TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

日が伸びましたよね。。。

テーマ:犬と一緒
2010-04-29 17:53:43

ちは、goemonです。


今日は穏やかな日和でしたね。。。




お昼ごはんを食べて、帰宅。。。


バーベキューで使用するスモーカーをたわしでごしごし。。。


天気がいいんで縁側で洗ったスモーカーを干しました。。。




スモーカーを物置きからひっぱりだした際に。。。久しぶりにゴルフクラブを引っ張り出して。。。庭でちょっと振ってみました。。。20球くらい打って、1球くらいしか芯に当たりませんでした。。。(汗)


暖かくなってきたんで、またちょっと練習しますかね。。。



その後、ゆきと散歩。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

日が伸びましたよね。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2

ソラマメの花も今が盛りですね。。。




さあ、明日会社に行けば5連休です。。。


踏ん張って行きましょう!。。。適当にね。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ついでに。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-04-29 12:53:11
VMAX適当バイク生活。。。-img092.jpg

ちは、goemonです。

買い物ついでに。。。

だしやさんで天丼です。。。しっとり系なんですがうまいですよ。。。(笑)

珍しくおやじ、息子と男3人で訪問。。。たまにはいいかもです。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花びらが。。。

テーマ:犬と一緒
2010-04-29 09:13:44

ちは、goemonです。


さて、ゆきの散歩です。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


その前に。。。毛を抜きます。。。(笑)


いまやたら目ったら毛が抜けます。。。






VMAX適当バイク生活。。。-2


いつもの公園で八重桜がいい感じです。。。

VMAX適当バイク生活。。。-3


花びらがすごいです。。。

VMAX適当バイク生活。。。-4




桜吹雪がすごかったので、動画を撮ってみました。。。




ゆきは。。。


VMAX適当バイク生活。。。-5


モグラの穴の方が気になるようです。。。(笑)

VMAX適当バイク生活。。。-6


無茶苦茶、顔突っ込んでます。。。(笑)



さあ、買い物行って来ますかね。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雨のあとで。。。

テーマ:ブログ
2010-04-29 07:14:00

ちは、goemonです。


今朝は5時起き。。。


下の子が水泳の大会に行くので最寄り駅まで車でお見送りです。。。




雨のあとで空気すがすがしいですね。。。


さて、今日は色々予定がてんこ盛りですよ。。。


ゆきの散歩、両方の父親への買い物、息子のメガネ制作。。。あとはバーベキューの道具の準備ですかね。。。




明日も休みだったらもっといいんですが。。。


残念ながら出勤なんですよね。。。


まあ、でも中休みの今日の休日を有意義に過ごしたいと思います。。。


皆様も良い休日をお過ごしくださいません。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

既に。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-04-28 22:00:44
VMAX適当バイク生活。。。-img091.jpg

ちは、goemonです。

ぶりが。。。うまいっす。。。

既に撃沈です。。。(爆)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うーん。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-04-28 21:46:46
VMAX適当バイク生活。。。-img090.jpg

ちは、goemonです。

うーん。。。角煮。。。

うまい。。。みりん、砂糖を使わず甘みがある。。。

新タマネギ効果らしいっす。。。お酒がすすみます。。。(爆)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

撃沈。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-04-28 21:37:14
VMAX適当バイク生活。。。-img089.jpg

ちは、goemonです。

休み前恒例。。。だしやさんです。。。(笑)

さば寿司うまっ。。。(笑)

今日も撃沈しそうです。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆきが上を。。。

テーマ:犬と一緒
2010-04-25 09:06:36

ちは、goemonです。


ゆきの散歩+親父のリハビリに行ってきました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


雲一つ無いいい天気ですね。。。





VMAX適当バイク生活。。。-2


やはり芽吹きの季節。。。よくよく見ると。。。これ花が咲いているんですよね。。。栗の花みたいなもんなようです。。。




VMAX適当バイク生活。。。-3


いつもの公園で、ゆきはモグラの穴をほりほりしてます。。。(笑)





VMAX適当バイク生活。。。-4

家の裏の草地で。。。ゆきが上を見てます。。。?



VMAX適当バイク生活。。。-6


わかりますか?。。。鬼グルミの木にリスがいます。。。


2匹いましたが、1匹は素早く他の木に飛び移っています。。。




散歩するにはいい季節ですね。。。


さて、しばらくしたら買い物に行きます。。。


これからの季節。。。蕎麦とか多くなると思うんですが、ザルが壊れてますので買わないと。。。




皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1個1.5kg。。。

テーマ:ブログ
2010-04-25 07:46:58

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




今日はよく晴れてますね。。。




昨日お酒飲んでいる時に、親父のリハビリ用アンクルウエイトを腕に巻いていたんですが。。。


今朝起きると。。。肩こりまくりです。。。(汗)


やっぱり1個1.5kgを左右につけると効くようです。。。


このコリどうやって解消しますかね。。。




まあ、まずはゆきの散歩に行ってきます。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最近。。。

テーマ:ブログ
2010-04-24 21:53:02

ちは、goemonです。


最近お気に入りのドラマが。。。





怪物くんです。。。(笑)


嵐の大野君。。。いい味出してます。。。(爆)




さて。。。寝ますかね。。。


土曜日の夜。。。いいお時間をお過ごしください。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。