TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

たこ。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-03-31 21:05:47
VMAX適当バイク生活。。。-img057.jpg

ちは、goemonです。

刺し身です。。。たこうまっ。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

熱い。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-03-31 20:50:08
VMAX適当バイク生活。。。-img055.jpg

ちは、goemonです。

揚げだしです。。。エビ、アボガド、タケノコが入ってます。。。

熱いですが。。。うまいっす。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

今度は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-03-31 20:32:45
VMAX適当バイク生活。。。-img053.jpg

ちは、goemonです。

今度は。。。まぐろです。。。

うまそう。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

遅い。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-03-30 14:52:36
VMAX適当バイク生活。。。-img051.jpg

ちは、goemonです。

遅い昼飯。。。

神田にある「ややや」さんです。。。

麺かた、油多め、のりまし、小ライスのフルセットです。。。(爆)

おいしゅうございました。。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

いつも自分が。。。

テーマ:食べ物
2010-03-29 21:19:19

ちは、goemonです。


今日は寒かったですね。。。




今日は妹の家族が来ているので早めに帰宅。。。


で、人数が多いので。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

餃子です。。。


うーん、やっぱりいつも自分が包むのと違うし。。。妹が焼いてるから焼き方も違う。。。


。。。ビールとの組み合わせは最高。。。(笑)




そんな餃子がある机の下で。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2

ゆきはまどろんでおります。。。




さあ、今週もがんばりますかね。。。


適当にね。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なんか。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-03-29 13:45:54
VMAX適当バイク生活。。。-img050.jpg

ちは、goemonです。

なんか寒いなぁ~とは思っていましたが。。。

みぞれまじりの雨が降っております。。。

。。。あれ?なんか明るくなってきた。。。通りみぞれか?。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ついでに。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-03-29 11:16:26
VMAX適当バイク生活。。。-img049.jpg

ちは、goemonです。

九段下のお客さんに行ったので、ついでに靖国神社へ。。。

結構桜咲いてますし。。。人もいますね。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

嘘です。。。

テーマ:食べ物
2010-03-28 21:46:53

ちは、goemonです。


あー、あと少しで明日になっちゃいますよ。。。(汗)




とはいうものの。。。ゆっくりしませう。。。(笑)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



散歩での一こま。。。



VMAX適当バイク生活。。。-1

ゆきが何か見てます。。。


えっ?。。。下の人?。。。じゃないよね。。。






VMAX適当バイク生活。。。-2

よく見ると。。。真ん中に、つくしが。。。


全然気がつきませんでしたが一杯つくしが生えてます。。。そりゃ、そうですよね、季節的に。。。






VMAX適当バイク生活。。。-4


山桜がいい感じです。。。


でも、よくよく考えてみると。。。咲く順番が逆じゃない?。。。


そんなゆきとの散歩でした。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



そして、夕飯。。。


VMAX適当バイク生活。。。-5

ホタテにワサビタップりです。。。


嘘です。。。(笑)




実はこれはアボガドです。。。行きつけのバーで食べたアボガドの塩辛を再現してみました。。。


アボガドを細かく練って、塩、ワサビを入れて混ぜます。。。それだけ。。。


で、海苔でくるんで食べます。。。うまいっす。。。



VMAX適当バイク生活。。。-6


このアボガド塩辛を。。。マグロに付けてみました。。。


うーん。。。こっちの方がうまいか?。。。(汗)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


てな感じの晩酌でございました。。。


さて、あと1時間ちょい。。。日曜日を楽しみます。。。


あー、月曜日になりたくない。。。(爆)




とはいいつつも皆様もよい休日&明日からの一週間を。。。(合掌)


まあ、適当にね。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

食べた記憶が。。。

テーマ:食べ物
2010-03-28 12:50:02

ちは、goemonです。


うーん。。。ちょっと食べすぎちゃいました。。。




どうしてもラーメンが食べたくなり。。。


息子を誘って見ましたが。。。見事にふられました。。。(悲)




でも、いいもんね~。。。一人で食べにいっちゃうもん。。。(笑)


ということで。。。夢中さんへ。。。


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14006946/


VMAX適当バイク生活。。。-1


11時半前に到着。。。二人目で数分待ちました。。。


オーダーは白醤油ラーメン中盛り。。。中盛り分は無料なんです。。。


うーん、やさしい味。。。あれ?。。。ナルト。。。食べた記憶が無い。。。(汗)


食べたかな?。。。まあ、きっと食べてるよね。。。





VMAX適当バイク生活。。。-2

一緒に味玉チャーシュー丼を注文。。。


玉子もトロトロ。。。チャーシューもいい味です。。。




あー、でも食べすぎちゃった。。。


さて、こらから昼寝でもしまーす。。。


皆様もよい昼飯を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青いつら?。。。

テーマ:ブログ
2010-03-28 10:06:40

ちは、goemonです。


ゆきの散歩に行ってきました。。。




山桜が咲いてます。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


結構風があるんで撮りにくい。。。(汗)


VMAX適当バイク生活。。。-2





いつも通る道に。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3


道祖神とか一緒に。。。青面金剛というのがあります。。。


青いつら?。。。調べてみると仏様の一種かと思ったら、中国の道教系の民間信仰のようです。。。


。。。結構しらないこと一杯ですね。。。世の中。。。(笑)





VMAX適当バイク生活。。。-4


徐々に夏に近づいています。。。野いちごの花がいろんなところで咲いてます。。。





VMAX適当バイク生活。。。-6

ソメイヨシノも咲いて来てますね。。。満開は来週中ごろくらいかな?。。。


さあ、昼飯何食べようかな?。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。