策略にはまってます。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

結局。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-10-29 19:52:27
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0032.JPG

ちは、goemonです。

。。。結局、だしやさんに来ちゃいました。。。

リラックスしま~す。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ようやく。。。

テーマ:ブログ
2010-10-29 18:40:18
ちは、goemonです。

ようやく一週間が終了しました。。。

あ~疲れた。。。(汗)

明日は雨ですよね。。。さあ、今日はこれからどうしますかね。。。

日曜日に仕事+用事があるんで土曜日はゆっくり休みたいです。。。っていつもゆっくりやすんでますけどね。。。(笑)

皆様もよい週末を。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気がつけば。。。

テーマ:ブログ
2010-10-27 21:15:29
ちは、goemonです。

気がつけば。。。水曜日、怒濤のように仕事が。。。っていうか、クレームが。。。(汗)

逃げる訳にも行かないので、向き合ってます。。。うーん、でもなんかそこまで言われる筋合いがあるんだろうか。。。

非は確かにあるけど。。。まあ人によるんだよね、結局。。。

なんとか切れないように頑張りますかね。。。(笑)

あと二日。。。あ~、でも日曜日も仕事がちょいあったりするんだよね。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

なんかはっきりしない。。。

テーマ:自転車
2010-10-24 13:00:17

ちは、goemonです。


なんかはっきりしない天気ですね。。。


しかも。。。寒い。。。(寒)




でもちょっとだけ雨が降る前に自転車に。。。


いつものサイクリング用ジャージとかズボンでは無く、普通の長そでシャツにジーパンで走ってみました。。。


うーん、これでも結構寒い。。。これからの季節どんな格好で乗ったらいいんでしょうか?。。。


こないだ買ったタイツじゃとても寒さに対抗できないかな。。。


8kmくらい走行して帰って来ました。。。やっぱり少し走るとすっきりします。。。


。。。が、ちょっと問題が。。。今年は秋の花粉が結構すごい。。。(汗)


マスクして乗らないと喉から体調が崩れて行きます。。。困ったもんだ。。。




話は変わり。。。


このあいだプチツーリングをした大学の仲間とこれに行こうという話が。。。


http://www.cyclemode.net/overview/


そう、幕張メッセでサイクリングのショーがあるんです。。。


試乗とかも出来るんですが。。。勿論、その後飲みを予定します。。。(笑)




さて、お休み。。。ゆっくりしますかね。。。


皆様もご自愛くださいませ。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふんわりしていて。。。

テーマ:食べ物
2010-10-24 08:56:33

ちは、goemonです。


おはようございます。。。


なんか今日も寒いですね。。。朝自転車は今日もせず。。。


なんかすっかりさぼり癖が。。。(反省)


昼間。。。暖かくなったら乗りますかね、少し。。。多分。。。(汗)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、昨日の夕方少し出かけて来ました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


雲がすっかり秋の雲ですね。。。



秋と言えば。。。食欲の秋。。。(笑)


ちょっと、イタリアンですかね。。。


ということで。。。


VMAX適当バイク生活。。。-5


チェッポさんに。。。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14003672/


まずは。。。


前菜三種もり。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2

一番右の里芋にチーズを絡めた物がおいしかったです。。。



そして。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3


ラザニア。。。ふんわりしていておいしいっす。。。



VMAX適当バイク生活。。。-4


そして。。。定番のマルゲリータ。。。うーんやっぱりうまい。。。


最後にグラッパを頂きました。。。



実はチェッポさんの前に一軒寄っていたので、さすがに一杯食べれなかったんです。。。


次回は初めから行って堪能したいですね。。。

サービスもいいんでやっぱりいいお店です。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、今日は何しますかね。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。