TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

大阪チック。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-06-30 21:14:30
VMAX適当バイク生活。。。-img383.jpg

ちは、goemonです。

太刀魚の刺し身を頂いております。。。

うーん、大阪チック。。。(笑)

関東で太刀魚の刺し身が食べれるとは思っていませんでした。。。もちろん、うまいっす。。。

よくよく考えると、出汁も関西風だしサワラとか出るしね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

出来上がって。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-06-30 20:38:04
VMAX適当バイク生活。。。-img382.jpg

ちは、goemonです。

出来上がってまいりました。。。(笑)

日本酒に移行です。。。なんとかすみざけ?というそうです。。。

うまいですね。。。日本酒っておいしいですね。。。完全におやじ入ってます。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

6月も。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-06-30 19:21:39
VMAX適当バイク生活。。。-img381.jpg

ちは、goemonです。

6月も本日で終了。。。

ということで。。。だしやさんでリフレッシュです。。。(笑)

もずくが爽やかでうまいっす。。。

。。。しかし、外のみ三連荘。。。しかも昨日はサッカー見てるから眠いっす。。。(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

その前に。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-06-30 14:00:58
VMAX適当バイク生活。。。-img380.jpg

ちは、goemonです。

これから外出です。。。その前に腹ごしらえを。。。

天凰の黒ゴマタンタン麺です。。。

久々に食べるとうまいですね。。。結構デフォルトで麺の量が多かったりしますので、麺固でお願いしてます。。。

さあ、張り切っていきましょう!。。。ちょっと眠いですけどね。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PKは。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-06-30 06:41:51
ちは、goemonです。

おはようございます。。。

連日の飲みと。。。昨日はサッカーを延長戦までみちゃったんで。。。眠いです。。。

PKは見なかったんですが。。。負けちゃったみたいですね。。。

まあいい試合だったんじゃないかと思います。。。

さて、今日で6月も終わり。。。早いなぁ~。。。気張って今週もがんばります。。。適当にね。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごはんの盛りが。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-06-29 14:21:30
ちは、goemonです。

今日も暑いですね。。。(汗)

昨日は暑い+ゲリラ豪雨に会いひざ下完全に水びたし。。。

今日の方がまだ過ごしやすいかも。。。

やっぱり出汁が出ちゃうんで、小伝馬町の「ややや」さんに向かったんですが。。。あら~並んでます。。。

時間が無いんでパス。。。う~残念。。。

で神田駅に向かう途中の「インデラ」さんへ。。。

ここはもううん十年やっているカレースタンドです。。。ハード(辛口)のゆで卵のせを注文。。。久々でおいしいです。。。

ただ。。。ご飯の盛りが以前より大分少ない。。。こりゃ、大盛り(50円増し)にしないと以前の普通盛りになりませんね。。。ちょっと残念です。。。

さあ、これから代々木で打ち合わせして。。。夕方は埼玉で飲みです。。。

張り切って行きましょう。。。適当にね。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出汁が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-06-28 15:08:22
VMAX適当バイク生活。。。-img379.jpg

ちは、goemonです。

暑いですね。。。

朝から外回りで既に汗だく。。。だいぶ、出汁が体外に出てしまいました。。。(爆)

なので出汁を補給するためつけ麺を。。。(笑)

武蔵小山の三ツ矢製麺さんへ。。。普通かな?。。。麺をキンキンに冷やすことが選択できるようです。。。

次回は熱盛りか、キンキン冷やしにしてみたいと思います。。。

さあ、あと3軒。。。行ってきまーす。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

月末の月曜日。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-06-28 08:11:24
ちは、goemonです。

月末の月曜日。。。いかがお過ごしでしょうか?。。。

身内だけの一周忌ではありましたが。。。終わってほっとしたせいか若干疲れ気味です。。。(汗)

今日、あすはなんだかんだでアポが入っているので、頑張っていきたいと思います。。。

外は蒸し蒸し。。。電車の中は寒いので体調崩さないようにいたしませう。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

内臓から。。。

テーマ:食べ物
2010-06-27 06:58:28

ちは、goemonです。


おはようございます。。。


ここ神奈川は雨が降っています。。。




今日はおばあちゃんの一周忌。。。


後ほどお寺さんに行く予定です。。。



さあ、朝ごはんは。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


買い置きの30倍を。。。



VMAX適当バイク生活。。。-4


目玉焼きトッピングしてみました。。。


。。。しかし、辛い。。。(汗)


別で辛いソースがついているんですが。。。未使用です。。。


使わなくても十分に辛い。。。(滝汗)



充分内臓からあったまりました。。。(笑)


雨降ってますが、ゆきの散歩の準備しますかね。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



おまけ。。。


先日のくうおやぢ様 からのリクエストにお応えして。。。





VMAX適当バイク生活。。。-2


これです。。。金閣寺ビアマグ。。。


息子が考えるところの「渋い」ってやつなんだと思います。。。(笑)




そして。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3

湯呑もセットです。。。


息子いわく、ビアマグは私と。。。湯飲みや親父(じいちゃん)と共有して使用するそうです。。。


まあ、ありがたいですね。。。大事に使いたいと思います。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

電球を作る。。。

テーマ:食べ物
2010-06-26 21:11:53

ちは、goemonです。


土曜日の夕刻いかがお過ごしでしょうか?。。。




ゆきの夕方の散歩で。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


ちびデンデンムシが。。。同じようなところに他にも二匹。。。卵がかえったんではないでしょうか?。。。




そして。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


夕飯。。。ビールを頂きました。。。


このビールグラスは電球を作る技術で作っているので、非常に薄いです。。。飲み口がとてもいいんです。。。


。。。でも、割れる可能性は大です。。。




VMAX適当バイク生活。。。-3


昼作った7分茹で卵の残りをつまみに。。。






。。。あー、食べすぎました。。。


怪物くんを見ながらマッタリしたいと思います。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。