TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

おはようございます。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-09-30 06:52:26
ちは、goemonです。

おはようございます。。。(礼)

昨日。。。もとい、今日寝たのは1時半過ぎ。。。起きたのは5時半過ぎ。。。

眠くは無いですが。。。だるい。。。(汗)

さて、今日で前期末の方もおおいのかな?。。。9月も終了。。。10月になりますね。。。

後今年も3ヶ月。。。もうちょい頑張りますかね。。。

気分は金曜日ですが。。。木曜日なんだよね。。。(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

気分は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-09-29 23:09:36
ちは、goemonです。

会社のミーティングで久々に遅くまで新宿で飲酒。。。

あー、帰宅は次の日になります。。。(汗)

そして。。。起きるのは5時台。。。

まあ、たまにはいいんですが。。。今日はまだ水曜日。。。(滝汗)

気分は明日金曜日だったんですが。。。困ったもんだ。。。

最寄駅で飲み屋によるとかいう事がありませんように。。。(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

体調は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-09-29 13:23:50
VMAX適当バイク生活。。。-img537.jpg

ちは、goemonです。

久々に晴れましたね。。。

上着を着ていると少々暑いですかね。。。

なんかここのところ、体調はイマイチですが。。。おなかは空きます。。。(笑)

ということで神田小伝馬町近くの「ややや」さんへ。。。

まこと家流れを組むお店です。。。麺かた、海苔増し、油大目、小ライス。。。うまいです。。。

。。。が、やっぱり食べすぎました。。。(汗)

さあ、午後も頑張って行きましょう!。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

量が少ない。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-09-28 19:09:31
VMAX適当バイク生活。。。-img536.jpg

ちは、goemonです。

朝アメブロがメンテ中だとアップしそないますね。。。

今日はしかし。。。すんごい雨でした。。。

車に乗っていたんですが。。。乗り降りしただけでビチャビチャに。。。(汗)



まあ、そんな時は。。。ラーメンでしょ?。。。(笑)

チャーハンも頼んだんですが。。。?。。。ベタベタだし、量が少ない。。。軒軒さん勘弁してよ。。。(悲)

やっぱり昼時はランチメニュー頼めって事ですか?。。。

ちょっと不満足なgoemonでした。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こういう時は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-09-27 12:45:40
VMAX適当バイク生活。。。-img535.jpg

ちは、goemonです。

雨の月曜日いかがお過ごしでしょうか?。。。

非常に本日も出勤したくなかったんですが。。。なんとか勇気を振り絞り出勤した次第でございます。。。(笑)

しかし。。。寒い。。。(寒)

なんか体調がいまさんくらいです。。。(汗)



つけ麺はこういう時は熱盛りでしょ。。。

というわけで、月島の太助家さんでいただきました。。。魚介と肉系のダブルスープで魚粉入って、レモンちょい絞りのパターンです。。。

角切りのチャーシューが3個入ってましたが。。。塩味ベース?うまいっす。。。

スープ割りを入れたら結構おいしくて。。。全部飲んじゃいました。。。食べ過ぎのgoemonでした。。。(爆)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

年に一度しか。。。

テーマ:食べ物
2010-09-26 10:51:04

ちは、goemonです。


今日は朝早く起きれませんでした。。。(汗)


。。。そう。。。また二日酔いです。。。(自爆)




いやぁ~、いかんですね。。。飲み過ぎは。。。


ということで昨日のおさらいを。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



VMAX適当バイク生活。。。-1

夕方に出陣しました。。。


着いた先は。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2

VMAX適当バイク生活。。。-3


桜木町です。。。


そして。。。


VMAX適当バイク生活。。。-6


野毛をふらふらします。。。


VMAX適当バイク生活。。。-7



目的地は。。。こちらです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-9


そう、今日はフグの口開け。。。なんです。。。年に一度しかフグ食べないんで。。。(笑)


非常に楽しみなイベントです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-8

雰囲気のあるお座敷で頂きます。。。楽しみ過ぎて、一番乗りです。。。(笑)




VMAX適当バイク生活。。。-10


まずは。。。突出し。。。真ん中のユリ根がうまいです。。。


そして。。。


VMAX適当バイク生活。。。-13


フグ刺し。。。うーん、うまいっす。。。(感激)



VMAX適当バイク生活。。。-14

お刺身もでます。。。


さらに。。。


VMAX適当バイク生活。。。-18

ウナギもうまいんです。。。







VMAX適当バイク生活。。。-15


日本酒の冷をまずはのんで。。。途中からは。。。


そう。。。



VMAX適当バイク生活。。。-17

ひれ酒です。。。これが。。。うんまいっす。。。


ひれがタップり入っているので、香りがすごい。。。味も最高です。。。


注いだあとかき回して。。。マッチで火をつけてアルコールを飛ばします。。。




あれ。。。ふぐちりも出たんですが。。。鍋奉行やってたんで写真がないっす。。。(汗)


最終的には。。。


VMAX適当バイク生活。。。-19


このように雑炊で〆ましたよ。。。うまかったです。。。



結局日本酒どんだけ飲んだんだろう。。。一人4合くらいは多分あけているんじゃないか?と思われます。。。


季節を感じる楽しいイベントでした。。。


野毛の東屋さん御馳走様でした。。。(合掌)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



と。。。そのまま帰る訳も無く。。。


バーによりバーボンソーダ。。。を飲んだと思うんですが。。。(汗)


すっかり飲み過ぎ。。。自宅で寝たのは2時過ぎてました。。。(滝汗)




さあ、爽やかな天気。。。少しだけ自転車で走りたいですね。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

野毛で。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-09-25 19:00:46
VMAX適当バイク生活。。。-img534.jpg

ちは、goemonです。

これから野毛で飲みますです。。。

後程報告を。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

桜木町に。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-09-25 18:48:58
VMAX適当バイク生活。。。-img533.jpg

ちは、goemonです。

さて。。。桜木町にやってまいりました。。。

年一の楽しみがこれから始まります。。。

楽しみです。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雨が降ったおかげで。。。

テーマ:ブログ
2010-09-25 14:06:45

ちは、goemonです。


お出かけから帰宅しました。。。




雨模様から一転。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1



VMAX適当バイク生活。。。-3


帰るときにはいい天気。。。


まあ、海は荒れてますね。。。サーファーが一杯います。。。



VMAX適当バイク生活。。。-2

雨が降ったおかげで空気が澄んでます。。。


大島も見えます。。。


以上、鎌倉高校前から中継でした。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

海が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-09-25 12:02:59
VMAX適当バイク生活。。。-img531.jpg

ちは、goemonです。

晴れてきましたね。。。だいぶお酒も抜けてきました。。。

息子の高校見学で鎌倉に来てます。。。

海がきれい。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。