TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ばたばたのまま。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-08-31 21:17:51
ちは、goemonです。

ばたばたのまま8月が終わりました。。。

そして。。。明日から9月。。。

結構長い時間をかけて準備した展示会が明日搬入、明後日より開催になります。。。

あー、きっと抜けがあるんだろうなぁ~。。。(汗)

ずっと忙しいまま。。。自転車操業だ。。。休日の自転車はいいが、仕事上の自転車はいただけない。。。

なんかいろいろうまく回らないし。。。嫌になって来てます、いろんな事が。。。現実逃避モードです。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さっぱり揚がって。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-08-30 12:49:47
VMAX適当バイク生活。。。-img469.jpg

ちは、goemonです。

今日も暑いですね。。。

なんか急に電車が混んでましたが。。。学生さんで今日からの人たちもいるんですね。。。

これからお客様のところにクレームで行くんですが。。。腹が減ってはなんとやらで。。。(汗)

四ッ谷のエリーゼさんに初めて入ってみました。。。

いつも並んでいるのと、湘南ダックさんの記事で気になっていたので今日は並んでみました。。。

並んでいる段階で注文を聞かれ、席につくとほとんどすぐ料理が提供されます。。。順番も思いのほか早く回ってきました。。。

何を食べようか迷ったんですが、チキンデミカツにしてみました。。。

鳥が柔らかく、カツなんですがさっぱり揚がっていて。。。こりゃうまいですわ。。。(幸)

他のお客さんのオーダーをみていたんですが、カツカレー、コロッケ、ハンバーグ、ポークジンジャー等あまり偏りがなくオーダーされている様子です。。。

また来ないとだめですね。。。(笑)

さて。。。少し食休みしたらお客様のところに行ってきますかね。。。逃げるわけにもいきませんから。。。(悲)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ほんの数分で。。。

テーマ:ブログ
2010-08-29 18:42:59

ちは、goemonです。


徐々にブルーなりつつあるお時間。。。いかがお過ごしでしょうか?。。。(悲)


あー、休みが終わっちゃう。。。




そして。。。空は。。。レッドに変わって行きます。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-1


ほんの数分で。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2

VMAX適当バイク生活。。。-4

どんどん色が変わって行きますね。。。


きれいです。。。




VMAX適当バイク生活。。。-5


雲の色も変わってきます。。。


VMAX適当バイク生活。。。-6


昭和の街並みって感じですか。。。オールウエーズみたいですかね。。。


さて。。。残り数時間ゆっくり過ごします。。。


皆様も良い休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

8時過ぎると。。。

テーマ:自転車
2010-08-29 10:00:42

ちは、goemonです。


先ほど帰宅。。。




やっぱり、8時過ぎると暑いね。。。


今日は。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

稲村ケ崎にまず到着。。。


昨日の疲れはそれほど関係無い。。。感じかな?。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3


富士山がよく見えます。。。が、この直後に自転車君がかってに転倒。。。


あー。。。フレームがけづれちゃったちゃったよ。。。(悲)


VMAX適当バイク生活。。。-2

しかし。。。今日も天気は最高。。。


鎌倉方面に進路を決定。。。




そして。。。小坪のトンネルをこえて。。。


結局、葉山方面へ。。。


VMAX適当バイク生活。。。-4


日影茶屋に到着。。。


うちの親父が昔よくここの鈴木ボードさんで手こぎボート借りてたんですが。。。今は車が止められないので、足が遠のいているようです。。。


さて。。。帰路に。。。




逗子駅前を通って、鎌倉を突っ切り、大仏横を通過して帰宅します。。。


海沿いはいいんですが。。。ある程度の時間になると交通量が増えて、危険度が増しますね。。。



今日の記録は。。。


距離:29.76km

時間:1時間33分27秒

平均時速:19.1km/h

最高速度:49.6km/h

トータル距離:234.8km


※途中、サイコンが数値入らず。。。自転車こかしたせいで、センサー位置ずれていた模様。。。数Kmロス。。。(残念)


さて。。。昼ごはん何食べますかね。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

耐え切れず。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-08-29 08:36:58
VMAX適当バイク生活。。。-img468.jpg

ちは、goemonです。

暑いです。。。耐え切れず。。。

アイス食ってます。。。

大分涼しくなってきました。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影茶屋。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-08-29 07:57:51
VMAX適当バイク生活。。。-img467.jpg

ちは、goemonです。

結局、日影茶屋まで来ちゃいました。。。

汗ダラダラです。。。(汗)

だいぶ車とバイクの量が増えてきたので、帰路につきたいと思います。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちょっと遅め。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-08-29 07:23:16
VMAX適当バイク生活。。。-img465.jpg

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

ただ今稲村ヶ崎につきました。。。ちょっと遅めです。。。

娘が水泳の試合なので駅に送っていったのでスロースタートとなりました。。。

今日は富士山が良く見えます。。。

さて。。。鎌倉経由で帰るか。。。どうしますかね。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ここだけ時間が。。。

テーマ:自転車
2010-08-28 17:18:30

ちは、goemonです。


大学仲間プチツーリング。。。終了し先ほど帰宅しました。。。


あー、疲れました。。。


倒れちゃう前に今日の記録を。。。(笑)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



10時半予定だったんですが、早めに集合すべく出発。。。


。。。って、着いたら。。。私が一番遅かったようです。。。(汗)


私が早めようって言ったんで。。。立場無いです。。。(滝汗)


VMAX適当バイク生活。。。-4


今回の3台です。。。みんなパターンが違います。。。



VMAX適当バイク生活。。。-5

大船から八幡宮の方を抜けて海を目指します。。。


走っていれば結構涼しく快適です。。。


走行の様子はこんな感じ。。。





材木座海岸を葉山方面に走るとトンネルがあり。。。そこを走ります。。。


結構、坂があり。。。みんなバテバテ。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-6


休憩がてらブレーキ調整。。。


VMAX適当バイク生活。。。-7

しかし。。。いい天気ですね。。。


VMAX適当バイク生活。。。-8



そして、葉山に向け再度出発。。。


葉山に到着。。。まずはお昼。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

一応下調べしておいた魚竹さんへ。。。


店内はこんな感じ。。。


VMAX適当バイク生活。。。-10


うーん。。。レトロ。。。


座敷席へ。。。ここだけ時間が遅く流れてます。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-11


食べたのは葉山ラーメン。。。麺に青いのが練りこんであります。。。

汗かいているんで。。。塩味のスープが体にしみこみます。。。


魚竹さんHPはこちら。。。

http://homepage1.nifty.com/kanatsu/uotake/




そして。。。葉山美術館で休憩。。。


休憩する前に。。。


VMAX適当バイク生活。。。-12


美術館の前のお店でアイスを購入。。。本当に昔ながらのアイスでした。。。


でも疲れた体ににはいいですわ、こりゃ。。。


でもって美術館の写真は。。。取り忘れました。。。


芝生があるんですが、そちらでマッタリです。。。





30分くらい休憩の後。。。帰路につきます。。。


。。。が、途中小町通りによります。。。


目的はこれ。。。


VMAX適当バイク生活。。。-13


そう。。。クレープです。。。


四十男、3人が。。。クレープ。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-14


私はチョコ、バニラアイストッピング。。。


よくよく考えると。。。あんまりクレープって食べたこと無いや。。。結構おいしかったです。。。


このあとよせばいいのに。。。知らない道を爆走。。。


VMAX適当バイク生活。。。-15


案の定。。。行き止まり。。。さらに、切通しに。。。(汗)


坂がすごくて登れないっす。。。(滝汗)



なんとか知っている道に到達し。。。


無事に集合場所に戻りました。。。



私はそこからさらに7km帰ってきて。。。


VMAX適当バイク生活。。。-16

シャワー。。。ビールです。。。(笑)


本日の記録は。。。


距離:49.04km

時間:3時間12分55秒

平均時速:15.2km/h

最高速度:48.3km/h

トータル距離:205.0km

疲れました。。。が、楽しかったです。。。


また一緒に走りましょう!。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

塩味が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-08-28 13:12:03
VMAX適当バイク生活。。。-img464.jpg

ちは、goemonです。

大学の時の仲間3人で葉山まできました。。。

魚竹さんで昼ご飯です。。。葉山ラーメン。。。

汗かいてるんで、塩味がたまりません。。。

さて。。。葉山美術館でまずは休みますかね。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日も。。。

テーマ:ブログ
2010-08-28 09:05:28

ちは、goemonです。


おはようございます。。。


今日も見事な晴れ。。。暑いですね、既に。。。(汗)




一度5時半に起きましたが。。。6時半までダラダラ。。。


とりあえず卵かけご飯を食べて、今日行くルートをどうするかPCとにらめっこしてます。。。


うーん、やっぱい大船から鎌倉海岸くらいかな?。。。




庭木の手入れをして。。。自転車の準備。。。シャワーを浴びて。。。


そろそろ出かけますかね。。。




皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。